プラセンタの効果は突然やってきた!

自分でもびっくりしています。
プラセンタの効果ってこんな突然感じるものなのかと

プラセンタを初めてまる3ヶ月。

始めて1週間もたたないうちに、体調の変化はしっかり感じることができました。
とにかく目覚めがいい、疲れにくくなったなど、今でも変わることなく続いています。

ただお肌への変化は、朝のファンデーションがのりやすくなったなとか、
カラダがスベスベしてきたな、
ってその程度だったのです。

それが!!
これは絶対にプラセンタのおかげだ!
そう確信できるようになったのです。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ

1週間ほど前、夕方のお化粧直しの時に、今までとの違いをはっきり感じました。

特に夏場は汗や皮脂でファンデーションはヨレまくり。
私はお昼と夕方にお化粧直しをするのですが、ファンデーションのノリが悪いと思ったら、拭き取り化粧水で1度顔全体を拭き取ります。

それできれいにのる時はいいのですが、夕方は朝の状態とはちがうので、ダメな時はダメ。
それが、あぶらとり紙で皮脂をとっただけでも、すぅーっとファンデーションがのるのです。
今日は肌の調子がいいのかな?とかおもったのですが、次の日も、その次の日も、今も同じ状態です。

これはプラセンタがやっと効いてきたとしか考えられません。

そして色黒の私は、紫外線ケアをしているにもかかわらず、夏になるとなぜか「焼けた?」と言われるのです。
なのに今年は、白いと言われています。
それはたぶん白いのではなく、プラセンタの効果でくすみがマシになったんじゃないかなって思っています。

美容室へ行った時も「何かした?」とか言われたし、他人が見ても何らかの変化があったようです。
これ、メチャメチャ嬉しいことですよ。
いくらアラフィフといっても、ほめてもらったら飛び上がって喜んじゃいます。おもわずアメちゃんあげました(笑)。

ファンデーションのノリはキメが整ってきたせいじゃないかと思います。
肌のターンオーバーは30日。私の場合は40日くらいになっているだろうから、ターンオーバーを2回は繰り返したことになりますね。

その成果がやっと現れてきたのではないでしょうか。
もしかして、線維芽細胞が活発になって、真皮でコラーゲンやらエラスチンやらヒアルロン酸やらが詰まってきたのかも。

そんなことをあれこれ考えながら、テンション上がりっぱなしです。
毎日欠かさずプラセンタを続けてよかったなって思っています。

【関連記事】
▽プラセンタお試しレビュー

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ 
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加