低温トリートメントドライヤー

ドライヤーって、髪を傷める原因だとかってよく耳にしませんか?

ドライヤーは普通100℃以上の熱になりますが、
低温トリートメントドライヤーは60℃。

それってなかなか髪が乾きそうもない^^;。

そう思ったのですが、ドライヤーが壊れてしまったので
一度低温トリートメントドライヤーを使ってみることしました。

で、実際に使ってみたら。。。

髪をケアする 低温トリートメントドライヤー



ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 

少し前から変な音がしだしたんですよね、ドライヤーが。

で、壊れてからでは遅いと思い、口コミやランキングを参考にして選んだドライヤーが
「低温トリートメントドライヤー」です。

選んだ理由は、内容に共感、お値段にも納得してしまったからです♪

低温トリートメントドライヤー

クリップと比べてもらったらわかると思いますが、少々大きい目です。

でも、すごく軽い!

デカイわりに扱いやすいドライヤーです。


ドライヤーが髪を傷める原因は、ドライヤーの熱が髪の表面を乾燥させて、
キューティクルが剥がれやすくなるからです。

そして髪だけではなくて、頭皮も傷つけてしまいます。

一種の火傷状態ですね。


肌には再生能力があるので火傷しても回復しますが、
髪は一度傷んでしまうと回復できません。



ドライヤーは普通100℃ほどの熱になるそうです。
その温度が髪にとって負担が大きいのです。

それに比べて低温トリートメントドライヤーは、60℃。

40℃も違ったら、何分乾かさなきゃダメなの?と思ったのですが
実際使ってみると、高温で乾かす時間と全く変わりません。

もしかして逆に早い??とも感じたほどです。

で、ノズルの先が細いので、セットがすごくしやすいんですよ!

あ、乾かすだけならノズルは外した方が使いやすいです。

そして乾燥モードも4段階調節。

低温トリートメントドライヤー

もちろん送風も出るので、スタイリングの仕上げにも便利です。

一部を集中的にかけている間も、手が全然熱くならないし
低温のせいなのか、マイナスイオンのせいなのか

髪がもつれたりしない!

ツヤツヤサラサラの髪になります!


でも、買って良かった〜と思ったのは
それだけではなかったのです。


私はドライヤーをする時、髪の美容液をつけています。
仕上がりがしっとりしますよね。


低温トリートメントドライヤーを初めて使った時は、
何もつけずに乾かしてみたんです。

なのに普段と変わらず、
髪はサラサラ♪手触りもバツグン♪


普通のドライヤーは温度が高いだけじゃなくて
風にムラがあるものが多いそうなんです。

なので熱いところとそうでないところがあって
髪の一部が高温で傷んでしまいます。


でも、低温トリートメントドライヤーは
回転するサイクロン式の風になっているため、
均一な温度の風を出すことができるから、しっとりまとまるんですね。

そして一緒にマイナスイオンも放出します。

詳しい仕様は公式サイトでも確認してくださいね。
髪をケアする 低温トリートメントドライヤー



もうひとつ気に入ったところはこれです ↓
低温トリートメントドライヤー

吸風口を外してお掃除できるんです♪

ホコリはどうしても溜まってしまいますよね。
そのせいで熱が余計に高くなったり、故障の原因にもなります。

パカパカっと外して、丸洗いできるので
髪だけじゃなくて、ドライヤーのお手入れも楽々です。


でね、高熱を出さないし乾く時間が早いので

電気代が節約できるエコ商品なんですよ〜。

もし4人家族全員で使ったら、
年間約1,600円節約できるんですって!!


では、気になるお値段ですが
低温トリートメントドライヤーは、12,800円です。

う〜〜ん、正直言って微妙なお値段です。
特別高くもなければ、安いわけでもなし。

でも、髪を傷めない 60℃の低温
毎日ドライヤーを使う方なら、これがポイントになるんじゃないかなって思います。

送料だって無料です。


ただ、どんなにいいものでも、残念ながら使い心地や満足感って
人によって違ってきますよね。

そんな方のために、3大保証もついてるんですよ。

1)30日間返金保証

2)365日品質保証

3)初期不良新品交換保証


===============================

もしも、30日以内に「髪が変わったね」
と誰からも言われなければ代金は全額お返しします。

===============================

これは自信がなくては言えないですね〜。

でも実際使ってみて、私は大満足です♪


髪も傷むだけじゃなくて、年齢と共に老化しますからね。。。

私もだんだん髪が細くなってきたので
毎日使うドライヤーで髪を傷めることは避けたいと思っています。

髪をケアする 低温トリートメントドライヤー






最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
・髪の傷みをケアしてくれる【低温トリートメントドライヤー】
アルガンオイルは髪にも効果的、むぎごころアルガンシャンプー
スーパートリートメントプログラム、プロのヘアケアに満足
アミノ酸がカラダに必要といわれる理由
生え際マッサージで、冷えから肌を守る


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加