四季彩 ピールオフ ゴマージュ

肌のゴワつき、ザラつき、化粧のりが悪いなどのトラブル。

冬の肌は、ターンオーバーが遅くなると言うしね〜。

肌トラブルに悩ませられる時期でもあります。

肌が固く感じたり、いつもと同じ化粧水や美容液なのに、浸透が遅いと感じたり。

そんな時、私は週1回のピーリング。

ピーリングで肌を整えると、「すべてクリアされた〜!」って気になるんです。

私が使っているのは、四季彩のピールオフ ゴマージュ

米由来の保湿成分が配合されていて、しっとりさを残しながらスッキリ!

ボロボロと落ちた角質を見て、さらに満足(笑)

続きでレビューしますので、最後までお付き合いいただけたらうれしいです。

⇒<お米のピーリングで潤い透明肌



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ピーリングの角質ケアは、「刺激が強い」とか「摩擦がお肌の負担になりそう」とか。

こんなイメージありませんか?


私も以前、すごくピリピリして不安になった経験があんですね。

それ以来恐くなって、なんとなく敬遠してたんです。

慎重になってたんですね。


しかも、ボロボロ落ちてるのって、ホントに角質?

なんて、疑ったり・・・。


でも、テレビでも紹介されていた四季彩のピールオフ ゴマージュ。

ピーリング後の肌が、気持ちよさそうだったんです。


その頃私は、なんか肌がゴワゴワしてて、お化粧もうまくのらなかったんですね。

で、思い切って使ってみたら・・・。

めっちゃ気持ち良い!


私は、肌への刺激を全く感じなかっな〜。

逆に、すごくマイルドな使用感でした。


そして、「こんなに溜まってたの??」

って、笑ってしまうほどボロボロ角質が落ちるんです。


四季彩のピールオフ ゴマージュは、アミノ酸がたっぷり含まれた日本酒の大吟醸が配合されています。

お米を発酵させてできた保湿成分が、うるおいは残して、不要な角質だけを落とすピーリング剤なんです。


手にのせると、とろけそうなミルク状。

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

ピリっとする刺激や痛みはなし。

すごく柔らかいので、摩擦がお肌の負担になるという言葉は当てはまらない感じです。

マッサージなどする必要もなく、スルスル手を動かしただけでボロボロでてくる!

乳液を塗る感じで使えるんです。

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

このボロボロ、すごいでしょ?

しかも、デカイ!


こんなに溜まってたんですね〜。

そりゃ、化粧水も浸透しにくくなるのも当然だわって。

なんでもっと早くに、ケアしておかなかったんだろって思いでしたね〜。


洗い流して鏡を見ると、顔が明るいー!

肌がくすんだ感じがなくなった−!

ゴワゴワがなくなって柔らかくなったー!


そんな風に感じさせてくれました。


ピールオフ ゴマージュは、顔だけではなくて、全身に使えるんですね。

なので、カカトや手もやってみたんです。


角質が溜まりやすい指の関節を念入りにピーリングすると、出るわ出るわ(笑)。

顔以上に角質が、ボロボロ出てきました。

洗い流した後がこちら。

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

色黒の私の手が、白くなって、スベスベ!

ハンドクリームのベタつきが気になるヒマがないほど、グイグイ入っていく感じです。


カカトもツルツル♪


ただ、疑い深い私。

ピーリングで出るボロボロは、角質ではなく、テクスチャーが固まっているだけ。

そんな声を聞いたことがあるので、ちょっと試してみたんですね。


ピーリング後の手に、もう一度つけてみたところ、こんな感じになりました。

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

何にも出ない。

お肌の上を、ミルクのじょうなジェルが、ずっとのっている状態。

ってことは、あの大量のボロボロは、私のため込んだ角質だったんだ・・・。

私、角質ため込みすぎ(笑)


角質は、すでに死んでしまった細胞。

化粧水の成分が浸透しにくくなるし、お肌がくすんだり、毛穴も目立ってきます。

ファンデーションのノリも悪くなり、角質をため込むメリットはありません。


だからといって、取りすぎもトラブルの原因。

ターンオーバーも、早すぎるのは良くないんですよね。


なので、肌の様子を見ながらするのがベスト。

私は、週1回ほどの使用です。


なんせ、アラフィフですから。

私のような年齢肌の場合は、やりすぎは禁物です。


四季彩 ピールオフ ゴマージュは、150g入りで1,800円(税抜)

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

週1〜2回ほどの使用で約3ヶ月分、送料無料です。

1本あれば、カカトやヒジなど全身に使えます。


そろそろ、肌トラブルがおきやすい季節の変わり目。

不要な角質を落として、春の美肌に備えてみてはいかがでしょうか^^。

今なら、届いてからのお楽しみプレゼント付き。

詳細は、公式サイトでもご確認ください。

⇒<お米のピーリングで潤い透明肌






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加