大人へ送りたい本物のバレンタイン☆伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコ

美味しいもの
本サイトで紹介している商品・サービスにはプロモーションが含まれている場合があります。
宇治抹茶生チョコレート

バレンタインデーも目前。百貨店のスイーツカウンターは大賑わいですね。

たとえ義理チョコであっても、美味しいものを送りたいとお考えの方へおすすめしたいのが、TVや雑誌等にもよく取り上げられている、伊藤久右衛門宇治抹茶生チョコレート

これが、もう絶品なんです!!

上品な香りと味わいは、大人のためのバレンタインチョコレート♪

2月4日まで、応援価格で受付中です。

公式サイトはこちら
 ↓  ↓



ご訪問いただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

伊藤久右衛門は天保3年に創業して以来、京都宇治の本格抹茶スイーツの専門店。

宇治抹茶生チョコレート

TVや雑誌等にもよく取り上げられているんですけど、この本物の抹茶の味を知ったらやめられないのわかる。

バレンタインデーに限らず普段のおつかいものにしたり、リピートするお客さんが続出なんです。

楽天総合ランキングでも、連続1位を獲得するほどの人気っぷりです。


いかにも抹茶の味をつけましたって感じではなく、ふわっと広がる上品な香りと味。トロ〜ンととろける生チョコとの相性もピッタリ!

宇治抹茶生チョコレート

甘すぎないところも大人の味って感じです。


伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレートは、甘さ控えめなホワイトチョコを使っているのは、宇治抹茶の風味とほろ苦さを際立たせるためなんだそう。

何でも、チョコレートこそが抹茶を味わうのに1番適してるんですって。

うんうん、確かにその通りだと思う。
ほのかな甘みとコク、香りが絶妙なバランスになっています。

口の中に入れたときのとろけ具合もいいんですよね〜。

宇治抹茶生チョコレート

一口で食べられるサイズなんだけど、二度味わいたくなる。セコイですね。。。

ちょっと余談なんですけど、上の画像を見て、なんでナイフとかで切らなかったんだろうって反省。歯形がついてるしね(笑)。スミマセン^^;。


で、今バレンタイン特集をしていて、2月4日までなら応援価格!

宇治抹茶生チョコレート

こちらは ↑ 通常価格が1,080円のところ、963円(税別)。

巷では、今バレンタイン真っ只中。どの店舗でも売上を伸ばそうと必死です。ほっといても売れる時ですもんね。

それをあえてこの時期に応援価格!
太っ腹ですね〜。さすが老舗の貫禄です。

もうひとつ、今はバレンタインに合わせた、限定パッケージになっています。

高級な和紙の風合いも質感も、落ち着きのある紅色も、まさに大人のためのバレンタインデーって感じ♪

こんなのもらったら、このチョコはちょっと違うぞ!なんて思ってもらえそうですヨ^^

宇治抹茶生チョコレート


ただ、義理チョコの場合、ここまでコストをかけられない。。。

そんな方もご安心を。


伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレートは、16粒入りの他に、5粒入りがあります。応援価格は382円。


チョコレートが苦手?
ハイ大丈夫。

ラングドシャもありますヽ(´∀`)ノ


抹茶が苦手?
ハイ、これも大丈夫。

ほうじ茶生チョコレートもありますヽ(´∀`)ノ


他にもマカロンやチーズケーキ、だいふくやガドーチョコラなどなど。美味しそうなものがいっぱい♪


ダンナ様に、彼氏に、義理系のお友達や上司にも。
ホンモノの味を送ってあげてはいかがですか?

応援価格は2月4日まで。
お早めにチェックしてくださいね。

公式サイトはこちらです
 ↓  ↓



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • Mck@auさん、こんにちわ♪
    2015/01/31 15:28
    > うひょ~
    > メッチャ美味しそう!!

    ホント、絶品な味!!
    とろける舌触りが忘れられません。

    > プレゼントには勿体無い・・・
    > 私がほしい(笑)

    そうそう、自分で食べた方がいい(笑
    あげたくなくなっちゃうけどねw

    > あっという間に週末が来たね。
    > ゆー坊さんも素敵な週末を~♪

    ありがとうございます。
    Mckさんも、良い週末をお過ごしください♪
  • Rizさん、こんにちわ♪
    2015/01/31 15:24
    > 伊藤久右衛門さんのお菓子大好きです。

    Rizさんも、伊藤久右衛門さんのファンなんですね^^
    こんなに美味しいなんて、今まで知らなかったことが悔やまれますw

    > 冷蔵庫にしまっても、気になっちゃって気になっちゃって、
    > 結局すぐに食べちゃいました(笑

    わかるぅ〜〜!!
    あと1個、やっぱりあと1個。。。なんて食べてたら
    すぐになくなっちゃいますよね。
    リピしたいと思ってます♪
  • No title
    2015/01/30 11:16
    うひょ~
    メッチャ美味しそう!!
    抹茶大好きな私にはヤバイ!!
    包装も素敵ねー。
    プレゼントには勿体無い・・・
    私がほしい(笑)

    あっという間に週末が来たね。
    ゆー坊さんも素敵な週末を~♪
  • No title
    2015/01/29 23:53
    ゆー坊さん、こんばんは♪

    伊藤久右衛門さんのお菓子大好きです。
    これ、ほんと絶品ですよね❤
    冷蔵庫にしまっても、気になっちゃって気になっちゃって、
    結局すぐに食べちゃいました(笑
コメント投稿