ビーグレンエイジングケアセット

しわ・たるみ・ほうれい線・乾燥・弾力等々・・・。

年齢を重ねるたび、こんなにもお肌の悩みって増えるものなんだって実感しています。

ビーグレンは、年齢肌の悩みに応える成分をピンポイントに、お肌の奥に届けてエイジングケアする化粧品。

アラフォー・アラフィフ世代にとって、とても期待ができる浸透テクノロジーのQuSome(キューソーム)を駆使したサイエンスコスメなんです。

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ビーグレンは、もともとネット販売で急成長した会社なんですね。

口コミでファンが広がり、今では雑誌にも取り上げられるほど評価の高い化粧品になっています。

雑誌では、しわ・シミ・たるみ・小顔など、「年齢肌の悩みを改善する化粧品特集」のオススメとして取り上げられているほど。

それだけ、効果を実感している人が多いのだと思います。



ビーグレンのエイジングケアセットには、シワ改善で注目されている「レチノール」配合のクリームが入っています。

シワを重点的にケアするセットですね。


まあ、小じわは若い人にもあります。

けど、笑いじわ程度ならかわいいもんですが、年齢を感じさせるしわは放っておきたくない!


例えば、常に不機嫌な印象を与える「眉間のしわ」。

老けた印象を与える「おでこの横じわ」や、「口元の深いシワ」。

見た目に影響するものは、なんとか修復したいものです。


そんな期待を一気に引き受けた、エイジングケアのトライアルセットです。

ビーグレンエイジングケアセット

内側から働きかけて、お肌にふっくら弾力を与えながら、シワの改善

お肌を若々しく保ち、ピンポイントで年齢肌のお悩みに応えるセットです。


ただ、評判は良いけど自分に合うかわからない。

使用感が苦手かもしれない。

初めて使う時には、色々不安がありますよね。

現品価格よりお得に、しかもラインで試せるトライアルセットは、ホントうれしいですね^^。


では、セット内容を個別にご紹介します。


■クレイウォッシュ

ビーグレンエイジングケアセット

微粒子の、天然クレイ「モンモリロナイト」を配合した、吸着洗顔料です。

ご存じのように、クレイが毛穴の角質や汚れ、黒ずみに吸着して優しく洗い上げます。


さくらんぼ大を手にとり、ぬるま湯でぬらした顔全体になじませます。

ビーグレンエイジングケアセット

ビーグレンのクレイ洗顔は、泡立たないのが特徴。

手にとったら、すぐに洗顔できるんですよ!

ビーグレンエイジングケアセット

これがね、すっごく楽なの!!

時間がかからないってのが、めっちゃいい。

モンモリロナイトは吸着力があるので、あっという間に洗顔終了です。

しかも、年齢肌に必要なうるおいまで洗ってしまうことはありません。

落とすもの、残すものを見極める、賢い洗顔料なんです。


クレイウォッシュは全ての肌質に対応していて、8種類あるどのトライアルセットに入っているんですね。

なので、突然ポツンとニキビができた〜〜って時にも、対応できますよ^^。


■QuSomeローション

ビーグレンエイジングケアセット

硬くなりがちな年齢肌を、ほぐしながら角質を整える化粧水です。

この化粧水は、保湿感がかなりあります。

ビーグレンエイジングケアセット

なじませている間に、すいつくようなしっとり肌になってくるんです。

なんでも、うるおいが17時間も持続するそうですよ!


少しトロみがあるので、すぐに浸透するというわけではなく、じっくりゆっくり浸透していく感じです。

ビーグレンエイジングケアセット

使用目安が、直径3cm程度なんですね。

一度に手にとってしまうと、ずっと肌の上にのってる感じがするので、私は2回に分けてつけています。

その方が、時間がかからないように思うんですよね。

最初は少量を全体にササっと。

その後、少し多い目にしっかりなじませています。


この後3種類の美容液やクリームを使うのですが、それらとQuSomeローションは相性が良いみたい。

手持ちの化粧水を使うよりも、次のアイテムがよくなじむように感じますよ^^。


■Cセラム

ビーグレンエイジングケアセット

ビタミンCが、ピュアな状態で高濃度に配合された美容液。

ビーグレン人気No.1の製品なんです。

直径2cmほどのCセラムを、押さえるようにしてなじませます。

ビーグレンエイジングケアセット

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、この画像の手のひらにはCセラムがのっているんです。

見た目はほとんど化粧水のようになめらかなんですが、顔につけると、「あれ?オイルが入っているのかな?」って感じなんですね。

でも、オイルや油分は一切配合されていないそうです。

ヌルヌルするとかはなく、ビーグレンの浸透テクノロジーの技術もあり、しっかり浸透する感じがあるります。

ビーグレンエイジングケアセット

そして温感効果もあり、ポワンと暖かさを感じた瞬間から、浸透が始まっています。

私はこの使用感、好きです。


高い美容効果がありながら、速効性がない、変質しやすい、浸透しないと言われるビタミンCを、しっかり奥まで届けることに成功。

さすが、浸透技術をもつビーグレンです。


朝晩どちらも使えますが、朝使う時はUVケアを忘れずに^^。


■QuSomeレチノA

ビーグレンエイジングケアセット

これです!

注目のレチノール配合美容液です。

ビーグレンエイジングケアセット

2種類のビタミンA「レチノイン酸×ビタミンEのハイブリッド成分」と、「レチノールプラス」が、極小カプセルに詰め込まれています。

カプセルがお肌の奥へ浸透して、しわの原因に働き、年齢肌の悩みのひとつ、シワにピンポイントでアプローチするんです。


コクがあり、美容液と言うよりもクリームっぽい感じですね。

ビーグレンエイジングケアセット

すごくよくのびます。

私はこれも2回に分けて使ってるんですね。

まず、眉間・おでこ・ほうれい線や口の周りに。

そして、小じわ対策に、顔全体になじませています。

しわの方向に軽く押さえる。

アイロン掛けの要領です(笑)。


もちろん、しばらく使い続けなければしわは消えません。

でも、スルンと伸びる使用感はとても良いです^^。


■QuSomeモイスチャーリッチクリーム

ビーグレンエイジングケアセット

年齢肌の悩みを持つ世代のために開発された、エイジングケアクリーム。

ビーグレン独自の複合成分「QuSomeエイジングリカバリーコンプレックス」が配合されています。

ビーグレンエイジングケアセット

これはひとつの悩みに特化したものでなく、ゆるんだお肌にハリと弾力をサポートするんですよ!

年齢肌の悩みと、ピンポイントの悩みの両方をケアできるのがうれしいですね^^。


肌に浸透した成分を逃すまいと頑張っているような、かなりコクのある、重量感のあるクリームです。

ホント、触った感じが違うんです。

夜塗り忘れたら翌朝に後悔するほど、今すごく気に入っています。

ただ、季節によっては朝の使用は重く感じるかも。

自分の肌質で、使い分けてくださいね^^。

ちなみに、複合成分の内容は企業秘密。とのことです。。。


以上が、セット内容と使ってみた感想です。


めっちゃ長くなってしまいました^^;。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。


最後に、私流の使い方をご紹介したいと思います。

ビーグレントライアルセットは、このような↓箱に入っています。

ビーグレンエイジングケアセット

私は、使い切るまでこの箱に収納して使っているんですね。


と言うのは、使用する順番がすぐにわかるから(笑)。

なんかボケているようで恥ずかしいんですけど、忘れちゃったりするんですヨ。

でも、使ったらすぐにこの箱に入れておけば、左から順番に使うってわかるんです。

あっ、洗顔は洗面所に置いてますけどネ。


それともうひとつ。

使用後、ちょっとベタつくかな〜って思うんです。

それが、使うつど箱に直している間に、浸透しきってサラっとした肌になってるんですね。

その状態で次のステップへ進むと、ベタ付きを感じないのです。

もし、ベタ付きが気になると思った時は、お試しくださいね。


ビーグレン エイジングケア トライアルセットは、黄色のラインが目印です。

ビーグレンエイジングケアセット

約1週間分 6,422円相当が、1,800円(税抜)。

万一、お肌に合わなかった場合は365日の返金保証付き

送料は、全国無料。

代引き手数料も無料になっています。

詳細・ご購入は、公式サイトでご確認ください。

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加