デンジャラス・ラン
このエントリーをはてなブックマークに追加

デンゼル・ワシントン主演「デンジャラス・ラン」の試写会へ行ってきました。
やっぱりやってくれますね〜。迫力満点!おもしろかった!

「はずさない男」と評判のデンゼル・ワシントン。みごとに期待に応えてくれました。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
36カ国で指名手配中の元CIA、トビン・フロスト(デンゼル・ワシントン)と、新人CIA、マット・ウェストン(ライアン・レイノルズ)の逃亡を描くアクション映画です。
全米では7週連続トップ10にランキングという大ヒットを記録しました。

今回のデンゼル・ワシントンは指名手配中の悪役。
最初は髪はボサボサ、なんか小汚い感じのおじさんでしたが、途中から髪を切り、ヒゲも剃って、やっといつものデンゼル・ワシントンに。でもどんな風貌でもカッコイイです。

この映画は、CGはほとんどなしで、実際のアクションにこだわったそうですが、やっぱり迫力が違います。
ストーリーとしてはよくありがちですが、テンポ良し、スピード感あり、ハラハラドキドキありで、本当に面白い映画です。
9月7日よりロードショーなので、是非見に行ってください。

最果ての地、南アフリカにあるCIAの隠れ家に1人の男が連行されてきた。彼の名はトビン・フロスト。36カ国で指名手配を受けた犯罪者にして、元CIA最強のエージェント。そして彼が収容されるやいなや、完璧なはずの隠れ家が襲撃される。「奴らは俺を狙っている。お前は俺を守る義務がある。どうする?」フロストに選択を迫られる隠れ家の管理人マット。新米CIAの彼は破壊寸前の隠れ家からフロストを引き連れ、決死の脱出を試みる。
武装した未知の敵は何者なのか?フロストが狙われる理由は何なのか?
世界から狙われる男と運命を共に、今、危険すぎる逃亡劇が始まる!

(デンジャラス・ラン公式サイトより引用いたしました)


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ  
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加