保湿のタグ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

タグ:保湿

保湿のタグが付いた記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-10-29 化粧水
日に日に寒くなってきましたね。冷たい風に当たると、肌がゴワゴワ。ていねいにスキンケアをしていても、すぐに乾燥してしまうように感じています。今日ご紹介するチェルラーパーフェクトエッセンスは、保水と保湿のバランスを整えながら、さらにエイジングケア成分まで配合された化粧水。まるで美容液のような、化粧水なんです。チェルラーはアルマードのブランドのひとつで、もちろん美容成分の宝庫「卵殻膜」もたっぷり♪肌の奥...

記事を読む

2017-05-14 トライアルセット
年齢を重ねたお肌は、肌悩みが多いお年頃です。ハリは欲しいし、乾燥しやすいので保湿ケアもしたい。シミやくすみも気になるから、美白ケアも・・・。なぁ〜んて思っていたら、スキンケアのアイテムが多くなりすぎて、だんだん面倒になってくるんですよね。。今日ご紹介するブライトエイジは、その手間をなくして、たった4アイテムでハリ・美白・保湿ケアができるんです!10日間のトライアルキットでお試しをしましたので、使用感...

記事を読む

2016-12-22 トライアルセット
私はTゾーンがテカりやすく、お化粧が崩れやすい肌質です。その原因は、お肌の乾燥。何とか解消したいと思ってネットで何度も検索したのですが、「肌の内部が乾燥することで、ダメージを受けないように皮脂が過剰に分泌するため、しっかり保湿ケアをしなければならない」という結論に行き着きます。ハイ。それは十分にわかっているんです。でも、保湿重視のクリームや美容液は重いし、つけた後のベタつきが気になるし。化粧品の油...

記事を読む

2016-07-22 化粧水
アルケミーが開発した酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)は、エアコンや紫外線で乾燥した夏の肌を、高い保湿力でみずみずしく、毛穴をキュッと引き締め、年齢肌にありがちなゆらぎ解消などに効果を発揮する成分です。そのVEGAL(ベガル)が1番多く配合されている、化粧水のハイドロ リフレックス ローションをリピートしました。今回で2本目になります。サラッとしててベタつかない、すごく使用感が良いのです。初めてリピートした時に...

記事を読む

2016-07-10 パック・マスク
使ってすぐにしっとり感やハリ感が実感できるフェイスマスクは、速効性があるけど1枚当たりの値段もそこそこなので、ここぞという時に使ったりしますよね。今日ご紹介するフェイスマスク、ルルルンプレシャス レッドは、エイジングケアのできる大人のルルルン。プチプラなフェイスマスクなので、惜しみなく使えるのがうれしい。毎晩洗顔後に、化粧水代わりに使っているんです。高級マスク並の成分なのに、かわいいお値段。ファンデ...

記事を読む

乾燥した肌の保水と保湿を整えるチェルラーパーフェクトエッセンス

  •  投稿日:2017-10-29
  •  カテゴリ:化粧水
チェルラーパーフェクトエッセンス

日に日に寒くなってきましたね。

冷たい風に当たると、肌がゴワゴワ。

ていねいにスキンケアをしていても、すぐに乾燥してしまうように感じています。

今日ご紹介するチェルラーパーフェクトエッセンスは、保水と保湿のバランスを整えながら、さらにエイジングケア成分まで配合された化粧水。

まるで美容液のような、化粧水なんです。

チェルラーはアルマードのブランドのひとつで、もちろん美容成分の宝庫「卵殻膜」もたっぷり♪

肌の奥まで浸透した卵殻膜は、ハリや弾力、さらにはターンオーバーまで促す年齢肌にはうれしい成分なのです。

レビューは続きを見てくださいね!

CELLULAパーフェクトエッセンス


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢肌の3大悩み、ハリ・美白・保湿を一挙にケアするブライトエイジ

ブライトエイジ

年齢を重ねたお肌は、肌悩みが多いお年頃です。

ハリは欲しいし、乾燥しやすいので保湿ケアもしたい。

シミやくすみも気になるから、美白ケアも・・・。

なぁ〜んて思っていたら、スキンケアのアイテムが多くなりすぎて、だんだん面倒になってくるんですよね。。

今日ご紹介するブライトエイジは、その手間をなくして、たった4アイテムでハリ・美白・保湿ケアができるんです!

10日間のトライアルキットでお試しをしましたので、使用感などをお伝えしたいと思います。

第一三共ヘルスケアが開発!全方位でエイジングケアする【ブライトエイジ】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乾燥による過剰な皮脂分泌を抑えて化粧崩れを防ぐアルケミー デイクリーム

アルケミー

私はTゾーンがテカりやすく、お化粧が崩れやすい肌質です。

その原因は、お肌の乾燥。

何とか解消したいと思ってネットで何度も検索したのですが、

「肌の内部が乾燥することで、ダメージを受けないように皮脂が過剰に分泌するため、しっかり保湿ケアをしなければならない」

という結論に行き着きます。

ハイ。それは十分にわかっているんです。

でも、保湿重視のクリームや美容液は重いし、つけた後のベタつきが気になるし。

化粧品の油分で、よけいにテカりそうな気がして、朝からしっかりめの保湿ケアをする気分になれなかったんですね。

その思い込みを覆したのが、アルケミーなんです。

肌の内部がうるおっていれば、過剰な皮脂分泌を抑えることができる。

シンプルなケアでも、しっかり保湿できる成分があることを実感できたのです。

今日は、アルケミーのデイクリーム【ハイドロ リフレックス シルキー ヴェール】を使ってみたレビューをします。

皮脂と水分のバランスを保つ酵母発酵エキス配合「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紫外線で乾燥した肌を保湿!アルケミー ハイドロ リフレックス ローション

  •  投稿日:2016-07-22
  •  カテゴリ:化粧水
アルケミー

アルケミーが開発した酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)は、エアコンや紫外線で乾燥した夏の肌を、高い保湿力でみずみずしく、毛穴をキュッと引き締め、年齢肌にありがちなゆらぎ解消などに効果を発揮する成分です。

そのVEGAL(ベガル)が1番多く配合されている、化粧水のハイドロ リフレックス ローションをリピートしました。

今回で2本目になります。

サラッとしててベタつかない、すごく使用感が良いのです。

初めてリピートした時にご紹介していますが、この化粧水、重くないのに保湿力が高い。

すっごく気に入ってます。

酵母発酵エキスが導くうるおい、弾む肌。「アルケミー(alchemy)」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッツリ保湿のプチプラなフェイスマスク☆ルルルンプレシャス レッド

ルルルンプレシャス


使ってすぐにしっとり感やハリ感が実感できるフェイスマスクは、速効性があるけど1枚当たりの値段もそこそこなので、ここぞという時に使ったりしますよね。

今日ご紹介するフェイスマスク、ルルルンプレシャス レッドは、エイジングケアのできる大人のルルルン。

プチプラなフェイスマスクなので、惜しみなく使えるのがうれしい。

毎晩洗顔後に、化粧水代わりに使っているんです。

高級マスク並の成分なのに、かわいいお値段。

ファンデーションのノリも良いんですよ^^。

今なら、リンゴ幹細胞エキス配合マスク7枚のプレゼント付きです♪

フェイスマスク ルルルンプレシャス


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます