このエントリーをはてなブックマークに追加
このところ、結構体調がいいんです。
それはやっぱりプラセンタのおかげだと思っています。

一番に感じること、それは朝の目覚めがメチャメチャいい!
朝が苦手な私にとって、何よりも嬉しいことです。

毎朝慌ててバタバタ用意していた私が、余裕をもって出掛けることができる。
この余裕は朝だけのものではありません。仕事へ行けば、心の余裕に変わっているのです。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
プラセンタを初めて飲み出して3ヶ月。
もちろん最初はすぐに効果が現れることはありませんでした。

3日位たったころから、あれ?あれ?もしかして?
こんな感じで少しずつ効果を実感していったのです。

我が家では、主人と2人でプラセンタデビューをしました。
本当はモッタイナイ!!って思っていたのですが、肝臓に良いことがわかっていましたので、泣く泣く(?)主人にも飲んでもらうことにしたのです。

彼はお酒の付き合いが多く、たくさんお酒を飲んでいます。今は大丈夫なのですが、沈黙の臓器と言われる肝臓のこと。何かがあっては困ります。まだまだ働いてもらわないといけないですからね!

でも、最初に効果を口にしたのは主人だったんです。しんどい朝もあったのに、いつものしんどさがないと。
飲み出してわずか2日目ですよ!

そのうち私も目覚めのことを自覚しだしたんです。いつもならベッドでうだうだ「起きたくない〜」を繰り返していたのが、よし!とあきらめの気合いを入れなくてもスッと起きられるようになっていたのです。

目の疲れもなく、頭がシャキッとしている感じってわかります?頭と身体がすでに起きているような。。。
朝に弱い私にとって、とても嬉しいことでした。

それと肌が柔らかくなったこと。さわった時にふわっと、いつもと感じが違います。
もうひとつ、ホットフラッシュの回数が減った!汗はタラタラかきますが、急にカァーっとなってドバッと汗をかくことが少なくなってきました。

残念ながら期待のシミが消えることはまだありませんが、何十年も蓄積しているメラニンは、3ヶ月で消えるなんてありませんから、気長に続けていこうと思っています。

【関連記事】
▽プラセンタお試しレビュー


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加