化粧水のカテゴリ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

カテゴリ:化粧水

化粧水のカテゴリ記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-08-06 化粧水
2017年7月、ナールスピュアがリニューアル!年齢肌にうれしい、エイジングケア化粧水として生まれ変わりました。ナールスピュアは、6月10日に開催した「美容ブロガー交流会」の時にも提供してくださった製品のひとつ。でもその時点では、リニューアル発表はまだされていなかったんです。その後リニューアルのことを聞いて、どちらの製品か問い合わせたら「従来のナールスピュアです」とのこと。ちょっと残念な気がしたけど、販売前...

記事を読む

2017-03-20 化粧水
たるみ毛穴とは、お肌がたるむことで毛穴の形が崩れてしまった毛穴のこと。頬の毛穴が涙型になってきたら要注意!では遅い!!たるみ毛穴の原因はお肌の老化なので、コラーゲンがたっぷりあり、まだピチピチした肌状態の頃からケアしておけば、40代、50代になっても悩むことがないのです。なんて偉そうなこと言えるのも、アラフィフの私が今後悔してることだから。デス・・・。でも、年齢肌をサポートする成分でお手入れすれば、ま...

記事を読む

2016-09-14 化粧水
シミは私のお肌の悩みのひとつで、「今年もシミがたくさん生まれるんだなろな〜」なんていつも鏡を見ながらゾッとしています。そんな悩みを持つ方のために開発されたのが、メコゾーム プレミアムローションプラス。海の酵素が配合された化粧水です。海の酵素はマリンプロテインエキストラクトと言い、傷ついた細胞だけを見極めて、シミやくすみを一掃する働きをするのです。お肌の元気な細胞は傷つけないという、すごくかしこい酵...

記事を読む

2016-07-22 化粧水
アルケミーが開発した酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)は、エアコンや紫外線で乾燥した夏の肌を、高い保湿力でみずみずしく、毛穴をキュッと引き締め、年齢肌にありがちなゆらぎ解消などに効果を発揮する成分です。そのVEGAL(ベガル)が1番多く配合されている、化粧水のハイドロ リフレックス ローションをリピートしました。今回で2本目になります。サラッとしててベタつかない、すごく使用感が良いのです。初めてリピートした時に...

記事を読む

2015-11-23 化粧水
日本盛から日本酒酵母と乳酸菌、独自成分のW美活エキスを配合したプモアが誕生しました。プモア(pour moi)とはフランス語で「私のために」という意味。「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生したそうです。良い言葉ですよね。「私のために」って。今回プモアのミルキーローションをモニターさせていただきましたので、その使用感や感想をご紹介したいと思います。⇒日本盛 日本酒酵母と乳酸菌のプモア...

記事を読む

エイジングケア化粧水ナールスピュアのリニューアル内容と、その使用感

  •  投稿日:2017-08-06
  •  カテゴリ:化粧水
ナールスピュア

2017年7月、ナールスピュアがリニューアル!

年齢肌にうれしい、エイジングケア化粧水として生まれ変わりました。


ナールスピュアは、6月10日に開催した「美容ブロガー交流会」の時にも提供してくださった製品のひとつ。

でもその時点では、リニューアル発表はまだされていなかったんです。

その後リニューアルのことを聞いて、どちらの製品か問い合わせたら「従来のナールスピュアです」とのこと。

ちょっと残念な気がしたけど、販売前だったしね。

仕方ないかぁって、思ってたんですよ。

でも!

説明会に参加した時に新しいナールスピュアを提供してもらえたんです!!

なので、新旧のナールスピュアを使い比べることができました^^。

そのおかげで、リニューアルされたナールスピュアの良さをより実感できて、逆に良かったかもです。

今日はその実感と、リニューアルの内容をお伝えしたいと思います。

ナールスゲン配合エイジングケアローション


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たるみ毛穴の原因の根本にアプローチするナールスゲン配合ナールスピュア

  •  投稿日:2017-03-20
  •  カテゴリ:化粧水
ナールスピュア

たるみ毛穴とは、お肌がたるむことで毛穴の形が崩れてしまった毛穴のこと。

頬の毛穴が涙型になってきたら要注意!

では遅い!!

たるみ毛穴の原因はお肌の老化なので、コラーゲンがたっぷりあり、まだピチピチした肌状態の頃からケアしておけば、40代、50代になっても悩むことがないのです。

なんて偉そうなこと言えるのも、アラフィフの私が今後悔してることだから。デス・・・。

でも、年齢肌をサポートする成分でお手入れすれば、まだ大丈夫^^。

大学の研究室から生まれた最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」なら、コラーゲンやHSP47、エラスチンをサポート!

その成分を推奨濃度配合しているのが、ナールスピュアです。

エイジングケアの本気習慣【ナールスピュア】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海の酵素化粧水でシミやくすみを撲滅!?メコゾーム プレミアムローションプラス

  •  投稿日:2016-09-14
  •  カテゴリ:化粧水
メコゾーム

シミは私のお肌の悩みのひとつで、「今年もシミがたくさん生まれるんだなろな〜」なんていつも鏡を見ながらゾッとしています。

そんな悩みを持つ方のために開発されたのが、メコゾーム プレミアムローションプラス

海の酵素が配合された化粧水です。

海の酵素はマリンプロテインエキストラクトと言い、傷ついた細胞だけを見極めて、シミやくすみを一掃する働きをするのです。

お肌の元気な細胞は傷つけないという、すごくかしこい酵素なんです。

私のシミは長年の積み重ねなので、そう簡単に消えることはないと思うけど、シミ予備軍を退治してくれるかもしれない。

そんな想いで使ってみました。

【海洋複合酵素配合】潤い、実感。エイジングケア化粧水



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紫外線で乾燥した肌を保湿!アルケミー ハイドロ リフレックス ローション

  •  投稿日:2016-07-22
  •  カテゴリ:化粧水
アルケミー

アルケミーが開発した酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)は、エアコンや紫外線で乾燥した夏の肌を、高い保湿力でみずみずしく、毛穴をキュッと引き締め、年齢肌にありがちなゆらぎ解消などに効果を発揮する成分です。

そのVEGAL(ベガル)が1番多く配合されている、化粧水のハイドロ リフレックス ローションをリピートしました。

今回で2本目になります。

サラッとしててベタつかない、すごく使用感が良いのです。

初めてリピートした時にご紹介していますが、この化粧水、重くないのに保湿力が高い。

すっごく気に入ってます。

酵母発酵エキスが導くうるおい、弾む肌。「アルケミー(alchemy)」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本盛から日本酒酵母と乳酸菌のプモア誕生!大人肌のスキンケア

  •  投稿日:2015-11-23
  •  カテゴリ:化粧水
プモア

日本盛から日本酒酵母と乳酸菌、独自成分のW美活エキスを配合したプモアが誕生しました。

プモア(pour moi)とはフランス語で「私のために」という意味。

「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生したそうです。

良い言葉ですよね。「私のために」って。

今回プモアのミルキーローションをモニターさせていただきましたので、その使用感や感想をご紹介したいと思います。

日本盛 日本酒酵母と乳酸菌のプモアトライアルセット


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます