カロリミット

カロリミットの口コミ見てると、わりと評判いいんですよね。

最近CMでもよく見かける、ファンケルのカロリミットが気になって気になって仕方ないw

なので試してみることにしました。
だって、ネット限定のハーフサイズなら500円!

思わず飛びついたけど、痩せたのかと言われるとビミョーです。。。

FANCL【ネット限定】『カロリミット お試しセット』特別価格500円!


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

結果、体重は減っていません!

でも、カロリミットにがっかりしてないんですよ。

それは、
食べ過ぎても体重が増えることなく、キープできているからです。


私は今、すごく太っているわけではないのですが、食べ過ぎたり、
飲み過ぎたりすると、確実に1kgは体重が増えてしまいます。

結局カロリーオーバーなんですね。


みなさんは自分のカラダに必要なエネルギーって、いくつか知っていますか?

カロリミット

これは2010年、厚生労働省が発表した「日本人の食事摂取基準」です。

身体活動レベルの低いは、ほとんど座って1日を過ごしている人で、
仕事で通勤していたり家事をする人は、普通になります。
スポーツをしたり1日立ち仕事だと、高いです。

私の場合50歳〜の普通に該当しますが、1日1950カロリー。

外食なんかした日には、飲むわ食べるわで完全にカロリーオーバーです。


でもね、食べる前に4粒、小さな錠剤を飲むだけで

カロリミット

翌朝の体重は増えませんーヽ(゚∀゚)ノ

1kg増えるのは1日、減るのは3日?その間、我慢の連続。
でもカロリミットを飲んだら、体重はほとんど変わりません。

カロリミットは、飲んで痩せるサプリではなく
カロリーをコントロールしてくれるサプリなのです。


カロリミットには、炭水化物の摂取を抑えるインゲン豆
糖質と脂質の吸収を抑える桑の葉・ギムネマ・鳩龍緑茶エキス
脂質やコレステロールに働く食物繊維のキトサンが配合されています。

それらが余分なカロリーを抑えてくれるのですね。
気分はまさにこれ↓
カロリミット

我慢しないで食べられるのって、シ・ア・ワ・セ♪


私は、夕食の時間も遅いし不規則な生活を送っています。
毎日カロリーを気にする食事なんて、楽しくありません。

最近は、間食だって、たまにはいいっか^^
焼肉・・・たまにはいいっか^^って、おいしく食事をいただいています。

でも、頼りすぎは禁物です。
ムチャ食いは、カラダのためにも良くありませんから。


カロリミットは、こんな人に人気があります。

・体型をキープしたい人
・スイーツが大好きな人
・ダイエット中の人
・我慢してストレスを溜めたくない人
・健康のためにカロリーセーブしている人

1ヶ月以上飲み続けないと効果があらわれないというものではなく、

飲んで食べて、翌朝には効果を感じられるので
飲む意欲もわいてきます!


ファンケルのカロリミットは、無添加で安心安全。

もし満足できなければ、無期限の返品保証付き。
開封後でも大丈夫です。

14回分お試しができるカロリミットは

ネット限定で500円、初回は送料・手数料無料です。

毎日のカロリーが気になる時に、チカラになってくれます。

FANCL【ネット限定】『カロリミット お試しセット』特別価格500円!



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
紫外線にさらされる目をサポート、飲む目薬《ルテイン》
ファンケル マイルドクレンジングオイルはホントにマイルド
アミノ酸でキレイと元気!すっぽん小町って効きます
カラダの中からあふれる元気!フィネス黃酸汁 サジー


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加