2017年08月の記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

月別アーカイブ:2017年08月

2017年08月の記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-08-27 ヘアケア
私は白髪を染め始めてから、髪のうねりが気になるようになってきたんですね。でも、「年だから、白髪が増えてくるのは当然だし仕方ないかぁ」では済ませたくない。そんな時、美容ブロガー交流会で提供していただいた、フラーレンのダブル配合で注目のビューティーモール「ダブルフラーレンシャンプー&トリートメント」。これ、マジでスゴイ!!1度使っただけで、髪がサラサラ!と言っても過言でないほど、以前の髪質にもどった気...

記事を読む

2017-08-26 洗顔・クレンジング
今日は、「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」のレビューです。これは6月に開催した、美容ブロガー交流会で提供していただいたもののひとつ。「1回使ったら、肌がつるんつるんになるよ!」って聞いてたんですね。早く使ってみたいと思う反面、私ははちみつ入りの化粧品を使うと、口の周りが荒れてしまうんです。でも口コミを見ると毛穴が引き締まった!とか、しっとりしてツルツルになる!という声が多いんですね。夏は小鼻のザ...

記事を読む

2017-08-15 サプリメント
飲食店、電車の中、駅のホーム、百貨店やショッピングセンターに設置されているソファ等々。どこへ行っても、約7〜8割の人がスマホを見ています。今となっては、なくてはならないスマホなんだけど、その影響で急増しているのが「スマホ労眼」です。私はすでに老眼入っているのでわかるんですけど、この症状、マジで辛いですよ〜。ピント合わそうとしてたら、眉間にシワが寄ってたりするしね。仕事で毎日パソコンを使っていることも...

記事を読む

2017-08-06 化粧水
2017年7月、ナールスピュアがリニューアル!年齢肌にうれしい、エイジングケア化粧水として生まれ変わりました。ナールスピュアは、6月10日に開催した「美容ブロガー交流会」の時にも提供してくださった製品のひとつ。でもその時点では、リニューアル発表はまだされていなかったんです。その後リニューアルのことを聞いて、どちらの製品か問い合わせたら「従来のナールスピュアです」とのこと。ちょっと残念な気がしたけど、販売前...

記事を読む

うねった髪がサラサラ!ダブルフラーレンシャンプー&トリートメント

ダブルフラーレンシャンプー&トリートメント

私は白髪を染め始めてから、髪のうねりが気になるようになってきたんですね。

でも、「年だから、白髪が増えてくるのは当然だし仕方ないかぁ」では済ませたくない。

そんな時、美容ブロガー交流会で提供していただいた、フラーレンのダブル配合で注目のビューティーモール「ダブルフラーレンシャンプー&トリートメント」。

これ、マジでスゴイ!!

1度使っただけで、髪がサラサラ!

と言っても過言でないほど、以前の髪質にもどった気になりました。

この感動を、続きでお伝えしたいと思います。

ダブルフラーレンで髪がサラサラ!
 ビューティーモール シャンプー&トリートメント




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はちみつまぶして作ったお塩の石けんで小鼻のザラザラがつるんつるん♪

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

今日は、「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」のレビューです。

これは6月に開催した、美容ブロガー交流会で提供していただいたもののひとつ。

「1回使ったら、肌がつるんつるんになるよ!」

って聞いてたんですね。

早く使ってみたいと思う反面、私ははちみつ入りの化粧品を使うと、口の周りが荒れてしまうんです。

でも口コミを見ると毛穴が引き締まった!とか、

しっとりしてツルツルになる!という声が多いんですね。

夏は小鼻のザラザラが気になるし、鼻だけでも・・・と思って使ってみたんです。

今で約1ヶ月経過しましたが、全然大丈夫!

何事もなく毎日安心して使っています。

はちみつまぶして作ったお塩の石けん


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れ目・スマホ労眼予防を早めのケア☆ファンケルのスマホえんきん

スマホえんきん

飲食店、電車の中、駅のホーム、百貨店やショッピングセンターに設置されているソファ等々。

どこへ行っても、約7〜8割の人がスマホを見ています。

今となっては、なくてはならないスマホなんだけど、その影響で急増しているのが「スマホ労眼」です。

私はすでに老眼入っているのでわかるんですけど、この症状、マジで辛いですよ〜。

ピント合わそうとしてたら、眉間にシワが寄ってたりするしね。

仕事で毎日パソコンを使っていることもあり、目のサプリでのケアな欠かせません。

今日は、無添加ファンケルのスマホえんきんをレビューしたいと思います。

機能性表示食品 スマホえんきん780円♪


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エイジングケア化粧水ナールスピュアのリニューアル内容と、その使用感

  •  投稿日:2017-08-06
  •  カテゴリ:化粧水
ナールスピュア

2017年7月、ナールスピュアがリニューアル!

年齢肌にうれしい、エイジングケア化粧水として生まれ変わりました。


ナールスピュアは、6月10日に開催した「美容ブロガー交流会」の時にも提供してくださった製品のひとつ。

でもその時点では、リニューアル発表はまだされていなかったんです。

その後リニューアルのことを聞いて、どちらの製品か問い合わせたら「従来のナールスピュアです」とのこと。

ちょっと残念な気がしたけど、販売前だったしね。

仕方ないかぁって、思ってたんですよ。

でも!

説明会に参加した時に新しいナールスピュアを提供してもらえたんです!!

なので、新旧のナールスピュアを使い比べることができました^^。

そのおかげで、リニューアルされたナールスピュアの良さをより実感できて、逆に良かったかもです。

今日はその実感と、リニューアルの内容をお伝えしたいと思います。

ナールスゲン配合エイジングケアローション


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます