ブラパリ

なかなか大きくならない自分の胸が、大人になったらきっと大きくなる!と信じていた中学生時代。

あれから約40年経ちましたが、全然大きくなっていません・・・。

そんな小さな私の胸でも、谷間ができるシリコンブラを見つけました。

通販で大人気の「ブラパリ」。

65万枚を突破した、ベストセラー商品です。

生まれて初めてと言ってもオーバーではないほど、ググっと寄った谷間に感激しています(笑)。

しかも軽くてつけ心地もいいんです。

今日はその感動を、お伝えしたいと思います。

人気のシリコンブラ ブラパリでキメる!しっかり密着・通気性抜群♪「ブラパリ」!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


シリコンブラは、1枚持っているとすごく重宝します。

ピッタリした服を着た時、背中の贅肉の段がつかない。

ストラップがないから、ずれてくることがないし肩も凝らない。

若い頃は、水着の下にも欠かせなかったですね。

ただ「ここがこうだったらな〜」って思うことも、それなりにあったんですね。


ブラパリは、そんなマイナス面を、わりとクリアしていました。

ブラパリ

  • 小さな胸でも谷間がくっきり

  • 汗をかいてもズレない

  • 通気性が良くムレない

  • イチゴ1個分という軽さ

  • 水に強いので水着にもOK


今まで満足できる谷間ができるようなシリコンブラは、私が持っていた中ではなかったですからね〜。

ブラパリで出来上がった谷間にはビックリ!


なんせ、イチゴ1個分という軽さ。

手に持っても、すっごく軽いんですね。

なので、ボリュームないんじゃないかと思ったのですが、盛れます。ホントに盛れます。

ブラパリをつけて、水着着てみたかったわぁ(笑)。


小さな胸でもこれだけの谷間ができるのだから、普通の人や大き目の人は、めちゃめちゃきれいな胸が作れると思いますよ^^。ウラヤマシイデス・・・。


1度小さな胸を少しでもカバーできるように、全部シリコンでできているものを使ったことがあるんですね。

ボリューム感にはすごく満足したんですけど、重い。

その重さで、走ったり自転車に乗ったりしている時に、パカって取れてしまうことも(笑)。

焦るし大変でした^^;。


ブラパリは、スポンジのカップの裏側に、シリコンを塗り込んでいます。

ブラパリ

シリコンは、ひとつひとつ手塗りで、トップの部分だけは除いています。

胸にぴったりフィットするし軽いので、ずれたり落ちたりすることはありません。


それと、スポンジには約300個の穴が空いています。

通気性が良いので、ハズしたときに汗が溜まるとか、ムレたりすることもありません。


ブラパリは、付属の透明ケースに入っていますので、使わない時は、それに入れて保管します。

ブラパリ

それと、シリコン部分に貼っている透明シール。

ブラパリ

これも保管の時に必要なので、間違って捨ててしまわないようにしてくださいね。

このシールとケースで正しく保管すれば、約100回の使用が可能。

大切にお手入れして、できるだけ長く使おうと思っています^^。


私のブラパリ活用方法は、カップ付きのタンクトップとの重ね付け。

あれ楽でいいんですけど、カップがパカパカなんです(笑)。

普通のブラを重ねると、締め付ける感じがするし、暑いでしょ。

ブラパリが、カップとの隙間を埋めてくれるし、チラっと見えた胸元には良い感じの谷間。

今、一番気に入っている付け方です。


あとサイズですが、公式サイトに「サイズチャート」があるんですね。

それを見て、普段つけているブラのサイズを基準に選びます。

私は70Bカップをつけているので、ブラパリのサイズは「A」になります。

ブラパリ

でも、もうワンサイズ大きくてもよかったかなって思っています。

私のカラダがデカイのかもしれませんが、もう少し横幅がほしかったかなって感じです。

サイズチャートでは、75Bか、70Cなら、Bサイズだったんですね。ちょうど、サイズの分かれ目。

自分の体型を考えて、サイズを決めた方が良さそうです、


ブラパリは、メーカー希望小売価格 1個 5,280円です。

このブログでご紹介するページからなら、4,200円(税抜)で送料無料になります。

まとめ買いならもっとお得で、3個なら 24%オフです。


でも、訳ありなら 2,640円!

メーカー希望小売価格の50%オフ!!

訳ありというのは、外装箱がつぶれてるだけのことなんです。

私の箱はこんな感じでした
  ↓
ブラパリ

自分で使うものだから、私は外装箱がつぶれていても気にしない。

製品自体には問題ないので、お安く買えた方が嬉しいです。

送料が650円かかりますが、半額だしお得だと思います。

訳ありは、こちらのページからのご案内です。

数量限定なので、お早めにどうぞ^^。

人気のシリコンブラ ブラパリでキメる!しっかり密着・通気性抜群♪「ブラパリ」!




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加