美人スイマーとして、ロンドンオリンピックで一躍脚光を浴びている鈴木聡美選手が「夏目雅子の再来か!?」などと騒がれ、誰?と思った若い方も多いでしょう。

夏目雅子さんは27歳の若さで天国に旅立った、美しく、最高の演技を見せてくれる女優さんでした。

鈴木選手のハツラツとした、はじける笑顔を見て、確かに夏目雅子さんを思い出しました。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
夏目雅子さんと言えばカネボウのファンデーション「クッキーフェイス」のCMが思い出されます。
真っ黒に日焼けしたカラダ、セミヌードを披露したにもかかわらず健康的なイメージにしか私たちの目には映りませんでした。

夏目雅子さんの出演した映画、「鬼龍院花子の生涯」「瀬戸内少年野球団」「時代屋の上」が私の印象に残っている作品です。
全然違うイメージの役をこなし、いつも新らしい夏目雅子さんを見ていたものです。

かわいい、きれい、美しい、かっこいい、おちゃめ。どれも当てはまる、本当に魅力のある女優さんでした。

その夏目雅子さんと鈴木聡美選手、本当に似ています。
鈴木選手の健康的で明るく元気な笑顔は、あのころの夏目雅子さんそのまんま。

でもまだまだ競泳選手として、2016年のリオデジャネイロオリンピック、そしてその次もメダルをとってほしいと思います。

いつか引退した時には、芸能界デビューもあったらいいのにな^^。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加