王道十和子肌

50歳を過ぎても、シミひとつない透き通るような美肌をキープされている君島十和子さん。

いやいや、シミだけじゃないですね。

ほうれい線もシワも、たるんでもなくハリもある。

ホント、うらやましい〜〜〜〜。

そんな美肌を夢見て、君島十和子さんがプロデュースしている化粧品をお試ししてみました。

FTC(エフ・ティー・シー)の王道十和子肌スターターセットです。

エイジングケアの革命的成分「フラーレン」が、規定値以上配合されているんです。

そして、美白にも有効な成分が配合されています。

なので、「美白」×「エイジングケア」が同時にできるのです。


私は、スキンケアをするとき何を重点的にするか、いつも迷ってしまうんですね。

シワやたるみが気になるのは当然なんですが、今後のことを考えると美白も外せない。

けど、すべての悩みを解決しようものなら、使うアイテムがどんどん増えてしまいます。

それ、ハッキリ言って面倒すぎる・・・。


今回お試しした、王道十和子肌スターターキットは、たった3アイテムでエイジングケアも保湿も美白もできるんです。

あれやこれや気になっているのにもかかわらず、できるだけ簡単にしたい私にとって、お試しする価値が十分にあると思ったんですね。

で、使ってみて大正解。

使用感がめちゃめちゃいい!!

「本品を使ってみたい!」という思いにさせられました。

続きにレビューを書きますので、ぜひぜひごらんください。

ハリと透明感溢れる"十和子肌"になれる【王道十和子肌 スターターセット】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

今の君島十和子さんからは想像できないことだけど、実は若い頃の日焼けや乾燥が原因でシミやくすみに悩んでいたそう。

私もほぼ同じ世代なんですが、1970年代後半から、1980年代くらいかな?

こんがり焼けた、小麦色の肌が健康的でかっこいい!と言われていた時代だったんです。

ほとんどの女子が、プールサイドや海でサンオイルを塗って焼いてました。

顔もカラダも。

今なら信じられないことですよね。

君島十和子さんは、JALのキャンペーンガールだったので、グラビアの撮影などで日焼けしていたんでしょうね。


そして一気にエイジングが始まって、このままではいけない!と思ったそう。

その頃から10年先を見据えて、自分の納得のいく化粧品の開発に取り組んだそうです。


そして行きついたのが、フラーレンです。


フラーレンは、シミ・くすみ・シワ・乾燥・たるみ・ニキビ・外的要素など、あらゆるトラブルからお肌を守るエイジングケア成分。

王道十和子肌スターターキットには、規定値以上のフラーレンが配合されています。

その証がこちら↓。

王道十和子肌

規定値以上配合されているものにしか、このマークをつけることができないのです。


そして美白成分に選んだのが、「VCエチル」です。

美白に良いとされるビタミンC誘導体の一種なのですが、一般的なものよりさらに優秀。

速効性があるのです。


コスメブランド、FTC(エフ・ティー・シー)を立ち上げたのが2005年らしいので、もう10年以上も優秀な成分でエイジングケアされていたんですね。

私も、もっと早くからエイジングケアに取り組んでいたら・・・。

ホント、後悔です。


なので、30代、40代の方に声を大にして伝えたい。

「まだ大丈夫」と思っても、10年後を考えて、エイジングケアを始めていただきたいと思います。


では、王道十和子肌スターターキットのご紹介です。

・エイジングケア化粧水
 (フラーレンマーク付き)

・薬用美白美容液

・エイジングケア美容クリーム
 (フラーレンマーク付き)

・オリジナルポーチ

・導入美容液
 (今だけのプレゼント)

以上がセットの内容です。


では、ひとつずつレビューしますね。


<導入美容液>

王道十和子肌

洗顔後すぐに使う美容液です。

これは今回だけのプレゼントで、2包入っていました。


サラっとした化粧水のようなものかと思っていたんですね。

私の勝手なイメージですけど。

でも全然違った。

王道十和子肌

トロみのある、美容液のようなテクスチャーでした。

流れ落ちることなく、しっかりお肌にフィットします。

王道十和子肌

1包の量が多い!!

朝晩に分けて使えそうな量です。

でもこれは、2回に分けて1度で使い切ります

1回の量は、100円玉大くらいです。


トロみがあるせいか、浸透が早いとは言えないかな。

でも、丁寧にハンドプレスをしていると、だんだん肌が柔らかくなってきた!

この導入美容液を使うと、美容成分を浸透させやすいお肌になるんですって。

なんか、この段階で満足してしまったわ(笑)。


<エイジングケア化粧水>

王道十和子肌

スプレー式、ミスト状の化粧水です。

フラーレンが規定以上配合されている証付き。

高濃度のフラーレンを、存分に楽しむことができます。


顔全体に、5〜6プッシュ。

王道十和子肌

そのまま放置でもいいし、時間がないときは両手で押さえてもいいんだって。

あっという間に浸透するから、放置しても全然大丈夫。

時間をとりません。


けど、私が不器用なのでミストがまんべんなく顔にかからないんですね。

なので私は、手の平で軽く延ばしています。


私がすごく感動したのが、スプレーの強さ加減。

王道十和子肌

強くもなく弱くもなく、ミストシャワーを浴びてるようにやさしいんです。

噴射の範囲が広すぎないから、顔意外にミストが飛びちってしまうこともありません。

やさしいお花の香りがほんのりするのも、癒やされる感じです。

それに、この化粧水はお試しサイズなのに14日も使えるんです!

めっちゃ得した気分♪♪


マジで、本品がすごく欲しくなってきちゃったw。

「続けたい!!」と思わせる化粧水です。


<薬用美白美容液>

王道十和子肌

パウチが10包入っています。

朝晩使っているので、5日分ですね。

一般的なビタミンC誘導体より優秀な、「VCエチル」での美白ケアです。


めっちゃクリーミーな美容液。

王道十和子肌

化粧水ミストと同じ、お花の香りが心地よい^^。

ベタ付きなんて全然感じず、すごく使いやすいですね。

王道十和子肌

これも導入液と同じで、2回に分けて使います。

ベタつかないし、なじみやすいし、2回つけるのが苦にならないほどグイグイ入っていく感じですね。


それと、この美白美容液、めっちゃ保湿感ある!!

手で触ると、めっちゃふっくらしてるんです。

「これで、シミが少しでも薄くなってくれたら・・・。」

まぁ、5日では無理なんだけど、期待ができそうな美白美容液です。


<エイジングケア美容クリーム>

王道十和子肌

14日間使える美容クリームです。

パッと見は、とってもコックリしたクリームぽいんだけど、すごく柔らかい。

フワフワなんです。

王道十和子肌

スルスルっとのびて気持ち良い♪

フラーレン配合量は、規定値以上

フラーレンでお手入れの〆と思ったら、気合いが入りますね^^。

王道十和子肌

朝起きても、お肌がもっちり♪

ベタ付きがないので、メイクもすぐに取りかかれます。

なのに保湿力も良く、1日中しっとりが続く感じです。


一通り使った後、ほっぺたを触ると気持ち良いくらいもちもち。

どのアイテムも使用感がすごく良いし、保湿感も申し分ありません。

これはいいわぁ。


写真を撮るためにつけた、左手が明るくなったような気がするワ。

王道十和子肌

なんか、うれしくなっちゃいますねw。


最後は、プレゼントのオリジナルポーチ。

王道十和子肌

かなりの容量があります。


王道十和子肌

私は、普段持ち歩いてる化粧品の量が多いほうだと思ってます。

でも、まだまだ入るぞってほど収納量です。

ポケットが付いているから、小物の整理もしやすい。

旅行に行く時、これひとつでスキンケアの化粧品まで入りそうですよ^^。


たった3アイテムで、エイジングケアと美白ケアができるFTC(エフ・ティー・シー)の王道十和子肌スターターセット

8,900円相当が、1,850円(税抜)、送料無料。

7,050円もお得!!


「エイジングケアを重点に考えてるけど、本当は美白もしたい。」

「でも両方のケアをするとなれば、たくさんのアイテムを使わなければいけない。」

「時間もかかるし、お金もかかる。」

「だいいち、面倒くさくて続けられる気がしない。」


そんな方に、使っていただけたらと思います。


30代、40代の皆様。

10年後を考えたら、早めのケアですよ^^。


少しでも、「ん?」って考えた方。

詳しいフラーレンについての説明や、口コミが載っている公式サイトをごらんください。

ハリと透明感溢れる"十和子肌"になれる【王道十和子肌 スターターセット】




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加