コロコロころがしてフェイスラインすっきりの美顔ローラー。
二の腕や首筋にも効果があると言われていますが、今別の部分に使って効果を実感しています。

そのある部分とは・・・手!なんです。

しばらくドレッサーの引き出しに眠っていた美顔ローラーを見つけて、思い出したようにフェイスラインをコロコロ。
ついでに手の甲をコロコロしてみたのです。

すると意外!コロコロした部分だけなんか白くなってるんですよ。
摩擦かなと思ったのですがそうでもなさそうです。

翌朝、心持ち白く、ツルツルになっていました。ある意味フェエスラインよりも効果が出るのが早いのではないでしょうか。

長年主婦をやっていると手のシワも深くなってくるし、キメも粗くなってきますよね。
ハンドクリームでケアしても年もとっているのですから、そうそう若い頃の手のようにはなりません。手を見れば年がわかるとも言うくらいです。

そこで美顔ローラーの効果について、ちょっとだけ調べてみました。
フェイスラインも同じ事ですが、コロコロマッサージすることで血行がよくなるので肌色がワントーン上がり、ゲルマニウムから放出されるマイナスイオンは肌の衰えを活性化する効果があります。

しばらく眠っていた美顔ローラーは電気もいらないエコなマッサージ器です。
節電ムード漂うこの夏は、大活躍になるかもしれませんね。

ただ1つ、気を付けて頂きたいことが。。。
やさし〜く、やさし〜くころがしてくださいね。骨に当たるので痛いのです。
ガマンしてやってたら、翌日痛くて痛くてたまりませんでした。
決してゴリゴリしないよう、お気をつけください!

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加