キャメロン&ガブリエル

キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェールは、SPF45・PA++++の高いUV効果がありながら、10の無添加。

お肌にやさしい日焼け止めなのです。

肌を老化を老化させる要因の、80〜90%は紫外線なんて言われてますから、夏に限らず日焼け止めは年中必要なもの。

なのに、お肌の負担になる要素が多いんですよね。特にSPF値が高いものは。

その現実を、ヘヴンヴェールは覆しました!

低刺激で高いUV防御力が長時間続く。

塗り直しもしなくていい、日焼け止めなんです。

新感覚の日焼け止め化粧下地


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


ヘヴンヴェールは、今年一番と言ってもいいほど、お気に入りの日焼け止めです。


  • 白浮きしない

  • ベタつかない

  • 良く伸びて肌にフィットする

  • メイクが崩れにくい

  • モロモロにならない

  • 塗り直しがいらない

  • 刺激がない 等々・・・


「ここがこうだったら、もっとよかったのにな〜」なんて思うところが、ひとつも見つからないほど、使いやすいんです。


一般的な日焼け止めには、水分と油分を混ぜたり紫外線防御成分を分散させる目的で、界面活性剤が使われています。

これが、こまめに日焼け止めをぬりなおさなくてはいけない原因なんですね。

界面活性剤は、時間がたつと日焼け止めが水や汗となじんで再乳化するので、汗で流れてしまうのです。


ヘヴンヴェールは、界面活性剤を一切使用していない日焼け止め。

キャメロン&ガブリエル

神奈川大学が開発した特許技術の「三相乳化」で、水分と油分を混ぜ合わせているんです。

だから、日焼け止めが水や汗と再乳化しない。

効果が長持ち、何度も塗り直す必要がないのです。


そして、お肌の刺激になる紫外線吸収剤、エタノール、ナノ粒子散乱剤など、一切使っていない10個の無添加。

ノンケミカルなお肌にやさしい日焼け止めなので、小さなお子様でも安心して使えるんです。


チューブから出した時は、クリーム状。

キャメロン&ガブリエル

伸ばしていくと乳液のように柔らかくなったと思ったら・・・。

最後は化粧水のようになるんです。

キャメロン&ガブリエル

最初手にのせたときの状態と、全然違うでしょ?

この状態になったら、すばやく浸透するのです。


塗ったあとはサラサラ!

キャメロン&ガブリエル

ファンデーションのノリも良いんです。


紫外線は外に出るときだけじゃなくて、窓を通して入ってくるし、ベランダでも気をつけたいですよね。

なのでお休みの日は、ヘヴンヴェールの上にパウダーをポンポンっとつけています。

だからって、クレンジングする必要はありません。

ウォータープルーフなのに、石鹸で落ちるんです!

メイクしないのにクレンジングするのは面倒ですからね。


そして、美容成分は85%!

フランス生まれの先進エイジングケア成分など、ハイクラスの美容液に使われる贅沢な美容成分や天然オイルが配合されているから、お肌が乾燥することもないんです。


つけ心地も軽くて重たさを感じないし、お化粧が崩れにくいなって感じるんですね。

たぶんそれは、界面活性剤を使っていないからだと思います。

下地につけている日焼け止めが、汗で流れないのです。


ただ、日焼け止め一般に共通して言えることですが、十分なUV効果を得るために、しっかりと多めの量を使ってくださいね。


あっ、そうそう。

この間の土曜日、屋上でBBQをしたんです。

キャメロン&ガブリエル

真夏日の炎天下。
日差しはキツイし暑いし、日焼け止めは必須です。

ただ、盛り上がっているときに日焼け止めを塗り直すのって、ちょっと気をつかったりして(笑)。

「そんなん塗ってもいっしょ」とか茶化されてもイヤだしねw。

今年はヘヴンヴェールがあって良かった。

キャメロン&ガブリエル

いつもなら、首や胸元当たりが赤くなったりしてるんですね。

でも今回は、一度も塗り直してないのに赤くもならなかった!

UV効果、持続してるんですね^^。


ちなみに、ヘヴンヴェールは無色。

首や胸元につけても、服が汚れません!

カラダにも最適です。


ヘヴンヴェールは30g入りで、3,456円(税込)。

1本で、約2ヶ月使えます。

キャメロン&ガブリエル

毎回、製品と一緒に送ってくれるプレゼント。

心遣いがうれしく思います。


肌にやさしい日焼け止め。

それでいて、SPF45・PA++++の高いUV効果。

ノンケミカルで10の無添加。

この夏、ぜひ体感していただきたいと思います。

公式サイトの口コミも参考にしてください^^。

新感覚の日焼け止め化粧下地




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加