ダイエッター必見!ソイドル20万食突破で低糖質食品がニコニコ価格

美味しいもの
本サイトで紹介している商品・サービスにはプロモーションが含まれている場合があります。
マルサンアイ

大豆100%でできた低糖質麺「ソイドル」が、ついに20万食を突破!

その記念として、ニコニコ価格キャンペーンが始まりました。

ソイドルは茹でそばと比べると、糖質・カロリーが約1/20。それでいて美味しいから、ダイエッターが放っておくわけがない。20万食突破というのも、当然ですね。

「そんなにカロリー低いの?」
「そこまで糖質カット?」

そう思った方は、公式サイトでチェックしてくださいね。

低糖質・低カロリーの豪華セットが、2,525円、送料無料です♪

低糖質☆ソイドル20万食突破キャンペーン


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

今回のキャンペーンは、2種類。

・ざるそばでも温かいおそばでも、パスタとしても使える低糖質の大豆麺「ソイドル」14食

・粉もん王国の関西人も絶賛(←私のこと笑)、低糖質のお好み焼き6枚

ただし、これはメインだけの話。これに低糖質つゆ(600ml)に、特別協賛 浜乙女のきざみのり、お買い物の必需品 アニマルトートバッグ、さらに 100円オフのクーポン付き!

合計2,525円の、ニコニコ特別、今だけ価格なんです!!。


私はお好み焼きセットを注文。

トップの画像の通り、い〜っぱい入っていました^^。

置き換えダイエット食品や低カロリー食品は割高なものが多いから、キャンペーン中の価格はホントお得感がありますね。

それに、低カロリーや低糖質にこだわると、味が薄いとか物足りないとかが多いけど、このお好み焼きは、普通のものと味もほとんどかわりません!


関西のお好み焼きはふわっとしていてすごく美味しいんですけど、その味に劣らないほど美味しいです。

冷凍で届いたお好み焼きをチンするだけで出来上がり。

マルサンアイ

キャベツもたっぷり、豚バラもちゃんと入っています。

ネタは小麦粉の代わりに大豆粉

代用品は微妙にオリジナルの味と違ったりしますが、これは言われなければ気がつかないほどです。

小麦粉より軽い感じで、ふわふわ♪
ずっしり感がない分、キャベツの歯ごたえが感じられます。

糖質75%オフ、カロリーは100g当たり 176カロリー。

マルサンアイ

粉もん大好きな私にとって、この数字はうれしい限りです。


ただお好み焼きは、ソースやマヨネーズをかけるので、カロリーも上がっちゃうんですよね。なので、ダイエット中の方には、セットの低糖つゆの出汁で食べるのがおすすめ。

マルサンアイ

年末にソイドルの年越しセットを注文したときについていた低糖質つゆ

糖質はお幅にカットされているのに、ほどよい甘みがあるから味も決まりやすい。普段のお料理にも大活躍しています。

今でもリピートして毎日使っていますよ^^。


とか言いながら、私はやっぱりコテコテソースとマヨネーズが大好き(笑)

たっぷりかけて食べました。

マルサンアイ

まぁ、お好み焼き自体のカロリーが低いので、これだけかけてもまだ低い方ですよw。ついでに特別協賛の浜乙女きざみのりも、振りかけてみました。

サイズはやや小さめですが、満足感はあります。


低カロリーのものってメニューが決まってくるから、食事が楽しくないと思ったことありませんか?

食べたいものをガマンするのはツライ。
でも、たまにはいいっか^^ って食べてしまうと後で後悔。。。

そんな時は、低糖質お好みで満足できそうですよ♪


今ならエコバッグもプレゼント。

マルサンアイ

スーパーへ行く時は必需品ですよね。小さく折りたためて、バッグの中に入れておくと便利です。


ソイドル20万食突破キャンペーンは、5月20日(水)まで
お早めにチェックしてくださいね^^。

公式サイトはこちらです。
低糖質☆ソイドル20万食突破キャンペーン


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆JBPプラセンタEQカプセル☆
医療用医薬品メーカー製造だから実感も早い!高濃度で安心感もあり♪使用した感想はこちら⇒医療メーカが作った馬プラセンタ【JBPプラセンタEQカプセル】


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿