プラセンタ100CORE

今日はプラセンタ100CORE、スタートパックのご紹介です。

私はプラセンタに、すごく思い入れがあるんですね。

プラセンタは、赤ちゃんを育てる土台の胎盤から抽出した成分のサプリメント。

多様なパワーがあることを知って、更年期障害で大変だった時にわらをもつかむ思いで試してみたのです。


しかも!

プラセンタというものを知ったきっかけが、

始めて試したのが、この「プラセンタ100」だったんです。


今回、低分子化したことで高濃度のプラセンタ末の吸収率がアップしたとのこと。

私に元気をくれ、さらに内側からの美容ケアの大切さを感じさせてくれたプラセンタ100COREのレビューします。

プラセンタエキス末濃度100%!プラセンタ100CORE


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

もう数年前のことなんですけど、ある通販番組を見て「何、これ??」って。

プラセンタのことを知らなかった私は、すごい衝撃でした。

だって、カラダにもお肌にも、すごく良さそうだったんですもん。


それから色々調べてみると、主原料は胎盤。

そりゃ、良いハズだわ。

だって、あかちゃんがこの世に誕生するまで育ててくれる胎盤だもん。

すごい栄養が詰まってるんだなって。


プラセンタ100COREに配合されている成分は、美容に良し、カラダに良し。

まさに、栄養の宝庫なんです。


ただ、プラセンタというものを飲むのは始めて。

もちろん、どんな味がするのかもわかりません。


その上はっきり言って、値段が高い。

プラセンタに興味があっても、買う勇気が・・・(笑)。


でもご安心を!

そんな方のために、スタートパックが用意されています。

プラセンタ100CORE

約1週間分、30粒分のプラセンタ100CORE。

プラセンタ読本が入って、送られてきます。


そのお値段は、500円!!

通常価格に換算すると、3,888円のものがですよ!


今時、ランチも500円じゃ食べられないですよねw。

お試しする価値、ありです。


プラセンタは、特有のニオイがあるとか言われています。

そう思って飲むからなのか、独特な何かを感じるものもあったんですね。


今回パワーアップしたプラセンタ100COREは、吸収力だけではなく、ニオイ成分も30%減となりました。

カプセルに入っているし、ほぼ無臭。

普通に飲めます。


目安量は、1日4粒。

プラセンタ100CORE

朝晩に分けてもいいし、1度に飲んでも大丈夫。

メーカーさんでは、早く良さをご実感していただく為にも、飲み始めはこの量を推奨されています。

時間帯などは、お好きな時で良いです。


私は寝る前にコップ一杯、たっぷりのお水で飲むのが気に入ってます。

よりカラダに吸収される気がするし、眠っている間は水分を消費すると言うし。

根拠はないんですけどネ^^;。

たっぷりの水で飲んだ方が、私的には朝の目覚めが良いと感じています。


そう、プラセンタを飲み出して最初に感じたのが目覚め方。

すごくスッキリ気分で起きることができます。


いや、眠いですよ(笑)。

でも、頭がいつまでもボーっとしてることがなくなってきたんです。


「プラセンタ、すごい!」

プラセンタ100CORE

そう思っている間に、カラダがスベスベしてきた!!

飲み続けている間に、内側からのケアを実感してきました。


パワーアップしたプラセンタ100CORE。

コラーゲンやヒアルロン酸、タンパク質やミネラル。

アミノ酸なんて、従来品の約2倍も配合されるようになりました!


そして、若さを保つFGFなどの成長因子。

青魚のサラサラ成分DHAなども、豊富に含まれています。


詳しい成分や口コミは、公式サイトでチェックしてくださいね。

プラセンタ100COREの口コミや成分


プラセンタ100COREは、14年連続のベストセラー商品。

シリーズ販売実績、505万個を突破した安心できる商品です。


ちなみに、使用されているのは豚由来のプラセンタ。

豚は分子構造が人間に近いので、栄養素をスムーズに補えるそう。


そしてトレーサビリティ制度の中で育てられた、食用安全基準を満たした豚のみを使用しています。


トレーサビリティとは、何を食べたのか。

誰が育てたのか、健康な血統の豚なのか。

私たちの手に届くまでのルートを追跡できるので、品質的にも安心できる制度なんです。


もうひとつ、これも嬉しい↓

プラセンタ100CORE

賞味期限が、一目でわかる!


アラフィフにもなると、老眼でちっちゃい字が見えにくいんですよね。

小さく隅の方に書かれた字は読めない。

でもこれだけ大きく明記してくれてると、老眼鏡なしでも読めます(笑)。


更年期時代にお世話になった、プラセンタ100COREスタートパック。

プラセンタ100CORE

たった500円で、お試しができます。


カラダにもお肌にも元気をくれるプラセンタ。

初回はとってもお得です。


ぜひ、チェックしてみてくださいね^^。

プラセンタエキス末濃度100%!プラセンタ100CORE




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加