便秘薬の飲まずに便秘を解消、ミネラルたっぷりのプルーン

■美肌のレシピ、食品あれこれ
本サイトで紹介している商品・サービスにはプロモーションが含まれている場合があります。
便秘にプルーンが効く1

便秘薬って、おなかが痛くなる時とか多くないですか?
飲み続けると効果がなくなってしまうこともありますよね。

スーパーで300円前後で売っているプルーン
これがびっくりするほど、便秘に効果があるのです!

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
食物繊維たっぷりのプルーンを食べると、すごく自然なお通じがあって翌朝はスッキリ!
それにプルーンは便秘意外にもミネラルやビタミンが豊富で、ダイエットやお肌にもすごく良い食品なのです。

プルーンをそのまま食べるだけでいいので、手間もかかりません。
便秘でお悩みの方、是非試してみてください。

では、効果的なプルーンの食べ方をご紹介します。
1)空腹時に食べる(食前や就寝前)
2)1日1回、4〜5個を目安に(食べ過ぎると効き過ぎます)
3)必ず水分を一緒に摂る(プルーン1個→水→プルーン1個→水)

以上の3点だけ気を付けてくださいね。
水分は水でもお茶でも牛乳でも、私はジュースにするときもありますが、効果は変わりません。
水分と一緒に食べるのがポイントです。
便秘にプルーンが効く2

プルーンは食べ過ぎるとおなかがゆるくなってしまうので、最初からたくさん食べるのではなく、加減をみて調整してください。

本当は就寝前がいいのかもしれませんが、自分のリズムでいいと思います。
私は食事の時間が遅いので、夕食前に食べています。

食前に食べると満腹感があるので、ダイエット中の方は食前がいいかもしれませんね。

お薬じゃないので、もちろん副作用もありません。
便秘薬よりもずっと安心です。
栄養バランス抜群のプルーンで便秘解消してください。

〜プラセンタで肌を内から健康に美しく〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿