最強デオドラント「デトランスα」「デオエース」両方試せるキャンペーン

ボディーケア
デトランスαとデオエース

今日は、これからの季節に役立つキャンペーンのご紹介です!

ブログやファッション誌で多数紹介されている、最強と言われるデオドラント。

爽快な使い心地の「デトランスα」

アルコールフリーで肌にやさしい 「デオエース」

この2種類を同時に、超お得にお試しができるのです。

詳細は、続きでごらんください!

使って、試して、比べて、あなたはどっち派?最強デオドラントお試しキャンペーン!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ニオイの元、汗を止めることに着目した強力でデオドラント



デンマーク生まれの「デトランスα」は、デンマークでベストセラー商品。

ポーランド生まれの「デオエース」は、クリニックドクター推奨の最先端制汗剤です。


北欧や欧米では、9割以上の人が体臭で悩んでいるそう。

また、ポーランドの夏はとても暑く、気温が30度〜40度近くもあるそうなんです。

そりゃ、汗かくわって感じですよね。

その汗を抑えようと、これらの商品は開発されたのです。


実は、汗は無臭なんですって。

ニオイは、汗を放置して雑菌が繁殖しすることで、ニオイが発生するのです。


それに汗って、暑い時だけに出るもんじゃないですよね。

緊張した時に汗ばむこともあるし、辛い物を食べて汗かくこともあります。


そこで、汗腺にフタをして、汗を止めてニオイを抑えることに着目。

そして誕生したのが、この2つの最強のデオドラントなんです。


デンマークでベストセラー商品、デトランスαを使った感想



こちらが、デトランスα。

デトランスα

これは5mlなんですが、キャンペーンの商品は20mlの商品になります。

これの4倍の量なので、じっくりお試しできますよ!


メーカー価格は、4,800円。

後でお知らせしますが、今回のキャンペーン。

2種類で、この価格より安いのです!

ホントお得!!


デトランスαは、ワキ専用の制汗剤です。

お風呂上がりなど、肌がきれいな状態で使用します。


ローラーになっているんですね。

デトランスα

だから、簡単に塗ることができます。


液体自体は、ベタつくこともなくサラサラしてます。

デトランスα

画像では、どんな感じかわかりにくいですね・・・。

わかりやすく言うと、化粧水かな。

メントールっぽく、スースーして気持ち良いです。


で、デトランスαはアルコールが入っているのですね。

なので朝、肌に残っている成分やアルコール分を拭き取る必要があります。

ぬれたタオルや汗ふきシート、シャワーで洗い流すのもありです。


パッケージの中に説明書があるのですが、英語なんですよ。

デトランスα

私には、何がかいてあるのかさっぱりわかりません(笑)


なので、公式サイトで使い方を確認する方が早いです!

公式サイトで使い方確認する


お風呂上がりは、髪の手入れやボディケアとかしますよね。

そのついでに塗れば、さほど煩わしさがありません。


デトランスαを使うコツは、汗腺が多い場所、ワキの毛穴周辺に塗ってください。

広範囲に使用する必要はないと思います。

ピンポイントで、汗腺を狙って塗れば大丈夫です。


もうひとつ。

完全に乾ききってから、服を着てください。

急ぐ時は、ドライヤーを使って乾かすのも手です。


アルコールフリーで肌にやさしい、デオエースを使った感想



デオエースはこちら。

デオエース

40ml、結構大きいです。

デオエースはアルコールフリー、IPS処方で肌にやさしいデオドラント剤です。


これは、ワキ専用ではなく全身に使えるのも魅力のひとつ。

例えば、足のニオイや手汗が気になる人。

たら〜んと汗が流れやすい首筋、耳の後ろなどなどに使用できます。


同じく、ロールタイプになっています。

デオエース


使ってみたら・・・。

アルコール成分が入っていないせいか、しっとりした感じです。

デオエース

デトランスαより、ねっとりしています。


ねっとりって言い方は、よくないですね。

えっと、乳液のようなクリームような感じです。


ちょっと伸ばしてみると。

デオエース

ね、乳液っぽいでしょ「?


ただ、さわった感じはサラサラ。

ベッタリはしていません。


デトランスαと比べると、スース感はゼロです。

肌に密着する感じが、いいかもしれませんね。


使い方は、デトランスαと全く同じです。

ただデオエースは、朝拭き取る必要はありません。

これは、アルコールフリーという、成分配合からその必要がないということですね。


メントール感がないので、刺激がほとんどない。

そういったことから、敏感肌の人はこちらの方がよさそうですよ!


あっと、言い忘れたことがひとつ。

初めて使う場合は、数回ローラーをころがさなければ液体が出てきません。


しっとりしたテクスチャーなので、ローラーが転がりにくいのです。

液がまんべんなくボールにいきわたったら、スムーズに出てきますよ。


両方試せる、超お得なキャンペーンの詳細



今回のキャンペーンは、どちらがお好み?

お好きな方を使って下さいというもの。


私的には、難し〜〜です。

強いて言えば、デトランスαのメントール感が、効きそうな気がします。


実は、デトランスαは以前に使った事があって、良かったんですよね。

デオエースは初めて使うので、どんな感じになるか楽しみです。


さて、気になる価格は!

デトランスα・デオエース共に、メーカー価格は両方4,800円。

デトランスαとデオエース

×2で、単純計算すると9,600円ですよね。


でもキャンペーンなので、もちろん割引になってることは想像できますよね。

それが、予想外の、想像以上の割引率なんです!!


メーカー価格9,600円のところ、約70%OFF!

2種類を、2,900円でお試しができるのです!!


肌質は、人それぞれ。

使い心地も、人それぞれです。

通常の約3割ほどのお値段で、自分のお好みの制汗剤をみつけられるのです。


今なら1商品の約半額、

しかもその価格で、2種類の最強デオドラントがお試しできます。


ワキガなど、ニオイが気になる方。

さほど体臭がなくても、汗をかいた後ににおうのはイヤな方。

汗を抑えるので、汗でニオイを発生させることも最小限に抑えることができるのです。


道ですれ違った時に、湿っぽいニオイを感じることってありませんか?

体臭だけでなく、汗によって発生するイヤなニオイってありますよね。

汗腺にフタをすることで、自分も相手にも、不快な想いをさせることも防ぐことができます。


汗対策は、3月に入った頃から始めるのがベストなんだそう。

不快なニオイをさせないことは、エチケットのひとつ。


このキャンペーンを上手く利用して、汗対策を始めるのも良いのではないでしょうか。


ただ注意してほしいのは、類似品に注意です。

正規商品は、公式サイトのみでしか購入できません。


このキャンペーンも、こちらのページ↓限定です。

使って、試して、比べて、あなたはどっち派?最強デオドラントお試しキャンペーン!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿