カバー力アップなミネラルファンデーション、レイチェルワイン

ファンデーション
レイチェルワイン

最近ミネラルファンデーションに目覚めた私。
今回試してみたのは、レイチェルワインです。

軽〜いつけ心地なのに、カバー力がすごいのに全然厚塗りにならない。

すごく自然に見えるんですよ。
実はちゃんとお化粧してるんですけどね。


つけたことを忘れるほどの軽さ 「レイチェルワイン トライアルセット」

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
レイチェルワイン

ミネラルファンデーション、レイチェルワインのトライアルセットは

・ミネラルファンデーション×2色
・アクセントフェースパウダー
・ソフトフィットブラシ
・パウダーシャーレはおまけ

以上の5点がセットになっています。


私がどうしても使ってみたかったのが、ソフトフィットブラシ

レイチェルワイン

可愛いし、ふわふわしてるし、このブラシがほしくてたまらなかったんですw

アイテムが可愛かったり、おしゃれだったりすると
テンションも上がって、1日中気分がいいんですよね〜。

でも、レイチェルワインのソフトフィットブラシは、
可愛いだけじゃなかった・・・

ミネラルファンデーションが均等にお肌につくんですよ。
ブラシでくるくるしてると、なんかツヤまででてくるんです。
柔らかくって、すごく気持ちがいい。

このブラシだと、初めての人でも簡単にできるんじゃないかと思います。

実はこれね、ブラシだけで 4,410円もするんですよ!

でもトライアルセットなら、全部で 1,980円で買えちゃいました。

レイチェルワイン

ブラシにミネラルファンデーションを含ませたところです。

少しずつ、何回か重ねてつけたのですが
シミもかくれるし、毛穴も目立たない!!

だからといって、厚塗りにはもちろん見えません。

でね、最後に・アクセントフェースパウダーでくるくるすると
立体感がでて、なんかツヤっぽく見えるんです。

それに、防腐剤や合成界面活性剤も、香料やオイルまで
肌トラブルの原因になるものが、ひとつも入っていないんです。

そして、外国製のミネラルファンデーションの中で
日本人の肌に合わせて開発されたのも、嬉しいですね。


仕上がりは、思ったより簡単に、想像以上にきれいに仕上がりました♪

でもそれは、これのおかげでもあります。
  ↓    ↓    ↓
レイチェルワイン

セットの中にDVDが入っているので、使い方がわかりやすくい仕様になっています。

私はミネラルファンデーションはまだ初心者です。
だから画面の前で、なるほど〜と思いながらクルクル。
今まで1回にたくさんつけすぎてたな、とかも、このDVDを見て気付きました。すごく参考になる親切仕様です。

4種類の色目から、自分に合った色を選ぶのですが、
やや黒めの私は「日本人の標準色」を選びました。

ちょっと明るすぎたかなって思ったのですが、
つけてみると白浮きすることもなく、自然なカバー力で満足^^


ミネラルファンデーションのレイチェルワインのトライアルセットは、
月間2,000個だけの限定販売。

なので、6,300円相当が、1,980円でとってもお得♪

もちろん送料は無料だし、もし合わないと思ったら
30日間の返金保証までついています。

トライアルセットって色々あるけど、お得に買えると思ったら
送料かかって、結局そんなに安くないやんとかって思うこともあるんですよね。

それに肌に直接つけるものだから、返金保証はホントに安心。

私は大満足しちゃいましたけどね^^

つけたことを忘れるほどの軽さ 「レイチェルワイン トライアルセット」



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜プルプル肌になって、管理人満足のプラセンタです〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿