トータルリペアアイセラム

みなさん、アイクリームってどんなイメージをお持ちですか?

私のイメージは
こってりしていて保湿力があって、夜の使用で寝ている間に
目元の小じわを目立たなくしてくれるものなんだって思っていました。

それが、先月新発売されたビーグレンの目元専用美容液を知って
その考えが、みごとにくつがえされました!

今までのアイクリームは、美容の最先端、アメリカのエイジングケアにそって製品化されていたので、シワ対策のものが主流だったんですが、

ビーグレンは、シワだけじゃなくて、目元やまぶたのたるみやゆるみを改善することこそ
日本の女性を若返らせるために不可欠なんだ!と結論を出したのです。

それがビーグレンの「トータルリペアアイセラム」です。

公式サイトを見たり、使用してみたりして、妙に納得しちゃいましてw
なので今日はその開発ストーリーや、特徴などをご紹介したいと思います。

最後までお付き合いいただけるとうれしいです。

目元のたるみ解消!トータルリペアアイセラム



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
今までのアイクリームは、シワの改善目的のものがほとんどだったんですね。

骨格の違いで欧米人は彫りが深いのでシワが目立ちます。
でも、日本人は欧米人に比べて彫りが浅いので、それほどシワは目立たない。

日本人の老化に対する悩みは、シワよりもたるみが多いのです。

なので、欧米で人気のシワ対策のアイクリームを使っても
目元に対する悩みは解決されません。


そこで!
世界中で経皮デリバリーシステムの第一人者として研究を続ける
ビーグレン最高研究開発責任者であるケラー博士が確信しました。

日本女性が若々しさを取り戻すためには
まぶたのたるみ・ゆるみを解消することだ!と。

いいところに気がついてくれましたね!ケラー博士 ☆パチパチパチパチ☆

そして研究を重ねて、
目元のすべての悩みを解決しちゃいましょうと開発されたのが
日本女性の老け顔解消のアイクリーム、トータルリペアアイセラムなんです。

トータルリペアアイセラム


でもね、まだまだ問題がありまして。。。

ご存じのように、目元の皮膚ってすごく薄くて敏感ですよね。

なので効果があっても刺激がある成分は使えないし
皮膚が薄いからせっかくの美容成分を長時間キープできない。

しかも、目元に効く美容成分は水溶性が多いにもかかわらず
水溶性の美容成分は浸透しにくいなど。

そんな問題をまとめると、目元の悩みである
たるみ・シワ・くすみ・くま等を全て解決できなくなるんですよね。


でも、ビーグレンには秘密兵器(?)があります。

ビーグレンだけがもつ特許、浸透テクノロジー「キューソーム」です。
美容成分を必要なところまで届けて浸透させるのです。

だから、目元のあらゆる悩みに同時に効くんです♪


それとテクスチャーが、ゲルをもう少しやわらかくした感じで
サラっとしているのでベタつきません。
なので夜だけじゃなくて、朝のメイク前にも使用しやすいのです。

今までコクのあるテクスチャーしか使ったことがなかったので
それが普通だと思っていました。

それに夜なら特に問題はありませんしね。

でも、トータルリペアアイセラムのサラっと感なら
朝晩の使用が可能なので、その分効果の実感も早いというわけです。


では次回、使用感と効果をお伝えしたいと思います。
よかったら、またご訪問くださいね。

目元のたるみ解消!トータルリペアアイセラム



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
ビーグレン、浸透テクノロジーとは
大人ニキビ解消!ビーグレンのニキビケアがさらにパワーアップ
ハイドロキノンの効果を試したければ,今チャンスです
ビーグレン 毛穴ケアトライアル、結果は意外に早かった


1年続けてお肌プルプル♪馬由来のプラセンタ

プラセンタファインエイジングリペアプラセンタEX100
      
→プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→アミノ酸300倍の含有量、プラセンタEXを試してみた 
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加