Coyori

ベタつかない美容オイルとして人気のCoyori。

今なら、半額以下の57%OFF!!

さらに、ローズの香りで癒やされる「薬用美肌入浴剤」のプレゼント付きです。

ボトルは約1ヶ月分なので、かなりお得ですよ〜^^。

この機会に肌悩みをもつ、より多くの方に実感していただけたらと思います。


Coyoriはかなり高い保湿力があるのに、ベタつきのない軽い使用感。

年齢肌に悩む私でも、しっとりふっくらツヤ肌をキープさせてもらっていると感じています。

ただ、使い方を間違えるとどんなに良い製品でも効果を発揮することができません。

そこで!

私の経験上、より実感できる使い方をご紹介したいと思います。

ぜひ、最後までお付き合いください。

シワ・たるみにハリ・ツヤを!Coroiお試しは今がお得!!



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

まずは、キャンペーンのご紹介から。

約1ヶ月分の20ml入りのボトル、4,960円が1,980円!

特典プレゼントは、

・トート型の保冷ランチバッグ

・Coyoriシリーズをラインでお試しできるサンプルセット

そして、30日間の全額返金保証がついています。

Coyoriはパラベン・石油系鉱物・シリコン・合成香料は一切含まれていません。

お肌にやさしい処方がされています。

だからといって、みんながみんな合うとは言い切れないですよね。

なので、こういった保証が付くと安心してお試ししていただけると思います。



さらに今回のキャンペーンでは、「薬用美肌入浴剤」2包の特別プレゼント。

Coyori

これが、めっちゃ良い香りなんです。

別府温泉の湯ノ花エキスが入っていて、お肌がしっとり。

バラの香りに包まれて、カラダの芯までポッカポカ♪♪

家のお風呂で、リッチなスパ気分に浸れますよ^^。

期間は、4月15日(日)までとなっています。


では、効果的な使用方法のご紹介です。


1)たっぷりの化粧水でお肌を整える

Cororiは、乳液・クリーム・美容液の3つの働きを担うオイルです。

なので、あとは化粧水だけは用意する必要があるんですね。

特別なものを用意する必要はなく、手持ちのものでOK。

とにかく、たっぷりと使ってください。

これを行うことで、オイルの浸透が全然違うんです。


私の主観ではありますが、声を大にして伝えたい。

「化粧水はたっぷり使う。」

だまされたと思ってやってみてください^^。


2)しっかり振る


Coyoriは、美容液とオイルが2層に分かれています。

こんな感じ↓

Coyori

普段の状態は、このようにオイルが美容液の上に浮いているんですね。

これが、オイルなのにベタ付きがない理由。

美容液がオイルを包み込んだような状態になり、直接オイルが肌に触れないんです。

美容液だけが浸透してオイルはフタになる。

だから、ベタベタしないのにしっとりが持続するんです。


なので、使う前にオイルと美容液を混ぜ合わせます。

Coyori

こんな風に、乳白色になるまでしっかり振る。

これをするしないで、ベタ付きを感じることがあるので、しっかり混ぜ合わせてくださいね!


3)使用量は500円玉


この量を守ることで、しっとり感が持続すると言っても過言ではありません!

だいたい、4〜5滴が目安かな〜。

Coyori


けどもしかしたら、ちょっと多いんじゃない?なんて感じることもあるかもしれません。

その場合、2回に分けて使ってみて。


1回目は、3滴ほど。

手の平でそっと顔全体に広げる感じで、やさしく伸ばします。

Coyori

最初はこんな状態。

画像ではオイルがのっているように見えますが、実際はオイルと思えないほどススっとお肌に入っていきます。

その後、ふわっとオイルが広がるような感覚があるんです。

でも、ベタベタ感はなくサラサラ。

Coyori

ホント、不思議なオイルだわ・・・。


浸透したら、2滴ほどを手の平にとり、目の周りや口元などの乾燥しやすい部分を中心に重ね付け。

ハンドプレスでなじませたら、お手入れ完了です。


この3つの工程を行うだけで、もちもちふっくらツヤ肌に!

めっちゃ実感しています。

ぜひお試しください^^。


私は最初、美容オイルに抵抗があったんですね。

なぜなら、私はT乾燥するのにゾーンがテカりやすい肌質だから。

今以上にテカったり化粧が崩れやすくなるんじゃないかと心配だったのです。

でも、逆に気にならなくなってきました。


と言うのは、今までできるだけ油分の多いものを避けてお手入れしていたんだけど、それが逆効果だったみたい。

皮脂が足りないから、余計に乾燥して皮脂を分泌していたようなんです。

皮脂を補うことで、水分と油分のバランスが整って、テカりも押さえることができるようになったのです。

Coyori

混合肌だから、オイルは苦手という勝手な思い込みだったんですね〜。

何事も、試してみなければわからないってことですね^^。


ただ、そろそろ紫外線も強くなる季節。

オイルだけに、日焼けしやすくなるんじゃない?なんて思ったりもしたんですね。


でも、Coyoriは不純物を含む鉱物油は一切使用していないんです。

なので、酸化や油やけの心配はないそうです。

これは公式サイトのQ&Aにも載っていることなので、そちらも参考にしてください。


と言っても、日焼け止めなどのUV対策はちゃんとしましょうね^^。


ベタつかない美容液オイルCoyori。

Coyori

オイル美容を試した事のない方、乾燥肌をなんとかしたい方、しっとりが持続しない方。

お得な期間に、ぜひお試しください^^。


キャンペーンは、ことらのページ限定です。

シワ・たるみにハリ・ツヤを!Coroiお試しは今がお得!!





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加