ナールスピュア

20歳の私の姪やその友達は、休みの度に海へ遊びに行き、日焼けして帰ってきます。

うん、私も30代前半まではそうでした。

「日に焼けたわぁ〜」と言いながら、何にも考えていませんでした。

10年後の恐ろしさを知らなかったから・・・。


人は誰でも老化しますが、その8割は光老化が原因なんですよ!

なので夏、目に見えていなくても肌の老化が進行してるということ。

そう、夏老けです。


ただ、海へ行って焼かなくても日常生活で起こりうるから困ったものです。

私はすごく気にしてるんですよ、普段から。

でも、「ちょっとそこまで」とか「少しの時間だから」とか、

つい、油断してしまうんですよね。


それがね、最近すごく良いことを聞いたんです^^。

口コミで人気急上昇、このブログで何度もご紹介しているナールスピュア。

これに配合されている「ナールスゲン」には、光老化を軽減するんです!!

ナールスゲン配合エイジングケアローション


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


ナールスピュアは、新発売された頃からお付き合いをさせていただいている、エイジングケア化粧水。

セミナーに参加させてもらったり、商品を提供していただいたり、長いお付き合いをさせていただいています。

そうそう、去年の女性ブロガー交流会の時も、レビュー用にナールスピュアを提供してくださったんです。

ちょうどリニューアルするタイミングで、新旧使い分けたレビュー記事を書いてます。

→エイジングケア化粧水ナールスピュアのリニューアル内容と、その使用感


今回のナールスピュアもそう。

ナールスピュア

ご縁あって、使わせていただきました。


でね、ナールス公式ブログがあるんですね。

そこに書かれているのが、「光老化を軽減」の実験結果。

間違いがあるといけないので、引用させていただきますね。

ナールスピュアやナールスユニバに入っている「ナールスゲン」は、
光老化を軽減する効果があることが実験で示されています。

 1)紫外線照射をしない線維芽細胞

 2)ナールスゲンを加えて紫外線照射した線維芽細胞

 3)何も加えず紫外線照射した線維芽細胞

の3つを比べたところ、

2)のナールスゲンを加えた線維芽細胞のダメージは、

3)の何も加えず紫外線照射した線維芽細胞のダメージよりも小さく、

1)の紫外線照射をしない線維芽細胞の状態とあまり変わらない

という結果でした。

つまり、ナールスゲンには、線維芽細胞を守ることで、
紫外線による光老化を軽減する効果が期待されます。



いかがですか?

ナールスゲンを塗ると、紫外線に当たっていない状態と、ほぼ変わらないって、すごいですよね!!

さすがです、ナールスピュア。

ビタミンC誘導体がナールスゲンをサポート、ビタミンE誘導体が肌荒れを防ぎハリ・ツヤ・うるおいのある肌をつくるのです。


そんなすばらしい成分を配合しているナールスピュアですが、私はそれだけで気に入ってるのではありません。

使い心地が最高なんです♪


正直言って、リニューアルされる前はサッパリ系の導入液という感じで、保湿力があるとは言えないかなって思ってたんですね。

でも、リニューアルされてからは美容液を塗らなくても大丈夫なんじゃない?ってほど保湿力が高くなったんです。


だからと言って、ベタベタするわけではない。

いつまでも肌の上で、ヌルヌルしているのでもない。

シャバシャバっと水分たっぷり感で、スッとしみ込んでいく感じ。

ナールスピュア

洗顔後すぐのお肌をナールスピュアで整えると、お手入れ状態万全という感じ。

次に使うクリームや美容液も、すごく浸透しやすい状態になります。

塗った後の肌の感触、私好きです。


もともとナールスゲンは、京都大学化学研究所と、大阪市立大学大学院 生活科学研究科の共同開発で生まれた成分。

数々の実験結果を残す、実績ある成分です。

光老化軽減の実験結果も、そのひとつですね。

実績と使用感の両方が満足できる、製品だと思います。


ただ、日焼け止めの成分ではありません。

毎日のお手入れに使いながら、今まで通りのUVケアも欠かさず行ってくださいね。


ナールスピュア+は、通常価格が4,500円。

ナールスピュア

でも、初めての方は3,150円(税抜)。

30% OFFで購入できます。


UVケアは、日焼け止めを塗っておけばOK!

なら、何も問題はないんですけどな〜。


日焼け止めの量、塗り替えるタイミングなど、いろいろ面倒なことが多いですよね。

つい、「ま、いっか」って思っちゃいますよね。

うっかり日焼けしそうな方。

ナールスゲンとUVケア、ダブルのお手入れも、アリですよ^^。

詳細は公式サイトでどうぞ。

ナールスゲン配合エイジングケアローション

ナールスピュア+


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村




関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加