まつ毛美容液で魅力的な目元に!リバイタラッシュアメリカ正規品

まつ毛
リバイタラッシュ

お久しぶりです。

なんだかんだと、長い間更新ができずスミマセン。。。

その間と言ったらなんですが、わたしはせっせとまつ育に励んでおりました。

人気の高いまつ毛美容液、 「リバイタラッシュ正規品」 で、魅力的な目元を作ろうと試みていたのです。

ウワサには聞いていましたが、自分的には 「これ、スゴイ!」です。ビックリです。

その感動を伝えたく、レビューしようと思いました。

ぜひぜひ、続きも読んでください。


まつ毛が薄い・短い・すぐ抜ける等のお悩みの方必見!!



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



 リバイタラッシュ正規品を選んだ理由 



ずばり、実際に使っていた甥っ子の彼女のまつ毛いことになっていたからです。


私のまつ毛は、「少ない・短い・抜けやすい」弱々しいものなんです。

かなりのコンプレックスをもっていまして・・・。

それを、まつエクでごまかしていたのです。

けど、4月から外出の自粛やらで行けなくなっちゃったんですね。


で、彼女に「使ってんの?}と聞いたところ、

自信満々に、 「リバイタラッシュです!!」 って。


実は2年ほど前から見ていたんですけど、確かに前よりボリュームがあるんですよね。

本人も、「マジ。これスゴイです。」って言ってたし。

けど思ったより値段が高くて、なかなか踏ん切ることができなかったのです。


なんて言ったら、いったいいくら?って思いますよね。

リバイタラッシュ

1本、13,200円!

わたしにしたら、まつ毛美容液で1万円越す?って感じでだったんですよ。


でもよく考えたら、まつエクの約2回分やん。

だったら、この際自分のまつ毛を育ててみようかと思ったんです。


いやね、今やマスク着用が当たり前の時代でしょ?

マスク美人なんて言われるほど、目元の印象って大切ですよね。

でも、素人のわたしが頑張ってアイメイクしても、最終的な印象はまつ毛で決まるのです。


やっぱり、まつ育しよう!

まつ毛美容液は、身近に結果が出た人と同じリバイタラッシュを使うことに決めたのです。


 リバイタラッシュ偽造品にごご注意! 



わたしは、ビューティーアンドヘルスリサーチ で、アメリカ正規品のリバイタラッシュを購入しました。


こちらのサイトです
正規品リバイタラッシュ


偽造品も多く出回っているようで、気付かずに使った人のまぶたが赤く腫れるという問題が多発しているそう。

ビューティーアンドヘルスリサーチは、正規品リバイタラッシュアドバンスのみの取り扱なので、安心だと思います。


それと、リバイタラッシュジャパンというのもあるんですね。

これは、独自技術による効果はそのまま日本人向きに改良された製品と言うことです。


リバイタラッシュジャパンの製品は、偽造品とは違うと思います。

なので、どちらを選ぶかは個人の意思次第ですね。

わたしも迷いはしたのですが、今回は甥の彼女が使っている、アメリカ正規品のリバイタラッシュにしました。


公式サイトに、両者の比較が載っていたんですね。

その画像をお借りしたのがこちら ↓

リバイタラッシュ

1本当たりの金額は高いけど、容量から考えるとアメリカ正規品の方がお得かなって思いました。


 リバイタラッシュの使い方 



わたしは理解力がないのか、使用方法を読んで意味がよくわからなかったんです。

使用方法は、このように書かれていました。
 一日一回、就寝前にリバイタラッシュ アドバンスを、まつ毛の生え際に薄くラインを引くように塗布してください。
この時、皮膚に触れないようにご注意ください。 

ラインを引くように塗布するのに、皮膚に触れないように??

いったい、どこにラインを引くんだ??


せっかく高い(わたしにしたら)まつ毛美容液を買ったんだから、正しい使い方をしたいと思って、すぐに問い合わせをしました。

その答えがこちら
結果的にまつ毛を伝って根本まで浸透させるのが目的なので、「直接皮膚に塗布する」ということはお避けいただけたらと思います。
過剰に皮膚へ塗布しないようするためでございます。 


塗る場所は、まつ毛の生え際ギリギリのろことです。

リバイタラッシュ
ここに塗って、まつ毛を伝ってジワジワ浸透させると言うことですね。


まつ毛の際に塗りやすいように、筆先が細くなっています。

リバイタラッシュ

でね、新しい間は筆にたっぷり液が付いています。

液が多すぎると、目に入ってしまうことがあるので注意が必要です。


そこで!

リバイタラッシュ

V字に切り込みが入っているところで、適量になるように少ししごきます。

これ、調整できてすごく便利ですよ!


ちょっとでも効果を!と思うと必要以上に塗りたい気持ちってありますよね。

でも、たくさん塗ったからと言って効果が高まることはないそうです。

1日1回、決まった量を使いましょう。


公式サイトによると、現在日本語の取扱説明書は同封されていないそうです。

ですので、詳しい使用方法はネット上で確認することになります。


 リバイタラッシュを使った結果は・・・ 



これは、個人差もありますし言い切ることはできないのですが・・・。

今は薬事法とかが厳しいですからね・・・。


でも、まつ毛伸びました。

 まつ毛が増えてボリュームが出たわけではありませんが、1本1本が長くなりました! 


わたしの希望としては、フサフサのまつ毛になりたいのですが、長さが出ただけで印象が全然違います。

なので、結果は大満足♪♪


大体、1ヶ月半位で感じ出しましたね〜。

リバイタラッシュ

こんな実感をしたのは初めて。リバイタラッシュ、すごいです。

思い切って買ってよかったー!!


 アメリカ正規品リバイタラッシュの購入方法 



アメリカ正規品リバイタラッシュは、ビューティーアンドヘルスリサーチ社が直輸入して販売されています。


1本(3.5ml)13,200円、2本セットなら、24,800円です。

どちらも送料無料になっています。


わたしは、長く続けようと思ったので2本セットを購入しました。

リバイタラッシュ

たまに忘れた日もあるけど、1本3ヶ月半ほど持ちましたよ。

そう思うと、コスパ的にはそんなに悪くないかもですね。


まつ育を始めたい方や、今までイマイチ実感出来なかった方。

リバイタラッシュを候補にいれてみてはいかがですか?


わたしは、思い切ってアメリカ正規品リバイタラッシュを使ってよかったと思っています。


詳しくは、公式サイトをごらんください。

まつ毛が薄い・短い・すぐ抜ける等のお悩みの方必見!!







最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする