月別:2019年09月

記事一覧
  • 自分の肌に合ったクレンジングが選べるシュウウエムラのクレンジングオイル

    日本で初めて、クレンジングオイルを発売したのブランドをご存じですか?それは、シュウウエムラなんですよ!!1967年に誕生して以来、どんどん進化して数々の賞を受賞。ファンも多く、オイルクレンジング部門のランキングでは、常に上位をキープしています。私も長年愛用しているファンの1人。アラフィフの私のお気に入りって言うと、「年齢肌用なのかな?」って思う人がいるかと思いますよね。けど、実はそうではないんです。と...

    2019/09/15

    洗顔・クレンジング

自分の肌に合ったクレンジングが選べるシュウウエムラのクレンジングオイル

洗顔・クレンジング
シュウウエムラ

日本で初めて、クレンジングオイルを発売したのブランドをご存じですか?

それは、シュウウエムラなんですよ!!


1967年に誕生して以来、どんどん進化して数々の賞を受賞。

ファンも多く、オイルクレンジング部門のランキングでは、常に上位をキープしています。


私も長年愛用しているファンの1人。


アラフィフの私のお気に入りって言うと、

「年齢肌用なのかな?」

って思う人がいるかと思いますよね。


けど、実はそうではないんです。


と言うのも、シュウウエムラのクレンジングオイルは全部で7種類!

自分の年齢や肌質にぴったりな、クレンジングオイルが選べるのです。


今日は、クレンジングオイル7種類をご紹介したいと思います。

⇒シュウ ウエムラ クレンジングオイル


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト