フットスクラブバー

素足が似合う季節になってきましたね。

でもね、冬の間、隠れている部分のお手入れをサボっていたせいで
私のかかとはガサガサです・゚・(>д<)・゚・。

急いでケアしないと素足になれない〜〜〜。

みなさんは、どんな角質ケアをされていますか?

私はね、洗うだけのケアを選びました。

洗うだけでツルツル♪リーリオ フットスクラブバー


ご訪問いただきましてありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

サンダルを履いた時、あっと気付くかかとのガサガサ。
あわててクリームを塗っても、すぐにはきれいになりませんよね。

かかとって皮脂腺がないので水分の吸収力が弱く、乾燥してすぐに固くなってしまうそうです。

だからクリームで保湿を!ではなく
今回は足うら用の石鹸を使ってみました。

ひとつの石鹸に60万以上スクラブ状になった、天然クルミ成分が配合された
リーリオの「フットスクラブバー」です。

フットスクラブバー

これね、かかとのがさがさが気になる方に是非使ってほしい!

手のひらサイズの石鹸をぬるま湯につけて、そっとくるくる洗うだけでスベスベ、予想以上の効果に驚きました。

一度使っただけでも、すいぶんマシになります。
(表面の白い粉みたいなのは、石鹸の成分なので使用上問題はありません)

効果が目に見えてはっきり現れるので、嬉しくなってやる気がわいてきます。


すっごく恥ずかしいのですが、
フットスクラブバーを使う前の私のかかと、ちっちゃくお見せします・・・

フットスクラブバー

ヒビ割れのところが乾燥しきって白くなってるし、最低ですねw
(クリックで画像が拡大します。勇気のある方はどうぞ。)

この足を、フットスクラブバーで一度洗ってみると
うそっ!というほどきれいになりました。

フットスクラブバー

ヒビ割れのところに少し白いのが残っていますが、クリームもオイルも塗っていません。

4日後にはあのガサガサなかかとが、涙が出るほどにきれいになりましたよ〜。

普通の石鹸やボディーソープは汚れを落としてきれいになっても、
かかとのガサガサまでは落としてくれません。


昔は軽石でゴシゴシが普通でしたよね^^;
でも今となっては、よほど注意をしないと肌を傷つけそうで心配。

フットスクラブバーは、
頑固な角質を天然クルミのスクラブが、肌を傷つけることなく
やさしく落としてくれるのです。


石鹸なので、足の汚れを落とすのは当たり前。
でも、フットスクラブバーはそれだけじゃないんですよ。

植物や海藻などの天然素材のから抽出した
カミツレ花エキスやティーツリー油などの美容成分も配合されています。
保湿効果があるので、洗った後はしっとりします。

ただ、いくらかかとがスベスベでも、ムレたり臭ったりしたら。。。ネ。

そんな心配も大丈夫!
備長炭を配合しているので、臭いの元まで吸着します。


〈全成分〉
カリ含有石ケン素地、クルミ殻粒、スクロース、グリセリン、水、エタノール、プロポリスエキス、炭、トコフェロール、ティーツリー油、チャ葉エキス、セイ ヨウオトギリソウエキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、ダイズ 油、エチドロン酸4Na、BG

使い方はごく簡単。ぬるま湯に石鹸をつけて、かかとのガサガサ部分をやさしくクルクル回しながら洗うだけ。

その時にできた泡で、足の指の間や関節も洗えるんですよ。
もう一度泡立てて、ヒジやヒザも洗っちゃいます。

そしたら指の関節やヒジやヒザの黒ずみまでスッキリ♪

ハーブが配合されているせいか、森林浴の香りのような爽やかな香も最高な気分にしてくれます。


かかとやヒジ・ヒザがスッキリするのって気持ち良いですね〜。
早くサンダルが履きたいなって、そればかり考えていますw


それから、フットスクラブバーは無料のラッピングサービスがあるんですよ。
お支払い方法選択画面で通信欄に、ラッピング希望と記入するだけです。

私は自分用でしたが、どんな感じか見たかったのでラッピングを希望してみました。

届いた箱を開けたらこんな感じ↓

フットスクラブバー

きれいに薄葉紙に包まれていました。

中を開けると、セロファンとリボンのラッピング。↓
フットスクラブバー
簡易だけど、贈り物にする時は助かりますよね^^


フットスクラブバーは、1個が1,700円(税別)。3個セットなら4,590円(税別)で510円お得^^


そして、開封・使用後でも60日間全額返金制度がありますので、
安心して試してみることができます。


かかとのガサガサをなんとかしたい方に、自信をもっておすすめできます。

洗うだけでツルツル♪リーリオ フットスクラブバー

LIRIO 足うら専用石鹸「フットスクラブバー」


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


必須アミノ酸は豚の296倍、馬由来のプラセンタ

プラセンタファインエイジングリペアプラセンタEX100
      
→プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→アミノ酸300倍の含有量、プラセンタEXを試してみた 
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加