ミネラルサンスクリーン

日焼け止めは、こまめな塗り直こそが、紫外線カットの重要なポイント。

2〜3時間に1度の塗り直しが理想とされています。

でもメイクしてるのに、どうやって?
外出先でメイクを落とすなんて。。。ネ。。

でも、メイクしてても上から塗り直しができる、日焼け止めパウダーがあるんですよ♪

最新の美白テクノロジーを得意とする、株式会社トゥヴェールから販売されている日焼け止めパウダー

「ミネラルサンスクリーン」

お化粧直しにも使えるんです^^

メイクの上から塗り直せる日焼け止め ミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

これはホント便利!

柔らか〜いフワッフワのパフでポンポン♪

ミネラルサンスクリーン

メイクをしていようが、ノーメイクでいようが、紫外線が危ない!! って思った時に直ぐさまUVケアができるんです。


旅行へ行った時も、ミネラルサンスクリーンがフルに活躍。

紫外線UVA波はご存じの通り、曇りの日も窓ガラス突き抜けてくるので、室内にいたとしても油断はできません。

何もケアしなければ、恐ろしい光老化に。
シワやたるみをつくる原因になってしまいます。

だから車の中でもポンポン♪
メイクの上から使えるので、こまめに塗り替えることができます。


それにパウダータイプだというのに、SPF50、PA++++

というと、お肌に負担がかかる感じがするけど、ミネラルサンスクリーンは、お肌のトラブルになりやすい「紫外線吸収剤」を使用せず、石油系界面活性剤やパラベン・シリコンなども使用していないノンケミカル処方

ミネラルサンスクリーン

石鹸だけでオフできるほど、やさしいパウダー。
面倒なことが一切ありません。


普段の生活でも、ちょっとコンビニへ〜とか、洗濯物を干す時とか、ポンポンしただけで、お肌がワントーン明るくなります。


使い方も特別なことは何もなく、簡単です。

パフがちょうどケースと同じ大きさなので、フタをしたまま逆さにします。

ミネラルサンスクリーン

それをパフによく揉み込んで、パウダーをなじませてから使ってくださいね。


ただ、パウダータイプは皮脂を吸い取る傾向があるので、乾燥が心配ですね。

でも、4種のセラミドをはじめ、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されています。

セラミドは角質層にある、お肌のバリア機能や保水力を高める大切な成分。

私たちの角質層の細胞間脂質には、通常セラミドが40%以上占めています。

ただし、そう、若い時はね。。。
セラミドも、年々生産量が減ってしまうんですよね。

ミネラルサンスクリーンは、そのマイナス分を補いながら、紫外線からもお肌を守るUVパウダーなのです。


紫外線散乱剤のチタンをミネラル成分が包み込み、さらにチタンとミネラル成分を、セラミドなどの保湿成分で包み込む、3重構造になっています。

なので、乾燥することもなく、お肌の潤いを逃がしません。


手のひらサイズなので、持ち運びの邪魔にならないから、お化粧直しの時にファンデーション替わりにも使えます♪

ひとつ残念に思ったことは、キャップ式の容器じゃなくて、コンパクトタイプだったらもっと良かったんだけどな。。。

でも、そんなことくらいネックにならないほど、使い勝手の良いUVパウダーです。

紫外線カットの重要なポイントは、こまめな塗り直し!

詳しくは、公式サイトでご覧くださいね^^

メイクの上から塗り直せる日焼け止め ミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加