スカルプDまつ毛美容液プレミアム

現在、まつ毛ケア中の私。

最近になって、少しずつ実感できるようになってきました。


目をぱっちりさせたい!


アイシャドーから始まり、アイライナー。

ビューラーにマスカラ。

少しでも、ぱっちり目に見えるよう一生懸命アイメイクしてます。


そのためには、元気なまつ毛が必須ですよね。


けど、ビューラーでまつ毛が抜けてしまうこともあるんですよね。。。

メイクでごまかすのではなく、まつ毛の健康をキープしなければ!!

そう思い立ち、なんとか1年ほど続けています。


今使っているのは、「スカルプDまつ毛美容液プレミアム」。

メディアにもよく登場している、あの美容液です。

スカルプD ボーテ ピュアフリー プレミアム



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


スカルプDまつ毛美容液プレミアムの特徴

頭皮ケアで知名度の高い、スカルプDシリーズの商品です。

渡辺直美ちゃんが、イメージキャラクターのまつ毛美容液ですね。

「あ~、あのCMね。」と思う方も多いかと思います。


スカルプDまつ毛美容液プレミアム。

スカルプDまつ毛美容液プレミアム

皮膚の角質層までの浸透にこだわって、独自成分 ラッシュDカプセルを開発したんです。

まつ毛ケア成分※1をナノ化して配合しています。

※1白金 (整肌成分)、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド (すべて保湿成分)、シスチン、グルタミン酸 (すべてハリコシ成分)。


うん、確かに浸透しなければ意味がないですもんね。


それにね、嬉しいことにカールキープ成分も配合されているんです。

カールキープ成分配合で、理想の上向きまつ毛に!!


また、保湿成分のヒアルロン酸なども配合。

同時に、目元ケアにも一役買っているのです。


美しい髪は、健康な頭皮からって言うじゃないですか。

それと同じだと思うんですね。

健康なまつ毛をキープするには、目の周りの皮膚も健康でなければと。


特に皮膚の薄いまぶたは、乾燥しやすい部分です。

乾燥を防ぐためにも、まつ毛と目元を同時にケア出来るのはベターだと思います。


そして、7つの成分不使用のピュアフリー処方

パラベン・オイル・アルコール・界面活性剤・シリコン・合成香料・合成着色料は配合されていません。


また、アレルギーテスト、皮膚刺激性テストも行っています。
*すべての方にアレルギー・皮膚刺激が起こらないというわけではありません。


使ってみた感想

私が最初にいいな!って思ったのは、使いやすさです。


今まで使ったものは、先が筆やブラシだったんですね。

スカルプDまつ毛美容液プレミアムは、チップなんです。


まつ毛の生え際に塗るときは、私は筆がすごく使いやすいと思います。

でも、筆タイプはまつ毛全体にまんべんなくぬりにくい。


ブラシの場合は、その逆ですね。

まつ毛には塗りやすいけど、生え際にはぬりにくい。


スカルプDまつ毛美容液プレミアムは、チップタイプ!

スカルプDまつ毛美容液プレミアム

なので生え際にも、まつ毛にも使く考えられた美容液なのです。

しかも、チップがカールしてるんですよ!


生え際に塗るときは、チップの先を使って。

まつ毛に塗るときは、チップのカーブを利用して持ち上げるように。


下まつ毛も、同じように塗ってくださいね。


でね、最後に面を使ってまぶた全体に。

これで、まつ毛と目元ケアの完了!

スカルプDまつ毛美容液プレミアム

これを続けることで、元気なまつ毛をキープできるそうです。


使い方や成分は、公式サイトに詳しく載っています。

そちらでもご確認くださいね。

公式サイトで使い方を見る


そして、目元ケアができるのも嬉しい。

今、アイクリーム使ってないんですよ!


それでも、もの足りなさは感じていません。


で、私のまつ毛はフサフサになったのか。

この記事を読んで下さっている方が知りたいところは、ここですよね。


答えは、フサフサにはなってません。


私は最初に、実感できるようになったと書きましたよね。

ホントに、そう感じるんです。


それは、「増えた、長くなった」ではなく、元気になったと思うのです。


私は、定期的にまつエクをしています。

でも、短いすくない私のまつ毛は、施術さん泣かせなんですね。

いつも、ごめんね~って(笑)


けど前回、「まつ毛ケアしてます?」って聞かれたんですよ。

「あっ、やってます」って素直に答えた後、ふと思ったんです。

なんで、そう思ったんだろうって。


で、聞いてみたんです。

「何か変わってますか?」って。


そしたら、

「前よりつけやすくなってるような気がするんです」と。


とっても嬉しい言葉が返ってきました!


めっちゃ嬉しかったわぁ。

続けるって、ホント大切なことですね~。


継続は力なり。

何事もそうですが、まさにコレです。


まつ毛ケアを継続するお得な方法

スカルプDまつ毛美容液プレミアムは、店舗でも購入できます。

私は最初、ドラッグストアで買ったんです。


でも店舗買いだと、継続して使えないことがある。

無くなる前に、ついストックを用意するのを忘れてしまうのです。

まぁ、これは私の場合なんですけどね。


そこでおすすめは、公式サイトでの定期購入。


通常価格は、1本3,524円(税込)。

でも定期購入にすると、初回から15%OFF!


毎回、2,996円で購入できます。

スカルプDまつ毛美容液プレミアム

しかも、いつでも送料は無料です。


そして定期購入のネックとなる契約回数の縛りもありません。

購入回数や制約期間の制限が、一切ないのです。


目安ですが、1本2~2ヶ月半ほど使えるんですね。

なので、公式サイトでは3ヶ月サイクルを推奨しています。


それらは最初に決めなければいけませんが、お届け前であれば変更も可能です。


まつ毛美容液は、目の際に使うだけに慎重に選びたい物です。

定期購入の詳細・ご購入は、公式サイトでご確認ください。

スカルプD ボーテ ピュアフリー プレミアム


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加