乙女の乳酸菌

食事の量は昔と比べて少なくなっているのに、ぽっこりお腹が凹まない、体重が落ちない。

結局ダイエットが成功しない。
こんなお悩みはありませんか?

ダイエットって難しいですヨネ・・・。

実は、大人女子のダイエットをサポートする「乙女の乳酸菌」によると、30歳を過ぎると今までのダイエット法では成功しにくいらしいのです。

そのカギとなるのが、「乳酸菌」と「酵素」。

その理由は。続きで説明したいと思います。

ダイエットのための乳酸菌+酵素サプリ!【乙女の乳酸菌】



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ダイエットはいつも意識しているつもりでも、できることなら辛い思いはしたくない。ですよね。

飲み会のお誘いがあれば、「また明日からがんばろう!」って、出席する。

あと一口食べたらお腹が苦しくなるってわかっていても、おいしいものや好きなものは、つい食べてしまう。


若い頃は、ホントに次の日に調整すれば体重も元通り、ぽっこりふくらんだお腹もすっきり。

頑張れば、それなりの結果が出ていたんですね。なんとかなったんです。

でも、今はその努力が全然報われない(涙)。

その理由は、年齢のせいでもあるんです!


そもそも、大人が太る原因は、5つあると言われます。

1)年齢による代謝力の低下

2)高カロリー・高脂肪の食生活

3)運動不足

4)腸内の善玉菌減少で腸内環境の悪化

5)酵素の減少による基礎代謝の低下


この、4)の腸内環境の悪化と、5)の酵素の減少に着目したのが、乙女の乳酸菌なのです。

乙女の乳酸菌


体内に酵素を増やして代謝を高める。

腸内環境を整えて、余分な老廃物やいらないものを溜め込まない。

この条件が揃って、太りにくい体質をつくることができるんです。


ダイエットに関係の深い酵素は、食べたものを消化吸収する「消化酵素」と、吸収した栄養をカラダを動かすエネルギーに変える「代謝酵素」

体内にある酵素の量は決まっているので、消化にたくさん使うと代謝ができない。

これですね〜。

代謝に使う酵素が足りないから、食べた分だけ太ってしまうのは・・・。

だから酵素の補給が必要なんです!


乙女の乳酸菌に配合されているのは、生の酵素です。

熱で壊されることなくカラダに届くので、代謝力もアップできるのです。


そして乳酸菌。

今話題の腸内フローラを正しく保つためには、善玉菌を増やすこと。

乙女の乳酸菌は、特許取得の植物性のラクトピーと、EC-12が配合されています。

ラクトピーはキムチ由来、EC-12は人由来の乳酸菌。
一般的な乳酸菌の1/5ほどの大きさなので、吸収力が高いそうです。


ただ乳酸菌って、人によって合う合わないがあるんですって。

だから。

誰にでも相性の良いものがみつかるために、20種類の乳酸菌もミックスしています。


腸内環境が整えば、余分なものを溜め込まない。
老廃物もスッキリ流す。

便秘が解消し、体調も良くなって、しかも美肌への効果も期待できます。


ちょうど今、忘年会でカロリー過多になりやすい時期です。

そのあとすぐに、お正月ですからね。

私も今、期待を込めて乙女の乳酸菌を飲み始めました^^。

あまり極端に体重を減らすのではなく、せめて維持、1kgでも減ってくれたらダイエット成功と思っています。

途中経過は、後日お知らせしますね♪

乙女の乳酸菌


こんな症状に心当たりのあるかたは、大人のダイエットに切り替えてみてはいかがですか?

ダイエットのための乳酸菌+酵素サプリ!【乙女の乳酸菌】





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加