残念ながら予選敗退、今年引退されるバドミントンの塩田選手。

オグシオペアなど実力を発揮し、バドミントンを盛り上げ楽しませてくれた塩田選手はメディアにも頻繁に取り上げられています。

かわいくてスタイルも良く、実力もあるんだから当然のことですね。

でもそれは、塩田選手の努力と意識のたまものだったのです。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ

彼女は女性アスリートとして、強く美しい女性を目指していたそうで、競技を離れると、女性としての楽しみも意識して、ネイルやファッションなども楽しんでいたそうです。
競技にさしつかえのない程度のアクササリーなど、アイテムを工夫してつけていたとか。

きれいなものを見て、テンションやモチベーションを上げていたのでしょうね。
とは言ってもアスリート、健康管理にぬかりはありません。
バランスの良い食事と規則正しい生活は、常に心がけていたそうです。

その中でも特に気を使っていたのが睡眠。
競技をする時はほとんどノーメイクなので、きれいな素肌を維持したかったそうなんです。

睡眠は、健康面にも美容面にも一番効果があると塩田選手は言っています。
たっぷり睡眠をとり身体を休めることで、自然とお肌のトラブルは避けられたそうですよ。

あの美貌は睡眠からつくられたものだったんですね。
皆さんも塩田選手にならって、しっかり睡眠をとってお肌を磨きましょう。

睡眠、睡眠、睡眠ですよ♪

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加