女子レスリングで伊調馨選手、小原日登美選手の金メダルでますます盛り上がるロンドンオリンピック。

いよいよサッカー女子の決勝、そしてバレーボール女子の準々決勝と目が離せない毎日です。

でも、同時間帯の放送なんですね。
どっちも見たい〜。チャンネル変えまくりになりそうです。

ランキング参加してます!ポチっと応援お願いします!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ


金メダルへの期待が高まるなでしこジャパン、対戦相手は因縁のアメリカ。
もうドキドキものです。

W杯でアメリカを破り優勝の感動をもう一度見せてほしいという私たちの期待に応えてくれるのでしょうか。

小さな彼女たちが、アメリカの高さとパワー・スピードを抑えることができるのでしょうか。

ロンドンへ旅立つ前に「ゴールじゃなくてメダルを狙う」と言っていました。
金という最高の色のメダルはもう目の前。

頑張れ!なでしこジャパン!

一方バレーボール女子、対中国戦を勝ち取った瞬間の選手達の笑顔は忘れられません。
いつもあと1歩のところで勝利を逃がしていた彼女たちが、頑張り抜いてもぎとった勝利です。

ピンチサーバーとしてコートに立った中道選手の勝負強さもたいしたものです。
極限の緊張状態の中、決め手となる連続で2点を取った好サーブの功績を讃えたいと思います。

エースの木村選手、江畑選手も好調のようですし、28年ぶりのメダルを獲得してほしいものです。

頑張れ!バレーボール女子!

ランキング参加してます!ポチっと応援お願いします!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加