メコゾーム

シミは私のお肌の悩みのひとつで、「今年もシミがたくさん生まれるんだなろな〜」なんていつも鏡を見ながらゾッとしています。

そんな悩みを持つ方のために開発されたのが、メコゾーム プレミアムローションプラス

海の酵素が配合された化粧水です。

海の酵素はマリンプロテインエキストラクトと言い、傷ついた細胞だけを見極めて、シミやくすみを一掃する働きをするのです。

お肌の元気な細胞は傷つけないという、すごくかしこい酵素なんです。

私のシミは長年の積み重ねなので、そう簡単に消えることはないと思うけど、シミ予備軍を退治してくれるかもしれない。

そんな想いで使ってみました。

【海洋複合酵素配合】潤い、実感。エイジングケア化粧水



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


海の酵素は、海に住む生物の中から発見された酵素で、これを世界で初めてスキンケア商品に配合されたのが、メコゾームなんです。


その働きは、

・スカベンジ機能
お肌の中の紫外線で傷ついた部分だけを見分けて、それを洗い流す働き

・マイクロサーキュレーション
酵素パワーがターンオーバーを促進することで、お肌本来の健康な状態を引き出す働き

・相乗促進機能
細胞に働く他の有効成分の、効果を高める働き


メコゾーム プレミアムローションプラスは、その海の酵素が配合された化粧水です。

メコゾーム

スカベンジ機能で洗い流された傷ついた細胞が、マイクロサーキュレーションで正常化されたターンオーバーで排出される。

そして配合されている美肌成分が、より働くように促進する。

その結果、シミもくすみも、きれいにお掃除してくれるんです。


公式サイトには、美容液のような海の酵素化粧水と書かれているのですが、私的には保湿力が高いとは感じなかったかな。

みずみずしい化粧水という感じです。

メコゾーム

その分浸透が早く、後に使う美容液のなじみが良いので、ブースター的に使うのがベスト。

素早く浸透して、傷ついた細胞を見つけてくれる期待感大!


ただ、刺激があるんです。

「ヒリヒリ感・赤みが出る・しみる」

ちょっと引いてしまうでしょ?

私も実際感じたのが、ヒリヒリというよりピリピリした感じ。


実は、これが海の酵素、マリンプロテインエキストラクトの特徴。

そう感じるのは、紫外線などでお肌の細胞が傷ついているからなんですね。

海の酵素は正常な細胞には働きかけないから、傷ついた細胞が多ければ多いほど、そんな刺激を感じるのです。


ピリピリ感は長くは続かないのですが、シミができやすいホッペタの辺りが特に感じますね〜。

メコゾーム

でも、刺激を感じた92%の人が、使い続けた後に効果を実感してるそうなんです!


先にも言いましたが、海の酵素は傷ついた細胞だけに働きかけて洗浄するという特徴があります。

活性化し、新陳代謝を促進し、シミやくすみを角質まで運んできて、排出する。

落ちている代謝を一気に引き上げることで、そういった刺激を感じることがあるそうです。

私も何度か使っているうちに、ピリピリする面積が減ってきたような気もします。


それと、刺激を感じる部分と感じない部分があるんですね。

正常な細胞には働きかけないので、感じないということは、その部分の細胞が元気だということ。

私にも元気な細胞があるんだって、ちょっと安心しました(笑)。


こちらが成分表になります。

メコゾーム


海の酵素化粧水だからと言って古いシミはすぐに消えるものではないですが、何度か使っているうちに、くすみがとれてきたみたい。

顔がくすんでいると、ファンデーションをつけてもパッとしないし、年齢的にもくすみ=老け顔に見えると思うので、使ってみて良かったなって思ってます。

すごくお得価格だったしね。


メコゾーム プレミアムローションプラスには、トライアルサイズはありません。

150ml入り、5,400円(税込)の本品のみなんです。


が、


定期コースで申し込みすると、初回のみ1,980円(税込)!

2回目も20%OFFで、972円相当のフェイシャルドライマスクのプレゼント付き。

3回目以降も20%OFF、送料も初回から無料です。

しかも、もし合わない場合は1度だけの購入でも可能なんです!



シミやくすみをなんとかしたい!

そんなお悩みをもつ方、使ってみる価値はありそうです。

公式サイトに、ビフォーアフターの画像も公開されています。

ぜひ参考にしてくださいね^^。


初回限定価格1,980円は、こちらのページからのご案内です。

【海洋複合酵素配合】潤い、実感。エイジングケア化粧水



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加