珠玉の泡

「加齢臭=オヤジ臭」みたいなイメージがあったので、私には関係ないことと思ってたのですが・・・。

衝撃の調査結果を聞いてしまったのです。

加齢臭は、40代以上の80%から発生していること。

その加齢臭には男女差がなく、女性ホルモンの関係で、男性よりもニオイがキツくなる場合があるのです!

しかも、早い人では20代から加齢臭がしてしまう場合もあるそうで、これはもう加齢とか関係なく、大人になったら気を付けようレベル。

若いからとか、アラフィフだからとかの問題ではなく、私、臭う?って不安になってしまいますよね。

今日ご紹介する「珠玉の泡」は、女性用につくられた柿渋石鹸。

香りもいいし、美容成分まで配合されているので、お肌がしっとりするんです。

「オヤジっぽいから柿渋石鹸だけは使いたくない・・・。」

なんて思ってた私でも、すんなり抵抗なく使うことができました♪

デオドラントケアに女性用柿渋石鹸「珠玉の泡」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


他人のニオイは敏感なのに、自分のニオイには、なかなか気付かないもの。

それにもし加齢臭の人がいたとしても、臭ってるよ!なんて、なかなか言えないし、言ってもくれないですよね。

なので、先に予防するのが安心かなって思います。


かといって、いかにも柿渋石鹸って感じの物で、毎日ゴシゴシ洗うのもネ・・・。

なんとなく、哀しいものがあるじゃないですか。

珠玉の泡は、一見普通の洗顔にしか見えないし、香りがすごく良いんです。

珠玉の泡

さわやかなグレープフルーツの香り!

お風呂中がさわやかな香りに包まれるんです。


手触りもすごく滑らかで、やさしい泡がたちます。

珠玉の泡

泡立てネットや柔らかいタオルで泡立てて洗ってくださいね^^。


カラダの中でニオイが一番出やすいのは、耳の後

ここは念入りに洗いましょう。

あと、頭→うなじ→顔。

この順番にニオイが出やすいのですが、頭と顔は無理なので、耳の後とうなじを意識してください。

同時にシャンプーと洗顔を丁寧にやれば、枕カバーが臭う・・・ってことが少なくなるかもしれませんね。


そもそも加齢臭は、「ノネナール」という悪臭成分が原因なんですね。

これは毛穴などに詰まった皮脂汚れに、バクテリアが繁殖して生み出したもの。

40代を過ぎると、バクテリアへの抵抗力が弱まってくるので、「ノネナール」が発生しやすくなるのです。


珠玉の泡は


1)毛穴の皮脂汚れを除去

海底に堆積した粘土物質のペントナイトが、汚れに吸着して絡め取る


2)ノネナールを除去

ニオイの元をカキタンニンが抑えて消臭する


3)バクテリアを抗菌

茶カテキンが菌の繁殖を抑えて清潔に保つ


このトリプルパワーでニオイの原因を元から断ちます。


で、全成分を見てください。

珠玉の泡

1行目の後の方から5行目あたりまで、美肌成分やハーブエキスが書いています。


珠玉の泡は、加齢臭を予防しながら、お肌にうるおいを与える保湿効果もある石鹸なんです。

はちみつ・馬油・コラーゲン・ヒアルロン酸。

アルニカ花エキス・ローズマリーエキス・オドリコソウエキス・オランダカラシエキス・ゴボウ根エキス・セイヨウキズタエキス・ニンニクエキス・セイヨウアカマツ球果エキス・ローマカミツレ花エキス。

抗酸化作用に消炎作用、保湿して血行を促して肌トラブルを防ぎ、しっとり素肌に整えます。

もちろん防腐剤は入っていません。


洗っている時にもわかるほど、なめらかなんです。

珠玉の泡

洗い流した後は吸いつくようなしっとりさがあって、お風呂上がりの乾燥感がありません。

それに加齢臭だけじゃなくて、汗のニオイもすぐに消えますよ!


40代を超えると、お肌や髪は老化を防ぐために何かしらエイジングケアを始めますよね。

それと同じでニオイの老化するんです。

本当に加齢臭がしてきたら、マジで遅いです。


なので、まだ加齢臭がそれほどきつくない人や、予防的に使う場合は、全身に使わなくてもいいんじゃないかと思います。

ニオイが出やすい耳の後やうなじは珠玉の泡で丁寧に洗って、その他はいつもの石鹸やボディーソープを使うとか。

そうすると長く持つし、負担も抑えられます。

基本の目安でいうと、100g 約1ヶ月分が、2ヶ月?
いや、もう少し持ちそうな感じですよ。

お店へ買いに行くのはちょっと恥ずかしいけど、ネットでなら顔が見えないしネ(笑)。

通販なら安心かなって思います。


今、珠玉の泡を初めて購入する方には、うれしい特典がついています。

珠玉の泡

通常価格 1,944円(税込)で、普通なら540円かかる送料が無料

もしも満足できない場合は、30日以内であれば商品代金を返金してくれます。


さらに、8月31日までなら、麻100%のボディタオルをプレゼント

天然素材100%なのでお肌にも安心、モコモコ泡も実感できます^^。


ニオイがスッキリ落ちて、さわやかなグレープフルーツの香りに包まれながら、デオドラントケア。

臭う前に初めてみてはいかがですか?

口コミもたくさん寄せられていますので、参考にしてくださいね^^。

デオドラントケアに女性用柿渋石鹸「珠玉の泡」


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加