om-x

今私は、毎日の健康管理にすごく気を使っています。

それは、若い頃とのカラダの変化を感じやすい年代ということもあります。

それともうひとつ。

私が勤めているのは、少人数の会社なんですね。

もし1人仕事をお休みすると、他の人がその人の分をカバーしなければならない。

風邪とか引いて、他の人にうつしてしまうこともあるからです。

元気に毎日を過ごすために私が選んだのは、OM-Xの生酵素です。

もう2年以上続けてます。

そのおかげとは言い切れないけど、この1年半、1回も風邪ひいてないんです!

年に1〜2回は必ず風邪でしんどい思いをしていたので、うれしくてうれしくてw。

何度もこのブログで紹介していますが、再度ご紹介したいと思います。

酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!OM-Xの生酵素

ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

歳を重ねると、お肌のうるおいがなくなっていくのと同じように、生命活動に欠かせない酵素も、だんだん減ってしまいます。

だから、「減った酵素をふやしましょう!」と言いたいところなんだけど、OM-Xは酵素を補うわけではありません。

酵素を作る栄養素が、たっぷり入っているんです。

体内の酵素を活性化させるための、栄養素ですね。

なので、酵素を補うのではなく、体内の酵素をサポートするのです。


ただ、酵素なら何でも良いわけではなく、栄養素が壊れていないものを摂らないとあまり意味がないんですね。

栄養素が壊れるのは、加熱です。


例えば、ドリンクタイプのものは、瓶詰めの時に65以上加熱が義務付けられているそう。

錠剤のものも、粉末にするときに加熱されているものがほとんどなんだとか。


その点、OM-Xは一切加熱していないので安心^^。

om-x

カプセルに詰め込んだ、40種類以上の凝縮された栄養素が摂れるのです。


ところで、OM-Xには2種類の酵素があります。

もともと私が定期購入していたのは、ペースト状の大平酵素なんです。

これ↓ね。

大平酵素

これは、酵素エキスをペースト状にしたものに乳酸菌とオリゴ糖をプラスしたもの。

私は若い頃から、便秘がちなんですね。

最初トライアルでお試しした時、大平酵素を飲んで、なんだかでスッキリしたな〜って思ったんですね。

オリゴ糖が良かったのかもしれないですね。

続けていると、それはそれは自分でもびっくりするほどお腹の調子が整ってきました。


じゃあ、なぜ変えたのかと言うと・・・。

家族で飲むことになったから。


大平酵素は、ペースト状で赤味噌のような感じの味がするんです。

大平酵素

私は全然平気なんだけど、中には苦手な人もいるようで。

だったら、お腹の調子もいいし、カプセルに変えよう!と言うことになったのです。


少し大きい粒のカプセルで、無味無臭。

誰でも抵抗なく飲めるんじゃないかと思います。

om-x

私は基本、1日3個飲んでます。

疲れているなって思った時には5個。

寝る前と、朝起きてすぐに飲むこともあります。


そもそも私が酵素を選んだ理由は、まず、元気な健康なカラダを作ろうと思ったから。

私はエイジングケアのブログを書いていますので、お肌のことやカラダのことを色々調べるんですね。

酵素の働きは、息をしたり、運動したり、消化吸収や代謝とか。

生きるために不可欠なものなんです。

それほど大切なものなんだけど、年齢と共に減ってしまいます。


若い時は消化酵素も活発だから、食べてもほとんど太ることがなかったし、すごく疲れていても一晩寝たら復活してたんですけどネ。

自分では若いつもりでいても、やっぱり違うなって。

なんでも、30〜40代がターニングポイントらしく、この頃から始めておけば、今もっと元気だっただろなって思います。


まあ後悔しても始まらないので、OM-Xの酵素でこの先しっかりケアしていこうと思っています。

om-x


実感や感じ方には個人差がありますが、私はカラダが軽くなったことが1番かな。

体調が整ってきたって感じです。

健康管理は大事ですからね。

この冬、風邪を引かなかったのも、続けてきた成果かなって思っています。


特に体調が悪いわけではないんだけど、「なんか、スッキリしないなぁ」ってことありませんか?

そんな日は朝から老け顔になってるし、お化粧ものらない・・・。

若い頃との違いを感じる方に、おすすめしたいサプリです。


OM-Xの生酵素、最初はトライアルでのお試しができます。

om-x

1包に、カプセルが3個。

7日間続けることができます。

初回限定価格、980円。

本品で換算すると、この量だと2,135円。

通常は640円の送料がかかるので、約64%OFF!

トライアルは、ホントお得ですね^^。


詳細は、公式サイトでご確認ください。

酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!OM-Xの生酵素




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加