体調不良のタグ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

タグ:体調不良

体調不良のタグが付いた記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-05-05 サプリメント
厚生労働省の「平成27年度国民健康・栄養調査」によると、たくさんの人がビタミン不足になっているそうです。と言うのも、カラダに必要なビタミンは、全部で13種類もあるんです。なので、一部のビタミンが足りていても、全種類となると、現代では摂るのが難しい状況にあるそう。私は美肌のために、ビタミンCやビタミンEは摂るようにしてるんだけど、その他のビタミンって、ほとんど意識してなかったなって思います。しかも、13種類...

記事を読む

2016-12-25 サプリメント
私はどこへ行っても枕が変わっても、アラフィフになった今でも、すぐに眠れます。朝まで熟睡して、夜中に目が覚めるということもほとんどありません。なので不眠にはほど遠いタイプだと思っていたのですが、たくさん寝ても、何故か最近スッキリできない日が続いていたんですね。どんなに眠っても「よし!たっぷり寝たぞ!!」というように、頭やカラダがシャキッとしない。もしかしたら、睡眠の質に問題があるのかもしれないと思い...

記事を読む

2016-02-23 サプリメント
暖かくなったと思ったら寒くなったり。体が重い、体がだるいと感じることはありませんか?季節の変わり目という体調を崩しやすい時期でもあるのですが、酵素不足であったり、酵素がうまく働いていないこともあるのそうです。だから、酵素を上手に働かせる栄養も摂る必要があるのです。大平酵素なら、そのために必要な栄養が全部摂れるんですよ♪⇒乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円ご訪問いただいて、ありがとうございます。ラ...

記事を読む

ビタミン不足を解消して元気をサポート!ハウス【1日分のビタミン】

1日分のビタミン

厚生労働省の「平成27年度国民健康・栄養調査」によると、たくさんの人がビタミン不足になっているそうです。

と言うのも、カラダに必要なビタミンは、全部で13種類もあるんです。

なので、一部のビタミンが足りていても、全種類となると、現代では摂るのが難しい状況にあるそう。

私は美肌のために、ビタミンCやビタミンEは摂るようにしてるんだけど、その他のビタミンって、ほとんど意識してなかったなって思います。

しかも、13種類の名前も知らないし、どんな食品に含まれているかもわからないし(笑)。

摂っているつもりでも、実は不足しているビタミン。

ハウスウェルネスフーズのパーフェクトビタミンシリーズ「1日分のビタミン」は、たった1粒のソフトカプセルに、1日に必要なビタミン13種類を、ハウスの技術でギュッと詰め込んだサプリです。

ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に!「1日分のビタミン」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジングランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休息サプリ【ネムリス】を飲んで睡眠の質を高める大切さを実感!

ネムリス

私はどこへ行っても枕が変わっても、アラフィフになった今でも、すぐに眠れます。

朝まで熟睡して、夜中に目が覚めるということもほとんどありません。

なので不眠にはほど遠いタイプだと思っていたのですが、たくさん寝ても、何故か最近スッキリできない日が続いていたんですね。

どんなに眠っても「よし!たっぷり寝たぞ!!」というように、頭やカラダがシャキッとしない。

もしかしたら、睡眠の質に問題があるのかもしれないと思い、休息サプリのネムリスをお試ししてみました。

その結果、ウソのようにカラダがシャキっとしてきたんです。

自分ではぐっすり眠っているつもりでも、実は脳やカラダが十分に休んでいなかったみたいですね〜。

ちゃんと睡眠時間をとっているのにスッキリしない方や、自分の睡眠に不安のある方に、レビューを読んでいただけたらと思います。

天然植物から生まれた成分が毎日のおやすみをサポート|ネムリス-nemlis


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体が重い、だるいのは酵素不足?780円でお試しできるOM-X大平酵素

大平酵素

暖かくなったと思ったら寒くなったり。

体が重い、体がだるいと感じることはありませんか?

季節の変わり目という体調を崩しやすい時期でもあるのですが、酵素不足であったり、酵素がうまく働いていないこともあるのそうです。

だから、酵素を上手に働かせる栄養も摂る必要があるのです。

大平酵素なら、そのために必要な栄養が全部摂れるんですよ♪

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます