ビーグレンQuSomeレチノA

ビーグレンには、悩み別のトライアルセットが8種類あります。

美白ケア、毛穴ケア、たるみ・ほうれい線ケア、ニキビ跡ケア、ニキビケア、目元ケア、乾燥・保湿ケア、エイジングケア。

自分が気になっていることを、集中ケアできるのです。

去年私は、数ある中からエイジングケアセットをお試ししたんです。

その中に入っている、レチノール美容液のQuSomeレチノA

これは、シワ改善にピンポイントで働きかけるクリームなんですけど、想像以上に良かったんです。

なんとなく実感もあったし、使用感もめっちゃ良いんですね。

なので、本品を買っちゃいました^^。

そして今だけ!

トライアルセットご購入で、ふわっふわのヘアターバンプレゼント中です。

眉間・額のシワはレチノール美容液でケア☆エイジングケアトライアルセット


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

レチノールって、耳にしたことありますか?

ビタミンAの一種で、その働きはシワのケアに良いとされている成分なんです。


ビーグレンの公式サイトでは、

「気になる部分に、ピンポイントでじっくり働きかけ刻まれたラインをときほぐす」

として、紹介されています。


深く刻まれたシワは、老化はもちろんのこと、紫外線などで乾燥した肌が硬くなることも原因なんだそう。

QuSomeレチノAは、硬くなったお肌を柔軟にして、シワを解きほぐす働きをする美容液です。

ビーグレンQuSomeレチノA


私が気になっているのは、眉間のシワ。

まだそれほどくっきりではないんだけど、しっかり縦ジワがあるのです。

眉間にシワがあると、不機嫌そうに見えるし、第一印象も良いとは言えませんよね。

今のうちならなんとかなる。

とにかく早くケアしなくちゃ・・・と、思っていたのです。


そんな思いで、トライアルセットを使ってみたのです。

その記事はこちらをご覧くださいね。

ビーグレンエイジングケアセットのレビュー


でね、レチノール配合の美容液「QuSomeレチノA」って言うんですけど、思った以上に良かった!

使用感が最高に良いんです。


クリーム状の美容液になっていて、香りがなく刺激もありません。

ビーグレンQuSomeレチノA

少量でも、スルンスルンとすごく良く伸びます。

乳液よりコクがあって、クリームよりなめらか。

ビーグレンQuSomeレチノA

眉間のシワと、ほうれい線に少しずつ伸ばしながら使っています。

浸透の早さは、ビーグレンの製品の特徴。

「浸透が早い!」という口コミもすっごく多いんです。

QuSomeレチノAも、すっと肌になじんでいきます。

なので、メイク前でも違和感なしに使えるんです。


ただ、配合成分のビタミンA類はデリケートな成分なので、紫外線で壊れやすくなるそう。

なので朝使用する場合は、日焼け止めが必須です。


トライアルセットを使っている時も、お肌が整ってきたなと感じていたんですね。

本品を使い出して、それを確信することができました。

柔らかくなって、だんだんなめらかになってきています。

気になるシワも、少しずつだけど薄くなってきてるんですね。


効果を感じるのは個人差がありますが、私はおもっていたよりも早く実感できました。

早い人は、トライアルセットで感じる人もいるそうですよ^^。


使用感もありますし、まずはトライアルセットでお試しください。

ビーグレンエイジングケアセット

本品に換算すると6,422円分が、71%オフ!

1,800円(税抜)でお試しできます。

トライアルセットは、ホントお得感がありますね〜。


そして今なら、ヘアターバンプレゼント!


1) 跡がつきにくく、洗顔時やメイク時にピッタリ!

2) 速乾性に優れているのでお手入れもラクちん

3) オフホワイトのリボンデザインが可愛い♪


もちろん、ビーグレンオリジナルの非売品です。


「ヘアターバンプレゼント!」と書かれたページが、キャンペーンの対象です。

もし記載がない場合は、公式サイトにある「クーポンコード」をショッピングカート内で記載してくださいね。

キャンペーンページはこちらです。

眉間・額のシワはレチノール美容液でケア☆エイジングケアトライアルセット




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加