ルルルンプレシャス


使ってすぐにしっとり感やハリ感が実感できるフェイスマスクは、速効性があるけど1枚当たりの値段もそこそこなので、ここぞという時に使ったりしますよね。

今日ご紹介するフェイスマスク、ルルルンプレシャス レッドは、エイジングケアのできる大人のルルルン。

プチプラなフェイスマスクなので、惜しみなく使えるのがうれしい。

毎晩洗顔後に、化粧水代わりに使っているんです。

高級マスク並の成分なのに、かわいいお値段。

ファンデーションのノリも良いんですよ^^。

今なら、リンゴ幹細胞エキス配合マスク7枚のプレゼント付きです♪

フェイスマスク ルルルンプレシャス


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


フェイスマスクのルルルンプレシャスには、濃密保湿のレッドと、徹底透明感のホワイトがあります。

私が使っているのは、保湿のレッド。

美容成分を、たっぷりたっぷり、滴り落ちるほどの美容液を含んだマスクがです。

ルルルンプレシャス

年齢肌に多い、乾燥や小じわ対策に選んだ成分は、慣れ親しんだ日本原産のもの。

白米から抽出した加水分解コメエキスは、ハリを持たせて、みじみずしいお肌を維持。

紫玄米ヌカエキスはアントシアニンを多く含み、高い抗酸化作用に血流促進作用などで、ハリとツヤを与えます。

そして、ウメ果実エキス。お肌の糖化プロセスに働きかけ、明るく弾力のあるお肌へ導くとして、注目されている成分なのです。


パックは10〜15分ほど。

途中で頬のあたりを軽く押さえてみたり。

どんな感じになってるのかな〜って、結構気になったりしてます(笑)。


大判サイズなので、顔全体がすっぽり収まるんですね。

ルルルンプレシャス

目頭に切り込みが入っているので、凹凸になってる部分にもフットしやすくなっています。

ティッシュのように一枚ずつ取り出せて、使いやすさも◎です。


実は私ね、ひとつ心配なことがあって。

水分は下にたまるでしょ?
なので、実は、上の方ってあまり美容液が含まれてないかもって思ってたんですね。


それが、1枚目からたっぷり美容成分を含んでおりました。

ルルルンプレシャス

上の画像は、1枚目を取りだしたあとの手。

化粧水を浴びたような感じでしょ?

ヒタヒタに浸かってましたー。


アラフィフにもなると「特別な日のスペシャルケアのためにー!」なんて思っても特別な日なんて、めったにやってこないんですよね・・・。

フェイスマスク ルルルンプレシャスは、
1枚当たり約47円!

なので、惜しみなく使えるんです。

毎日使えるプチプラなフェイスマスクはうれしい限りです。


32枚入りで1,500円(税抜)。

この値段は、化粧水1ヶ月分より安くないですか?

安かろう悪かろうでは意味ないけど、想像以上の保湿効果は感じられましたよ!


そして今、こちらのページから購入すると、ルルルンプレシャス ホワイト、バーベナの香り 7枚プレゼント♪

ルルルンプレシャス

リンゴ幹細胞エキス、クロッカス球根、ネオダミール配合。

紫外線を浴びすぎたな〜って思った日にはこれ。
使い分けています。


ルルルンプレシャスは、定期便にするとさらに特典がついてきます。

毎回10%オフの、1,350円。(税抜)

650円かかる送料が無料!

2回の継続が条件で、3回目からは休止やコースの変更などが可能です。


ルルルンプレシャス ホワイト バーベナの香り 7枚プレゼントは、こちらのページからのキャンペーンになります。

フェイスマスク ルルルンプレシャス




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加