
今年も残すところ、あと2日。
このブログを見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
それにしても、ついこの間お正月を迎えたばかりの気分なのに、ホント1年って早いわぁ。
で、毎年年の瀬に思うことがあります。
「わたし、今年何かやったっけ?」って。
なんとなく1年が過ぎてしまって、何かをやり遂げたという実感がだんだん少なくなってるんですね。
でもね。
今年は、1年間OM-Xの大平酵素を1日も欠かさずに飲み続けたんです。
皆さんから見たら、大したことじゃないかもしれない・・・。
けど、1日も欠かさずにというところが、わたしにとっては珍しいことなんです(笑)。
なので、今年最後の記事は大平酵素の定期購入のレビューにしたいと思います。
「継続は力なり」という言葉がありますが、ホントその通りだと実感しています。
飲み続けたことで感じることを書き留めますので、最後まで読んでいただけるとうれしいです。
⇒65種類の国産素材を3年間発酵熟成!大平酵素
ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!

アンチエイジングランキング

にほんブログ村