ポーラB.A

米倉涼子さんと夏木マリさんがイメージモデルを務めるポーラ。
お二人ともカッコイイですよね。

きれいなだけじゃなくて、同じ女性から見てもホント素敵な女性だと思います。

その B.A シリーズから
ポーラの中でも最高峰といわれる、夏限定「白の B.A 」のご紹介です。

【POLA】美白、保湿からエイジングケアまで



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

ヒアルロン酸って、たしか、お肌の潤いには欠かせない成分でしたよね?
少なくとも私は、そう思っていました。

それが夏は、潤い成分のヒアルロン酸が
内側からお肌を衰えさせることもあるそうなんですよ。

「攻撃型ヒアルロン酸」と言って、紫外線を浴びることで
お肌を守るはずのうるおいが変化して、お肌を攻撃!!
そしてお肌のメカニズムが壊れる原因だったようですよ。


それを守るために開発されたのが、ポーラ、白のB.A なのです。

ポーラB.A

夏になると美白ケアはしたいんだけど、たるみやシワとかのエイジングケアをお休みするわけにはいきませんよね。だって日に日にお肌は老化していくわけだし。。。

でも、そこはエイジングケアに長年取り組んでいるポーラさんです。

B.A は美白だけではなく、お肌の糖化にも着目しているので
美白とエイジングが同時に出来ちゃうわけなんです。


では、サンプルで使用感を試してみます。

化粧水の B.A ザ ローションSです。

ポーラB.A

ちょっと以外だったのが、無色のローションではなくて
生成りがかった色だったこと。

メチャ濃厚?と思いましたが、すっきりした使用感。
夏場にはさっぱりして使いやすいです。

乳液の B.A ザ ミルクSもサッパリタイプです。

ポーラB.A

美白化粧品だけのことあって、重くありません。

これはラインで使うと、保湿力はしっかりあると感じます。


でも、でも、お値段は安くはありません。
ローションは120mL 、ミルクは80mL、どちらも21,000円です。

ライン使いで42,000円は高いな〜w

ただ、今なら個数限定販売のお得なセットがあります。

本品のローションにミニサイズのミルク・クレンジング・洗顔のセット
「B.A ザ プレシャスシナジーセットC」が、22,050円で販売されています。

【POLA】美白、保湿からエイジングケアまで


あたらしい商品、夏のB.A限定セットで詳細を見ることができます。


基本のB.A REDシリーズにも限定セットがあったのですが
こちらは残念ながら完売したようですね。

ポーラB.A

これもサンプルを使用しました。

化粧水も乳液も、みずみずくて、お肌へもスゥ〜っと浸透します。

ポーラB.A

ポーラB.A

もう少しお値段が安かったらいいのにな。。。
サンプル使ってみると、しばらく試してみたくなっちゃいますw

B.A REDは、30代からのお肌をエイジングから守ろうってう発想です。

早すぎるような気もしますが、フェイスラインが崩れてくるのは
30代前後からなんですって。

最初に老化が現れるのは、ほっぺたのあたり。

ここにはエイジングの変化が集中しているそうです。
ほうれい線や毛穴やハリ、そしてフェイスラインですね。

今になって、私も早くからケアしておけばよかったなんて
後悔したしもしています。

今ほどあわてることなかったでしょうからね。

30代でちょっとでも不安をもってたなら
やっぱり早めのエイジングケアをおすすめしたいです。

【POLA】B.A RED










最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


アラフィフ管理人おすすめプラセンタです

スノーヴァプラセンタエイジングリペアプラセンタ100
      
→芸能人御用達、スノーヴァプレミアムプラセンタを試してみた→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→売上No.1!伝説のプラセンタ、プラセンタ100を試してみた 
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加