Coyori
このブログを読んでいただいた方限定!

美容液オイルCoyoriが、超お得なキャンペーン開催中です。

約1ヶ月分の20ml入りのボトル、4,960円が1,980円!

57%もお得にお試しできます。


私が初めてCoyoriをお試しした時、すごく肌が乾燥してたんですね。

それが、2週間も続けていたらめっちゃいい感じになってきたんです。

しかも!

それほどうるおうのに、化粧水のあとコレ1本という手軽さ。

できるだけ楽をして、美肌になりたいと思っている私にはぴったり。


続きにレビューを書きますので、乾燥肌がなかなか改善しないって方に、ぜひ読んでいただきたいと思います。

キャンペーンはこちらのページ↓で開催しています。

乾燥肌を守る美容液オイルCoyori


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

顔に皮脂が浮いてくると、

「お化粧が崩れる」

「テカテカになる」

「ニキビができそう」など、

あまり良いイメージはないですよね。

そんなふうに悪者にされがちな皮脂ですが、うるおいのあるお肌作りに欠かせない存在なのです。


私も混合肌のため、Tゾーンのテカリがイヤでイヤで仕方なかったんですね。

なので、できるだけ油分の少ない化粧水だけしかつけなかったりしてたんです。


若い時ならそれでも良かったかもしれない。

けど、皮脂量が急激に減っていく40代以降のお肌は、水分をあたえてもすぐに蒸発してしまうのです。

だから私は、なかなか乾燥肌から脱出できなかったんですね〜。


ただ、初めてオイルをスキンケアに取り入れることは、正直抵抗がありました。


何度も言っているように、Tゾーンがテカりやすいことが悩みの私。

「オイルなんて使ったら、もっとテカるんじゃないの?」って思ってたのです。


でも、美容液オイルCoyoriを使って、その先入観はぶっ飛んでいきました。

「あれ?これ、オイルでしょ?」って思うほどサラサラなんです。

まるで、化粧水が浸透するような感じ。

想像していたベタ付きがないんです。

予想外の展開でしたね〜。


このサラっと感は、2層式構成というCoyori独自の製法だから。

2層式構成とは、界面活性剤を使っていないため、天然の植物オイル成分と和漢・植物エキスの美容液成分が分離しているんです。


こちらの画像を見てください。

Coyori

液体が2層になっているのがわかりますか?

美容液の上にオイルが浮いていますよね。

これが2層式。


使う時は、これを振って混ぜ合わせます。

白く濁るまで、よ〜く振るのがコツ。

Coyori

この状態で使います。


しっかり混ぜ合わせることで、美容液がオイルを包み込んだような状態になります。

なので、直接オイルが肌に触れないんです。


化粧水をたっぷりつけた後、Coyoriをぬります。

Coyori

すると、スゥーっとお肌に入り込んでいくんです。

そのあと初めて「あっ、オイルだ」って感じるんですね。


浸透も早い。

逆に、クリームや美容液よりもなじみが早いかもです。


Coyoriをつける前の化粧水は、たっぷり使ってくださいね。

より保湿感が感じられます。

Coyori

たっぷり水分を与えた肌に、美容液だけが浸透。

そしてオイルがフタをして水分を閉じ込めるから、お肌が乾燥しない仕組みになっています。

そして、しっとりが持続するんです。

なんかね、ふわっとした肌触りになるんですよ。

スベスベして、めっちゃ気持ち良いです。


あと、気になるのはTゾーンがテカリ始める午後、時間が経ってからですよね。

それがね、意外なことサラサラをキープする時間が長いんですよ。


これにはビックリでしたね。

「オイルつけてるのに、テカリにくくなってる」って。


それと保湿力の高さ

化粧水のあと、これ1本しか使っていないのに、保湿されている感があります。


私の会社では今、1日中エアコンをつけているんですね。

今までなら、夕方になると乾燥してるな〜って思うんですけど、肌が乾いた感じがしないんです。


そう感じられるのは、もともと私たちのお肌にある皮脂に近い成分で配合されているから。


100%天然の植物オイルは、肌が持つ皮脂に近い成分。

美容液には、肌本来のチカラを高める和漢植物成分

そして、無添加なので刺激がほとんどありません。


オイル美容への私の勝手な思い込みを、みごとに覆したCoyoriは想像以上の使用感でした。

キャンペーンで、お得に買えたのもよかったと思います。


さて、今回のキャンペーンは「黒糖と珊瑚のボディスクラブ」が、特別についています。

Coyori

ゴワついたヒジやカカトの角質を、黒糖が柔らかくします。

黒糖には、うるおいを与える働きもあるそうです。

そして珊瑚が古い角質に吸着して、やさしく取り除くのです。


ヒジとかカカトなどに角質が溜まってゴワゴワになりやすいですよね。

角質を落としながら、うるおいを与える。

この季節に便利なアイテムです。

ただし、顔への使用はできませんのでご注意を^^。

美容液オイルCoyori

Coyori

プレゼントには、保冷ランチバッグ。

クレンジングに洗顔石けん、美容液オイルのサンプルがたっぷり。

そして今回だけ、非売品の「黒糖と珊瑚のボディスクラブ」がついてきます。

プレゼントの内容だけでもお得♪


通常価格4,960円が1,980円(税込)の57%OFF

単に使用感を試すのではなく、たっぷり1ヶ月使えるから実感もできると思います。

このお値段でお試しできるのは、12月17日(日)までです。


オイル美容に抵抗のある方でも、Coyoriなら満足できるのはないかと思います。

お肌の乾燥が気になる季節、早めのケアで乗り切ってはいかがでしょうか。

キャンペーンはこちらのページでご案内しています。

乾燥肌を守る美容液オイルCoyori




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加