プラセンタの摂取はサプリメントがおすすめです♪

プラセンタ
プラセンタサプリメント胎盤
このエントリーをはてなブックマークに追加
プラセンタのサプリメントは、お肌にもカラダにも役に立つ頼もしい味方です。

最近TV CMでも頻繁に見かけますが、プラセンタの愛用者は年々増え続けています。

そもそもプラセンタとは、英語で「胎盤」という意味なのですが、サプリメントや化粧品でプラセンタと呼んでいるのは、胎盤から新陳代謝を促す成長因子や他の栄養素を抽出したのもです。

短い間で胎児を育てる役割の胎盤から抽出したエキスを原料としたプラセンタは、まさに栄養の宝庫と言えます。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
ネット通販やドラッグストアには、様々な種類のサプリメントが並んでいますね。

ビタミンやミネラル、コラーゲンやコエンザイム、ポリフェノールや酵素、
数えだしたらキリがありません。

しかもその成分はどれも、お肌やカラダに必要なもの、
ぜひとも取り入れたいものだと思いませんか?

でも、これらを全て摂ろうとしたら、
いったい何種類のサプリメントを飲まなければいけないのでしょう。
そしていったいどのくらいのお金がかかるのでしょうか。

プラセンタが栄養の宝庫と言われる理由はそこにあります。
何種類のサプリメントに含まれるほとんどの成分がプラセンタには含まれているのです。

ところで、成長因子をご存じの方も多いことと思いますが、簡単に説明させていただきますね。

成長因子とはタンパク質の一種で、全ての細胞の増殖をコントロールする働きがある
別名グロースファクターとも言われます。

肌の修復や再生になくてはならない成長因子(グロースファクター)なのです。

母胎から栄養や酸素を取り出して胎児に送る働きをする胎盤は

胎児の細胞分裂を高速に正確に行う成分、
成長因子(グロースファクター)を作り出して胎児に送っています。

そのパワーには、はかりしれないものがあります。

その胎盤から成長因子(グロースファクター)や他の栄養素を抽出したものを原料にしているプラセンタ。
その効果は当然のことなのかもしれませんね。

プラセンタにはサプリメントの他にドリンクや注射もありますが、
即効性がある分どうしても高額なってしまいます。

お金ががたくさんればいいのですが、私にはありません(涙)

長く続けたいから、気軽に続けられるサプリメントを選びました。

即効性がないといっても、1週間でそれなりの効果は実感できましたよ♪

今、プラセンタのサプリメントをあれこれ試しています。
今後プラセンタの効果をはじめ、プラセンタについての記事をアップしていきます。
よかったら参考にしてください。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
プラセンタの美容成分はオールマイティー
プラセンタの美肌効果
なぜプラセンタ、プラセンタと言われるのか?


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿