2017年07月の記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

月別アーカイブ:2017年07月

2017年07月の記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-07-31 下地・UVベース
日差しは美肌の大敵!けど、日焼け止めや日傘でガードしも、紫外線を完全に防ぐことはできません。レバンテ「ホワイトーン」は、飲む紫外線対策。紫外線対策用にブレンドされた成分で、カラダの中からケアするサプリです。飲む紫外線対策は、今すごく話題になっていますよね。その手のサプリは、今回初めての体験。実際に飲んでみて、感じたことをレビューしたいと思います。⇒外側のケアだけではできない日焼しにくい肌、美しい肌...

記事を読む

2017-07-30 下地・UVベース
若い頃は焼きまくっていたけど、今はバッチリ紫外線対策をしています。私が使っているのは、キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェール。SPF45・PA++++の高いUV効果があるのに、すごく低刺激なんですよ!なぜなら、とことん成分にこだわって無添加処方されているから安心して使えるんです。私は、日焼け止めで手荒れするので、慎重に選ばないといけないんですね。でもこれに変えてからは、その心配がなくなりました。継続して使...

記事を読む

2017-07-25 サプリメント
手軽に野菜不足を解消できることで、青汁は広い年齢層で大人気ですね。私もお世話になっております^^。でも、苦手なのが青臭さ。うまく水に溶けなくて、ダマになってしまって粉っぽさを感じることもあります。いやいや、青汁のことをとやかく言っているのではなくて、丁寧に溶かさない私のずぼらさがいけないのです。けど、あまり手間をかけるのは簡単に、お手軽にって意味とは少し違う気がするのは正直なところ。そんな私が感動...

記事を読む

2017-07-15 プラセンタ
更年期障害のホットフラッシュを、プラセンタで乗り切った私は今でも大好き。体調も肌もコンディションが、「うん、順調、順調♪」って感じられるんです。最近は少しお休みをしていたのですが、半月ほど前から「DHC純粋生プラセンタ」でプラセンタ生活を復活させました。これは、独自製法で生のプラセンタの有用成分、を吸収しやすい形状に仕上げたもの。形状にも工夫がされていて、胃で分解されずに腸内で働くから有用成分がカラダ...

記事を読む

2017-07-09 ■未分類
Tシャツはパンツでもスカートでも何にでも合い、カジュアルにもエレガントにも着こなせるので、アラフィフの私でも年中必須のアイテム。洗濯機でジャバジャバ洗えることも、魅力のひとつですよね。だけど、いざ買いに行ったら「いいな〜」って思うTシャツのお値段を見てびっくり!なんてこともしょっちゅうあります。そんな私が見つけたお気に入りのブランドが、「under-A industries 」。アンダーエーインダストリーズです。偉そ...

記事を読む

2017-07-02 ブースター
卵殻膜は、卵の内側にある薄い薄い膜のこと。その栄養がスゴイの!卵が産み落とされて、親鳥から離れて栄養を与えられなくても、ヒナをすくすくと育てる不思議なパワーを持っています。ぷるぷるのハリ肌をつくるⅢ型コラーゲンに、アミノ酸、ヒアルロン酸にシスチン。天然美容成分の宝庫なんです。アルマードの美容液ビタリアは、より肌のキメと整えるため、卵殻膜に精油が配合されました。卵殻膜は、使っているうちにお肌の違いを...

記事を読む

飲む紫外線対策レバンテ「ホワイトーン」日焼け止めと併用で万全UV対策

ホワイトーン

日差しは美肌の大敵!

けど、日焼け止めや日傘でガードしも、紫外線を完全に防ぐことはできません。

レバンテ「ホワイトーン」は、飲む紫外線対策

紫外線対策用にブレンドされた成分で、カラダの中からケアするサプリです。

飲む紫外線対策は、今すごく話題になっていますよね。

その手のサプリは、今回初めての体験。

実際に飲んでみて、感じたことをレビューしたいと思います。

外側のケアだけではできない日焼しにくい肌、美しい肌へのアプローチ
「レバンテ ホワイトーン」



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

UV効果が高いのに低刺激だから安心。キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエル

若い頃は焼きまくっていたけど、今はバッチリ紫外線対策をしています。

私が使っているのは、キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェール。

SPF45・PA++++の高いUV効果があるのに、すごく低刺激なんですよ!

なぜなら、とことん成分にこだわって無添加処方されているから安心して使えるんです。

私は、日焼け止めで手荒れするので、慎重に選ばないといけないんですね。

でもこれに変えてからは、その心配がなくなりました。

継続して使い続けているので、このブログで何度も紹介している日焼け止め。

紫外線量がピークのこの時期、肌トラブルで紫外線ケアができない方も中にはいるんじゃないかなって思ったので、再々々度ご紹介させていただきます。

高いUV効果で低刺激な日焼け止め「ヘヴンヴェール」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青臭い、溶けにくいなど青汁のデメリットを払拭した黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

手軽に野菜不足を解消できることで、青汁は広い年齢層で大人気ですね。

私もお世話になっております^^。

でも、苦手なのが青臭さ。

うまく水に溶けなくて、ダマになってしまって粉っぽさを感じることもあります。

いやいや、青汁のことをとやかく言っているのではなくて、丁寧に溶かさない私のずぼらさがいけないのです。

けど、あまり手間をかけるのは簡単に、お手軽にって意味とは少し違う気がするのは正直なところ。

そんな私が感動したのが、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ。

これね、スティックのゼリータイプなんです。

なので水がいらないし、溶かす手間もない。

出先でもすぐに食べることができて、ホントの意味でお手軽なんです。

しかも、抹茶味で美味しい!

今日は新感覚の青汁、黒糖抹茶青汁寒天ジュレのレビューします。

新感覚!ジュレタイプの青汁【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

独自製法でプラセンタ有用成分が腸に届くDHC純粋生プラセンタ

DHC純粋生プラセンタ

更年期障害のホットフラッシュを、プラセンタで乗り切った私は今でも大好き。

体調も肌もコンディションが、「うん、順調、順調♪」って感じられるんです。

最近は少しお休みをしていたのですが、半月ほど前から「DHC純粋生プラセンタ」でプラセンタ生活を復活させました。

これは、独自製法で生のプラセンタの有用成分、を吸収しやすい形状に仕上げたもの。

形状にも工夫がされていて、胃で分解されずに腸内で働くから有用成分がカラダに吸収されやすいのです。

若々しく、みすみずしく、イキイキと過ごせる、内側からのエイジングケアを実感できるワンランク上の実感型サプリなんです。

プラセンタファンとしては、一度試してみたくなりました。

ちょうど今、キャンペーン中!

特別価格でお得です♪

DHCの純粋 生プラセンタ(600粒)


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上質でオシャレなTシャツが手に入る「under-A industries 」

アンダーエーインダストリーズ

Tシャツはパンツでもスカートでも何にでも合い、カジュアルにもエレガントにも着こなせるので、アラフィフの私でも年中必須のアイテム。

洗濯機でジャバジャバ洗えることも、魅力のひとつですよね。

だけど、いざ買いに行ったら「いいな〜」って思うTシャツのお値段を見てびっくり!なんてこともしょっちゅうあります。

そんな私が見つけたお気に入りのブランドが、「under-A industries 」。

アンダーエーインダストリーズです。

偉そうに見つけたなんて言いましたが、実はこれ、先月に美容ブロガーが集まった交流会で、pinkiyさんが提供してくれたTシャツなんです。

pinkyさんのお勤め先のアパレル会社が立ち上げた新ブランドなのです。

質の良さ、オシャレなロゴデザイン、種類も豊富。

なのに、お値段はお手頃。

めちゃめちゃ気に入りました^^。

どんなところが気に入ったのかは、続きをごらんくださいね。


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卵殻膜×精油で肌にハリとキメを!アルマードの美容液【ビタリア】

アルマード ビタリア

卵殻膜は、卵の内側にある薄い薄い膜のこと。

その栄養がスゴイの!

卵が産み落とされて、親鳥から離れて栄養を与えられなくても、ヒナをすくすくと育てる不思議なパワーを持っています。

ぷるぷるのハリ肌をつくるⅢ型コラーゲンに、アミノ酸、ヒアルロン酸にシスチン。

天然美容成分の宝庫なんです。

アルマードの美容液ビタリアは、より肌のキメと整えるため、卵殻膜に精油が配合されました。

卵殻膜は、使っているうちにお肌の違いを実感できる、お気に入りの成分。

なのでアルマードの製品は、よく使っているんですけど、私、美容オイルも大好きなんですね。

卵殻膜に精油を追加配合したなんて、めっちゃ私好み^^。

使い心地が、ハンパなく良いです!

続きにレビューを書きます。

お肌のハリ・キメに卵殻膜×精油♪アルマード ビタリア


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます