セルビック

透明感・潤い・キメを整えるるEGF、たるみ・しわ・弾力を取り戻すFGFで
Wのエイジングケアができるセルビックの美容、Eエッセンス&Fエッセンスです。

お試しで気に入ってしまって、ついにリピートしました。

ノーベル賞受賞のEGF、その効果はホンモノです。

4大美容成分を凝縮した贅沢美容液をお試し価格で♪


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

セルビックのお試しレポは、こちらの記事です。
一緒に読んでいただけるとうれしいです。
EGFとFGFの同時使用でたるみ引き締め☆セルビック

EGFは表皮細胞増殖因子(ヒトオリゴペプチド-1)と言って、
新しい細胞をつくり出してくれる成分。

FGFは繊維芽細胞増殖因子(ヒトオリゴペプチド-13)と言って、
コラーゲンをつくり出してくれる成分です。

でも、とにかく入っていれば良いわけではなくて、
「お肌の細胞活性力を最大限に引き出す適正な配合量を配合」することが大切なんです。

セルビックの配合量は、
NPO法人日本EGF協会の厳しい基準をクリアして認定を受けているんですよ!

これが認定の証↓
セルビック

パッケージ右上にあるマークがそれです。

EGFは、アメリカのスタンレー・コーエン博士が発見してノーベル賞を受賞ほどの成分なので、厳しい規定があるのでしょうね。それをみごとにクリアしています。

それがこのマーク ↓
セルビック


でもそれだけではありません。

美容業界でも注目の成分、
プラセンタをはじめ、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン
エイジングケアにかかせない大切な美容成分まで配合。

お肌の内側からと外側から、ダブルでエイジングケア。
お肌が生き返りますよ^^


ところで、EGF・FGFって最近よく聞くけど、いったい何?
って、私は最初思ったんですよ。
なので、調べたことをコチラの記事にまとめています。
よかったら参考にしてくださいね。

ターンオーバーを整えるEGF、肌の土台を整えるFGF


こちらはEGF配合の、Eエッセンス。

セルビック

朝と夜、1日2回の使用になります。

こちらがFGF配合の、Fエッセンス。

セルビック

Fエッセンスは夜のみの使用、どちらを先に使っても効果に替わりはありません。


どちらもサラっとしていて、肌へ自然に浸透していきます。

これを使うポイントは、
洗顔後すぐのお肌に使うことです。

お肌には受容体といって、何かの刺激を受けて情報として利用する構造があります。

Eエッセンス、Fエッセンスをすっぴんの状態にぬった瞬間に、
基底層、線維牙細胞に指令し、細胞分裂が起こりやすくなるそうです。

なので洗顔後、化粧水を塗る前に使用することで、EGF・FGFが無駄なく働くのですね。


でもホントはね、ちょっと面倒かな〜って思ったんですよ。
だって、浸透するまで次のステップに進めないじゃないですか。

でも、その心配は無用でした^^。

すぐにお肌に吸収されるから、後のお手入れのジャマになりません。

てか、逆に化粧水の浸透が早い感じがしますよ〜。

後は普段のケアをすればいいのですが、美容液を省いても大丈夫だそうです。


FGFはいくらあってもジャマにならないコラーゲンを作ってくれるせいか、朝起きるでしょ。
そしたら笑った時にホッペタがキュっと上がります♪

中からもちゃんと効いてる実感ありです!

私の実感としては

・目尻の小ジワが目立ちにくくなる
・各パーツが上がったように思う
・ファンデーションの仕上がりがきれい
・プルプルで触ると自分のお肌が気持ち良い


エイジングケアの要素が全てそろっているから、思ったより早い実感がありましたよ−!

特にFエッセンスは、あっ、赤いラベルのほうですね。
私はほうれい線や目の下を念入りに塗っています。

特にたるみが気になる部分です。

気になる部分にていねいにぬった後、顔全体にもう一度ぬる感じですね。


それとね、オールインワンってあるじゃないですか。

オールインワンってすごく便利なんだけど、
肌の状態や日によって、ちょっと物足りなさを感じる時ってありませんか?

そんな時、セルビックのEエッセンスとFエッセンスを使ってみて下さい。
潤い感やハリ感がアップしますよ^^。


セルビックは、エイジング特有の悩みを持つ方におすすめです。

・透明感がない
・疲れて見える
・お肌がくすんでいる
・毛穴が開いてたるんでいる
・お肌にハリがない
・年齢より老けて見られる


年齢のせいとあきらめていては、何も前に進みません。

アラフィフの私でもまだあきらめてはいませんよ(笑)


全成分はこちら↓
セルビック
セルビック

そしてダブルで使うと、コラーゲンは1,8倍、表皮細胞の成長は284%促進というブラウン博士による実験結果が出ています。そう聞くと、やっぱりダブルで使いたくなりますよねw

セルビック


ただ、気になるのはやっぱりお値段。

EエッセンスとFエッセンスをセットで購入すると、
14,490円と、ちょっとお高いです。

いくら良いものでも、15,000円近くなると
庶民の私には、なかなか購入する勇気がでてきません。

でも、すっこくお得なお試しセットがあります。

たった980円で5日間試すことができます。

私もお試しで病みつきになるほど気に入ってしまって^^・

たるみもシワも乾燥も気になるエイジング肌の悩みを、
このセットが根本を変えてくれる、そんな気がしました。


セルビック

5日間、朝晩使えるお試しセットは
送料無料で、999円!

これね、64% OFFなんですよ!

そして今なら、健康なお肌に生まれ変わるための、スキントレーニング美肌法の冊子と、EエッセンスとFエッセンスにも相性ぴったりな保湿ゲル、保水力トレーニングゲルのプレゼントがついています。

セルビック


中からと外からのダブルで肌を整えて、普段のスキンケアに戻すのもありかな?って思います。

美肌効果が高まる『透明感お試しセット』





最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

【関連記事】
・Wのエイジングケア、セルビックのEGF・FGFで真の美肌に
ターンオーバーを整えるEGF、肌の土台を整えるFGF
白鹿ネオキューブプレミアムマスクで贅沢なスキンケア
プラセンタの美容成分はオールマイティー


〜半年でお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加