アンダーエーインダストリーズ

Tシャツはパンツでもスカートでも何にでも合い、カジュアルにもエレガントにも着こなせるので、アラフィフの私でも年中必須のアイテム。

洗濯機でジャバジャバ洗えることも、魅力のひとつですよね。

だけど、いざ買いに行ったら「いいな〜」って思うTシャツのお値段を見てびっくり!なんてこともしょっちゅうあります。

そんな私が見つけたお気に入りのブランドが、「under-A industries 」。

アンダーエーインダストリーズです。

偉そうに見つけたなんて言いましたが、実はこれ、先月に美容ブロガーが集まった交流会で、pinkiyさんが提供してくれたTシャツなんです。

pinkyさんのお勤め先のアパレル会社が立ち上げた新ブランドなのです。

質の良さ、オシャレなロゴデザイン、種類も豊富。

なのに、お値段はお手頃。

めちゃめちゃ気に入りました^^。

どんなところが気に入ったのかは、続きをごらんくださいね。


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

「under-A industries 」は、Tシャツ大好きなデザイナーさんたちが有名ブランドというネームバリューに縛られず、少年少女の遊び心をカタチにしたブランド。

アンダーエーインダストリーズ

デザインからプリントまで、すべて自分たちの手で行っているんですよ!


「どれか好きなのを選んでー」というpinkyさんに、「3枚選んだらあかん?」ってお願いしたくなったほど、とにかくデザインの種類が豊富なんです。

どれにするか、ホント迷ったわぁ。


どんなデザインがあるの?って気になります?

そんな方は、先にこちらを見てくださいね^^。

under-A industries(アンダーエーインダストリーズ)


私が選んだTシャツはこちら↓

アンダーエーインダストリーズ

私ね、白のTシャツを探してたんですよ。

ちょっとだけインパクトがあって、サラッと着られるTシャツが欲しかったんですね。

そんな時だっただけに、めっちゃトクした気分でした^^。


白は生地が薄いと下着が透けて見えたり、何よりパンツの上にデンっとのった立派なお肉がバレる(笑)。

一度洗ったら、サイドのラインが歪んでカタチが崩れた〜なんてこともありますからね。


でも、「under-A industries 」のTシャツは生地がすごくしっかりしてるんです。

めっちゃ上質!

アンダーエーインダストリーズ

ね?

ぜんぜん透けないでしょ?

だからといって、生地が厚手だから暑くって・・・なんてこともありません。

なのにお値段は、4,000円前後でお手頃なんです。


しかも、縫製がきれい。

アンダーエーインダストリーズ

襟のリブ付けもロックも、すごく丁寧な縫製なんです。


Tシャツは、何にでも合わせられてオールマイティな着こなしができる重宝するアイテムです。

ただ、アラフィフになって気付いたんですが、若い時と同じように着ると失敗することもあります。

それは、素材です。

素材がそこそこでないと、全体が安っぽいコーディネートに見えてしまうという、残念な結果になることがあると私は思うんですね。

なので素材の質は、重要な選ぶポイントにしています。

だけど通販で買う場合、質までわかりにくいですよね。

その点「under-A industries 」なら、安心です。


プリントのデザインは、ロゴだったりイラストだったり、写真もあります。

ブラック・ネイビー・ホワイト・イエロー・カーキなど、色も豊富に揃っています。


サイズは、メンズサイズのS・M・L・XL。

今回はキチッと着たいと思っていたので、私はSサイズを選びました。

アンダーエーインダストリーズ

ちゃんと名前まで印刷してくれて、マメやね、pinkiyさん^^。


日本のブランドの良さは、デザイナーさんが日本人の体型に合わせてパターンを起こしていること。

普段、Mサイズを着ている私ですが、思い通りの大きさでした。

Tシャツなので少々大きくてもそれなりに着こなせるので、もしSかMか。

MかLかとサイズに迷ったら、大きい方を選んでも大丈夫じゃないかと思います。


美容ブロガー交流会に参加したメンバー全員、絶賛した「under-A industries 」、アンダーエーインダストリーズのTシャツ。

この夏は・・・、いや、秋も冬も春も活用できるTシャツです。

こちらのサイトで購入できます。

under-A industries(アンダーエーインダストリーズ)


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加