アルケミー

アルケミーが開発した酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)は、エアコンや紫外線で乾燥した夏の肌を、高い保湿力でみずみずしく、毛穴をキュッと引き締め、年齢肌にありがちなゆらぎ解消などに効果を発揮する成分です。

そのVEGAL(ベガル)が1番多く配合されている、化粧水のハイドロ リフレックス ローションをリピートしました。

今回で2本目になります。

サラッとしててベタつかない、すごく使用感が良いのです。

初めてリピートした時にご紹介していますが、この化粧水、重くないのに保湿力が高い。

すっごく気に入ってます。

酵母発酵エキスが導くうるおい、弾む肌。「アルケミー(alchemy)」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


「表面的な保湿では、乾燥は止まらない」


この信念をもとに、酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)は開発されました。

発酵させると食べ物が美味しくなったり、新しい栄養が加わったり、可能性が何倍も膨らみますよね。

美肌作用もそれと同じ。

お米を発酵させてつくるお酒造りの杜氏は手が白くてきれい、と言われ続けていることが証明されているように、期待がもてるのです!


とにかく、ハイドロ リフレックス ローションは使いやすいのひと言。

アルケミー

・シャバシャバと浴びるように使える

・みるみるしみ込んでいく

・重ね塗りすると、化粧水だけでもしっとりする

・ベタつきや重苦しさを感じない

・美容液やクリーむとの併用で、みずみずしさが倍増する


好きなところが、いっぱいあるんです。


最初はトライアルセットでお試しをしました。

「乱れた水分と油分のバランスを正し、過剰な皮脂の分泌を抑えて、すこやかな状態に導きます。」

この言葉に惹かれたんですよ。

アルケミー

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームの5点セット。

1,000円でお試しできます。


で、たった1週間で皮脂浮きが少なくなって、手触りもしっとりして柔らかくなったんです。

それ以来、本製品をひとずつリピートしています。


化粧水のハイドロ リフレックス ローションは、ほのかなローズの香り。

アルケミー

少し黄色がかっているのは、酵母の色のようです。


Tゾーンがテカりやすい方は、化粧水を重ね塗りをして、たっぷり使ってください。

アルケミー

お肌の内部が乾燥していると思うので、中までしっかり保湿してくださいね。

たっぷりつけても、何度重ね塗りをしても、ベタつきはありません。

朝のたっぷり使いもおすすめです。

私はトライアルセットを使っている間に、日中はあぶらとり紙を使う回数が減り、夕方お肌が乾くこともなく、保湿もしっかりされていましたよ^^^。

だからこそ、ファンになったんです。


トライアルセットのレビューは、こちらの記事をみてくださいね。

角質まで浸透して効果を発揮!発酵化粧品のアルケミートライアルセット


アルケミーは、製品ごとにそれぞれお肌への役割を考えて、処方されています。

なので、単品で使っても手持ちのスキンケアと併用することには問題ありません。

でも、ラインで使った方が、ベガルの効果をより感じることができると思います。

最初はトライアルセットがおすすめです^^。

普通に計算すると、3,000円相当になるから、かなりお得です。


紫外線のダメージを受けやすい時期です。

今のお手入れで、秋のお肌が変わってくると思います。

アルケミーのトライアルセットで、保湿ケアをしていただけたらと思います。

トライアルセットの販売ページは、1,500円(税別)のところもありますが、内容は全く同じです。

1,000円(税別)のご案内は、こちらのページになります。

酵母発酵エキスが導くうるおい、弾む肌。「アルケミー(alchemy)」




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加