ウォーキング時のUVケアにサラッ最強日焼け止めヘヴンヴェール

下地・UVベース
ヘヴンヴェール

ここ2ヶ月半ほど、私にしたら健康的な生活をしておりまして・・・。

毎朝、ウォーキングをしてるんです。

4月の半ばから、仕事がテレワークになったんですね。

2日ほど自宅で仕事をしていて、あることに気付いたんです。


「丸2日間、家から一歩も出ていない!!」


こんな生活続けていたら、太るだけ・・・。

普段これといった運動をしていない私にできることと言ったら、ウォーキングしかない。


というわけで始めたんですけど、初日に感じたのが日焼けの心配です。

朝といっても、太陽の光がキツイんですよね。

しっかりUVケアをしなければと、普段から使っている日焼け止めをしっかり塗り込んでいます。


キャメロン&ガブリエルの 「ヘヴンヴェール」

ベタつかない使用感、それでいて「SPF45・PA++++」の最強な日焼け止めなんです。


キャメロン&ガブリエルのUVベース/ヘヴンヴェール


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 ヘヴンヴェールはこんな日焼け止め 



私が1番気に入っているのは、とにかく使用感が良いことです。


ヘヴンヴェールを使うまで、私は日焼け止めが苦手だったんですね。

ベタベタする感じや、白浮き、特有のニオイも好きではなかった・・・。

UVケアをしないといけないから、仕方なしに使ってたって感じだったんです。


でも初めてヘヴンヴェールを使った時、これだ!!って思いましたね〜。

使用感が、とにかくサラサラしてよく伸びる。

ベタベタする不快感や、皮膜感がないのですよ。

ヘヴンヴェール

これ、手の甲にのばしたすぐあとです。テカテカもしてないでしょ?

触ってもらえないのが残念なんですが、マジでサラサラなんです。


こんな日焼け止めがあったんだ・・・。って感じですね〜。

それからというもの、ずっとヘヴンヴェールを使い続けています。

ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェールの公式サイトに、「革新的日焼け止め」とあるんですけど、まさにその通りだと思いました。


 ヘヴンヴェールの使用感 



ヘヴンヴェールは、皮膜感もなく軽いつけ心地。

ヘヴンヴェール

どうですか?この感じ。

化粧水のように、みずみずしいでしょ?


手にとった時は、クリーム状なんです。

ヘヴンヴェール

肌につけると、こんなふうに変化するんです。


塗った後はベタつかず、サラッとしてる。

モロモロしたり、白浮きしたりなんてこともまったくありません。


ヘヴンヴェールは、界面活性剤を使わずに、三相乳化という製法が使われています。

どんなメリットがあるかと言うと、肌にやさしい。

そして、汗や水に流れにくいのです。


崩れにくいから、UV効果も長持ち。

肌にフィットして、ファンデーションもノリも良くなるんです。


 高いUV値なのに肌には低刺激 



ヘヴンヴェールは、5年後10年後の私達のhだのことを考えて作られた日焼け止めです。

肌に良くないと言われる、紫外線吸収剤・ナノ粒子散乱剤は不使用。

シリコンも合成着色料も、タルクやエタノール・パラベン・鉱物油・合成香料も使用していません。


下の画像は公式サイトからお借りしたものなんですけど、10個の無添加。

ヘヴンヴェール

界面活性剤も使用されず低刺激なので、安心して使うことができます。


それでいて、高いUV値。

ほぼ最高値の SPF45 PA++++ なんですよ!


私は、肌に優しい日焼け止めは、UV効果が低いイメージがありましたが、今はそんなこと全く思いません。

ヘヴンヴェールは、最強の日焼け止です。


 石鹸で落とせる手軽さ 



ヘヴンヴェールは、ウォータープルーフ処方になっています。

ヘヴンヴェール

汗や水に流れにくいってことですよね。

なのに、なのに、 石鹸で落とせるのです! 


私は朝ウォーキングをするので、帰ってきたらシャワーに直行です。

ザザっとシャワーを浴びて、普通に洗顔するだけ。

いちいちクレンジングして洗顔して、というのも面倒ですからね。


それにすぐに仕事に取りかからないといけないので、その手軽さもうれしいでことです。


ただし、メイクしていない時に限りますよ。

私も出かける時に使った時は、メイクしていますのでクレンジングを使っています。

でも、ウォーキングの時はノーメイクですから石鹸だけで大丈夫なのです。


ただ、中には落ちていないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

公式サイトのよくある質問にのっていたので、ここで引用させていただきますね。

 ーヘヴンヴェールは石鹸で落ちますか?ー

当社並びに提携製造工場において弱アルカリ性の石鹸のみで洗浄テストを行い9割以上が落ちたと判断したことから「洗顔料で落ちる」と謳わせていただいております。ただしヘヴンヴェールの上に何かしらのメイクを重ねた場合は微細な粒子やオイルなどの基材成分が重なって落ちにくくなることがあり、また、石鹸の種類や「落ちていない」と感じる度合いの個人差、洗顔の仕方などにも左右されます。何となく落ちていないと感じられる場合はクレンジング料の併用をおすすめさせていただきます。 



 ヘヴンヴェールはどこで買うのがお得? 



キャメロン&ガブリエルの製品は、公式サイトのみで行っています。

当時からお付き合いのある代理店もあるようですが、ほんの数件のようです。

アマゾンにはヘヴンヴェールのみ出品されています。

ですので、その他で販売されているものは転売や価格が定価より高く売られている可能性があるので、注意が必要ですね。


私的には、公式サイトでの購入がおすすめです。

なぜなら、アフターフォローがしっかりしているからです。


使い方がわからなかったり、何か疑問に思ったことを問い合わせすると、明確な答えが返ってきます。

それにね、こんなプレゼントもあったりもします。

ヘヴンヴェール

この時は、桜の花びらの入浴剤が入っていました。

ちょっとしたものだけど、いつもその気持ちがうれしいなって思います。

そしてポイントがたまるし、定期的に実施されるお得なキャンペーンでは、お得価格で購入もできるのです。


ヘヴンヴェールは、30g入りで 3,520円 (税込)です。

ヘヴンヴェール

私は、ほぼ毎日使って2〜3ヶ月ほど持ちます。

ぜひ、1度使って欲しいとおもう日焼け止めです。


公式サイトでの購入はこちらです。

キャメロン&ガブリエルのUVベース/ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする