白酵プラセンタ原液

カラダにも美肌にもチカラを発揮して、永遠の美を追究したクレオパトラをも夢中にさせたプラセンタ。

なんせ、お腹の中で赤ちゃんを育てるために必要な栄養が豊富で、万能薬と言われるほどですからね〜。

私もエイジングケアを始めたとき、一番に取り入れたのがプラセンタです。

白酵プラセンタ原液は、その優秀すぎるプラセンタを日本古来の技術で発酵することで、有用成分をさらにパワーアップさせた美容液。

プラセンタに発酵技術を取り入れたとは、すごい発想!

歳を重ねるにつれて感じるのは、お肌のハリや弾力。

私ね、いつも「若い時はね〜」なんて、つい言っしまったり。

でも、最近はちょっと違いますよ^^。

白酵プラセンタ原液を使い出して、約20日。

今感じていることを、レビューしたいと思います。

白酵プラセンタ原液特別セット


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


発酵技術は昔からあったので、成分や栄養がパワーアップするなんて考えてもみなかったけど、すごい技術ですよね。

食べ物も美味しくなるしネ。


白酵プラセンタ原液は、もともとエステサロン用に開発された製品。

プラセンタを発酵させることで、ミネラル類は約3〜4.5倍、ビタミン類は約2〜3.6倍。

メラニン生成と深い関わりのあるシスチンは、約1.3倍にも増えたそう。

そして、高級美容食材のツバメの巣の主成分、シアル酸も25%も増えたのです。


さすがですね、発酵のチカラ。


さらに!

パワーアップしたプラセンタに、臍帯エキスを組み合わせたのです。


しかも、発酵プラセンタも臍帯エキスも、どちらも原液。

100%原液なんですよ!

これ↓ 成分です。

白酵プラセンタ原液

余計な成分ではなくて、原液そのものがダイレクトに働きかけるんです。


白酵プラセンタ原液は、手持ちの化粧品にプラスして使います。

皮脂とかが浮く前につけた方がいいそう。

洗顔してすぐだから、夜はお風呂から上がってすぐってことですね。


だから洗面所に置いているんですけど、置いてもジャマにならないんです。

というのは、ボトルの形。

白酵プラセンタ原液

美容液って、丸いボトルは多いでしょ?

これは楕円形なので、ちょっとした隙間にもきれいに収まるんです。

効果とかに関係ないことだけど、片付けベタの私にとっては、めっちゃベストな形なんです(笑)。


では話をもどして、最近感じていること。

実はなんと言えばいいのか、表現しにくいのです。

「小ジワが目立たなくなった」とか、「くすみがとれた」とか、これといったことではなくて、もっと漠然としてるんです。


でも最近、普段のお手入れをしている時や洗顔したあと何かが違うんですね。


「あれ?今日は肌にハリがある」

こんな日があれば、

「今日はファンデーションがきれいにのった♪」

こんな日もあります。

「昨日カサカサしてたのに、しっとりしてる」こんな時とか。


毎朝、何かしら気付くんですよね〜。


もしかしたら私が探しきれていないのかもしれないけど、白酵プラセンタ原液は、使用目安の量が明記されていないんです。

なので、私は毎日その日の肌状態に合わせて使っています。

白酵プラセンタ原液

1度に数滴手のひらに出すのではなく、スポイトで1滴ずつ、気になるところ使っています。

日によって、コンディションって違ってくるじゃないですか。

お肌が疲れている日があったり、口元がカサカサする日があったり。

紫外線をたくさん浴びてしまった日もあります。

その日に調子悪いところにつける。そんな使い方です。


だから、感じることも毎日違ってくるのかなって思っています。

でもそれって、効いているってことですよね?

じわじわ効いてる感じが、すごく気に入っています。


それと、私的には使用感は問題なしです。

白酵プラセンタ原液

スポイトから出したときは、トロンとして濃厚そうに見えたのですが、実際使ってみるとねっとり感やベタつきも全くありません。

あっという間に浸透するので、化粧水もすぐ使えます。

プラセンタ特有の香りもなく、ほぼ無臭。

ブースターとして、使いやすい。

白酵プラセンタ原液は、かなり優秀なエイジングケア化粧品だと思います。


ただ、その分お値段もそこそこ・・・。

白酵プラセンタ原液

15mlのボトルが2本で、7,200円です(税抜)。


でも、今はすっごくお得♪

15mlのボトル2本に、美容液マスク7枚ついて、

3,000円(税抜) & 送料無料。


成分は、白酵プラセンタと臍帯エキスの原液。

エイジングケアを意識されている方なら、お試しの価値があると思いますよ^^。

ジワジワ効いてく感じを、味わっていただければと思います。

白酵プラセンタ原液特別セット





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加