ピュアセラ美容オイル

セラミド不足は、肌が乾燥する原因のひとつです。

もともと誰ものお肌に存在するセラミドは、天然の保湿成分。

でも、歳を重ねるごとに減っていきバリア機能が弱くなることで、お肌の乾燥を招いてしまうんですね。

今日ご紹介するピュアセラ美容オイルは、ヒト型セラミド配合の美容オイル。

私にとって、季節の変わり目になくてはならない化粧品なんです!

トラブルに負けないお肌にしてくれます。

今年はいつもより、秋を感じるのが早いように思いませんか?

今日は暑いですケド(笑)。

冷たい風を感じる前に、ピュアセラ美容オイルを注文しました。

天然セラミドが角質層に浸透し肌の内部から潤いを!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ピュアセラ美容オイルは、お試しのミニボトルがあります。

すっごく小っちゃなボトル。

ピュアセラ美容オイル

最初は、「こんなに小さくて、実感できるのかな?」って思ったんですね。

でもね、これで約10日ほど使えるんです。

そして10日間で、お肌がしっとりもっちり。

肌のコンディションがすっごく良くなったんです。

「これ、すごーい!」って、めっちゃ感動してしまいました^^。


それからは、何度もリピート。

私の、大のお気に入りオイルになっています。


使用量は、「1〜5滴」。

ピュアセラ美容オイル

すごく乾燥していると感じた時は、4〜5滴たっぷり使っています。

普段は、セラミドが不足しがちな年齢の私でも、3滴ほどで十分潤います。


オイルなのですぐに浸透ってわけではないです。

でもほんの少し待てば、すぐに馴染んできます。

ピュアセラ美容オイル

そして、オイルなのにベタベタ感がありません

だから朝に使っても、すぐにメイクができます。

これも、私がピュアセラ美容オイルを気に入っている理由のひとつ。

ベタ付きや重さを感じずに、朝も晩も保湿ケアができるんです。


セラミドが配合されている化粧品はたくさんありますが、セラミドなら何でも良いというわけではないんですね。

お肌にあるセラミドと同じ構造でないと、うまく働かないのです。


ピュアセラ美容オイルは、私たちのお肌にあるものと同じ構造の、ヒト型セラミドが配合されています。

しかも天然。

ピュアセラ美容オイル

天然のヒト型セラミドは、保湿力が合成セラミドの3倍、植物セラミドの15倍も高いのです。

驚異の保湿力なんですよ!


そして、ECOCERT認証のホホバオイル、マカダミアナッツオイル、アルガンオイル。

3種類のオーガニックオイルに、12種類の和漢植物エキスが配合されています。

漢方薬の自然治癒力で、もともと自分が持っているセラミドの生産力を高める働きもあるんです。

<全成分>
ホホバ種子油・マカデミア種子油・アルガニアスビサ核油・セラミド AP(6Ⅱ)・セラミド NP(3)・アシタバ葉/茎エキス・オタネニンジン根エキス・ハトムギ種子エキス・ムラサキ根エキス・ウメ果実エキス・アマチャヅル葉エキス・トウキ根エキス・スギナ根エキス・スギナエキス・ウンシュウミカン果皮エキス・ビワ葉エキス・ジオウ根エキス・ヨモギ葉エキス・トコフェロール・ダウズタンパク



公式サイトの口コミは、乾燥肌や敏感肌の人の声が多いんですね。

私はTゾーンはテカリ、Uゾーンは乾燥しやすい混合肌。

でも、ピュアセラ美容オイルを使ったからと言って、テカりやすくなったってことはありません。

逆に、テカテカしにくくなったかな?とも思います。

なんかね、サラサラっとした感じなんです。

ピュアセラ美容オイル

Tゾーンのテカリは、水分不足とも言われていますよね。

セラミドは水分を逃がさない働きをするので、そのおかげかなって思っています。


ブースターとして、洗顔後すぐに使っても良し。

化粧水のあと、クリーム代わりに使っても良し。

ピュアセラ美容オイル

自分に合った使い方を見つけてください。


ちなみに私は、化粧水の後、ピュアセラ美容オイルだけ使っています。

オールインワンのような使い方ですね。

真冬でも、それだけで潤っています^^。


ピュアセラ美容オイルは、乾燥肌で悩んでいる方、40代・50代の年齢肌におすすめです。

最初は、約10日分のミニボトルでお試しください^^。

初回限定価格は、500円(税込)。

送料・手数料共に無料です。

天然セラミドが角質層に浸透し肌の内部から潤いを!




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加