デトランスα

私は、長い間悩まされていた更年期の汗からやっと抜け出せた!

と、思っていたんです。

ところが、前よりも汗かきになってるんです〜。

ホットフラッシュのように、流れ落ちるほどではないのでマシと言えばマシなんだけど、ワキ汗は恥ずかしいですよネ・・・。

で、最近ハマってるデトランスα

医療先進国デンマーク発の、制汗剤です。

日本人より体臭がキツ目と言われる、ヨーロッパの人たちにも大人気だというから、そのパワーは半端ない!

そろそろ夏を迎えようとしているこの時期。

続きにレビューを書きますので、多汗症やニオイが気になるって方に読んでいただけたらと思います。

夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

私は今まで、汗かきではなかったんですね。

てか、暑がりでもなかった。


更年期に入り、突然カァッ〜〜っと暑くなったと同時にダラダラ流れ落ちる汗。

季節・場所をかまわず流れ落ちる汗には、ホント参りましたね〜。

やっと抜け出せたハズだったんですけど、何故か汗かきになってしまったんです。

ドラッグストアなどに売っている制汗剤を試したりしたのですが、これというものもなく・・・。

あれやこれや、いっぱい使ってみましたよ。


で、ネットでも検索して調べていたら、デトランスαが必ずヒットするんです。

デトランスα

日本では未入荷商品、口コミでも高評価のため売り切れになると入手するのが困難な制汗剤。

アットコスメで調べてみたら、☆6個ついていました。


これはもしかして。

汗が抑えられそう!と思い、使ってみたら実感有り♪

汗じみができるほどの汗を、かかなくなってきました。


使い方も簡単で、お風呂上がりに塗って、そのまま寝ます。

そして翌朝、濡れタオルや汗ふきシートで拭き取るだけ。

夜の間にデトランスαが浸透しているので、朝塗り直す必要がないそうです。


ロールオンタイプでワキに添って均一につけられ、使い勝手が良く無臭なのも◎。

デトランスα

乾くのも早く、待ち遠しい時間もない。

ベタベタせず、サラっとしています。

デトランスα


しかも、1度塗ったら4〜5日効果が持続する。

使い始めの時は毎晩塗った方が良いのですが、徐々に回数を減らしていって、毎日使わなくても大丈夫になってくるんです。


お気に入りの服に、汗染みががつかないしね〜。

ホント、すごいパワーです。


ところで、汗をかきやすいのは夏ってイメージありませんか?

あっ、更年期の汗は別です。

実は、秋冬も汗をかきやすく、体臭が発生しやすいそうなんです。


もともと汗は、基礎代謝によるもので、寒い時期は体温を保つために代謝率が高くなり、汗をかきやすいのだとか。

まして冬服は、熱を逃がさない素材のものが多いですよね。

寒い外から暖かい室内への移動や、皮膚の密着度が高い脇の下は特に汗をかきやすい条件が揃っているのです。

例えば、暖房の効いた満員電車や暖かい鍋物を食べた時などは、結構汗かいてるみたいですよ。

そう言えば、鍋料理を食べている最中に、「汗かいてきたワ」なんて会話、しょっちゅうしてるように思います。


で、その後、汗をかいたあとに皮膚表面の常在菌が繁殖して、ニオイが発生するのです!


デトランスαは、汗だけではなくニオイまでシャットアウトするので、お風呂上がりにクルクルって塗っておけば・・・。

デトランスα

安心です♪


ひとつ気になったのは「少しかゆみがあった」という口コミが、ちらちら目についたんですね。

塗った時なのかな?乾いてからなのかな?

なんて意識してたけど、私は全然平気でした。

こればっかりは化粧品やシャンプーなどにもよくあることと同じで、個人差なんでしょうね。


けど、販売実績57万個突破、リピート率90%以上、アットコスメでの☆の数から考えると、私のように大丈夫な場合が多いのかなって思います。

かゆみを感じた人でも効果には変えられないと、使い続けたら平気になったって口コミもたくさんありましたからね^^。

ただ、皮膚が特別弱い方は、パッチテストをしてから使った方がいいかもしれませんね。


デトランスαは、通常価格 4,800円です。

が!

こちらのページからなら
 ↓   ↓   ↓
ヨーロッパで大人気【デトランスα】初回40%OFF!


初回は1,900円もお得になって、2,900円!

市販のデオドラントや制汗剤で満足できない方におすすめです。

特別価格のご案内はこちらになります。

夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加